★★★ AB型夫について語るスレ 2人格目★★★at MS★★★ AB型夫について語るスレ 2人格目★★★ - 暇つぶし2ch21:可愛い奥様 04/02/05 23:42 kCSqX89i>20 うちは交際長かったよ、真面目な付き合いでケコーンは2~3年目から意識 してたけど、ちゃんと決めたのは4年目で5年目に結婚。 私はA妻なんだけど、二人とも完全主義者なんで、新生活の準備をきっちり きっちり半年くらいかけてやった。 ABは、なかなか腹を割るのが難しい人で、懐くとベタベタなんだけど、 懐くまで時間かかります。緊張感がそういとこで無駄に高いんだと思う。 懐いたら、無邪気でかわいいもんなんで、焦らないでがんがって下さい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch