06/06/11 03:28:13 O
休みの日は無駄に寝ちまうww
人生の大半を無駄にしてるな。
>>928
サッカーのマンガなんて正直言って
全然分からんな。キャプ翼が
有名過ぎて他のが霞んでるww
>>929
マイヤフも世煩もよく思い付くなww
全くオタク臭いwwww
>>930
ヤンキーかwwww予想外の展開だww
しかしコロコロもボンボンも今更
読まないなぁwwww
>>931
犬は何でも食うからなぁww
マイヤフの鼻糞なんか食ったら
塩分の取り過ぎで死ぬなww
>>932
もうお前さんの鼻ごと丸々
犬にくれてやれ!!
さてそろそろ寝るかな。
おやすみノシ