★★★ AB型夫について語るスレ  2人格目★★★at MS
★★★ AB型夫について語るスレ  2人格目★★★ - 暇つぶし2ch21:可愛い奥様
04/02/05 23:42 kCSqX89i
>20
うちは交際長かったよ、真面目な付き合いでケコーンは2~3年目から意識
してたけど、ちゃんと決めたのは4年目で5年目に結婚。
私はA妻なんだけど、二人とも完全主義者なんで、新生活の準備をきっちり
きっちり半年くらいかけてやった。

ABは、なかなか腹を割るのが難しい人で、懐くとベタベタなんだけど、
懐くまで時間かかります。緊張感がそういとこで無駄に高いんだと思う。
懐いたら、無邪気でかわいいもんなんで、焦らないでがんがって下さい。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch