15/03/05 11:44:14.74 yCKvP3jB0
663 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう :2015/03/05(木) 07:04:18.76 ID:s8xmi7ZH0
ケージ入ってるって騒いでたやつ冷えてるかー?
ガチのタイムアタックでケージ入れないとかありえねーからw
冷えてるかーwwwwwwww
冷えてるかーwww
784:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 11:47:30.52 iYzpkhAw0
>>674
WTCCもどんどんエスカレートしていて、今じゃセンターロック禁止だけが市販車と同じという有り様だからな。
Gr.Nでの戦いこそが市販車ベースの優劣が現れやすいんだろうが、まぁ観客からしたら面白みに欠けるかも知れないな。
785:名無しさん@そうだドライブへ行こう
2015/0
786:3/05(木) 12:11:49.22 ID:NWw4Fq4s0
787:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 12:15:28.87 gF6h0xKh0
万が一のためのケージじゃないの?
剛性足りてない?
ニュルって転がり競争だったっけ?w
788:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 12:27:53.13 ISypFyOs0
じゃあ市販バージョンでも万が一の事故のためにロールケージ標準化しなきゃな
789:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 12:30:14.34 DCaln7rF0
こういうバカを言う奴は千葉以外にありえんな。
>>ロードスターはFRでハンドリングが糞なのでMRのS660の敵ではない。
ヨーロッパでもシビックRはWRXに完敗するよ。プラットフォームの差が大きすぎる。
WRXのプラットフォームはAWD専用なんで馬力を350馬力や400馬力にしてもぜんぜん問題ない。
エンジンの馬力UPは簡単。チューニングが面倒ならEJ25に変更してもいいしFA25DITを開発してもいい。
それに対するシトロエンの対抗策はメガーヌの値段を安くすること。他社も追随するよ。
だがセオリー無視で開発したシビックRは無理。よーするにシビックRに商品価値はないつーこと。
S660はもっと悲惨なことになるよ。ロードスターの対抗車にするつうのはアホバカ基地外の考え。
コペンがいいのか悪いのか知らんがスズキやダイハツの安い軽四2シーターに蹴飛ばされてしまうと思うぞ。
セオリー無視つーのはホンダの御家芸なのか。そんな御家芸が通じるほど世間は甘くないぞ。
790:セドライブへ行こう
15/03/05 12:45:55.57 gF6h0xKh0
>>686
サーキットと公道のスピードレンジの違い分からないの?
池沼かな?
791:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 12:52:25.71 soNiulaE0
はぁ?
ホンダは客の命など気にしない。
殺人エアバッグ標準装備だバカ
792:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 13:19:22.82 zxFnTWie0
ノーマルでニュル攻めると横転時に危険なのでロールゲージ入れると言うならその時点ですでに改造車じゃん
言っている意味はわからんでもないけど、危険と言うならはやっぱりノーマルじゃタイムは出せないって事になる
まぁニュルでタイム出すバカらしさ現している例だから、別にホンダに限った話じゃないが
793:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 13:21:09.03 x9wSPhvT0
>>688
じゃあ市販車のサーキットでの速さに何の意味があるの?
794:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 13:38:52.67 zxFnTWie0
あとS660はFFベースのお手軽MRなんで、ロードスターみたいな何年もかかって
熟成されたFRのハンドリングには到底敵わないだろうね
小型MRの良さはあくまで鼻先の軽さからくる軽快感だから
コーナーを詰めると言うより、小回りして脱出の速さを楽しむもんだろう
795:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 13:53:46.46 gF6h0xKh0
796:target="_blank">>>691 あくまで指標だろ 0-100 最高速と同じ これだけの性能がありますよって指標 ok?
797:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 13:58:22.60 zxFnTWie0
ドライバーの資質で大きく変わるサーキットタイムなんか車の指標には大してならないと思うよ
0-100のタイムとかなら確かに大して変わらないだろうけど
798:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 13:59:53.16 gF6h0xKh0
ドライバーがーとか言い出したらキリなくね?
799:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 14:01:29.22 zxFnTWie0
うん、ニュルのタイムなんてそのきりのない条件の中で競っているだけ
だから虚しい
800:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 14:01:39.11 YtX4NyWN0
月 2月
順位 ブランド通称名 ブランド名 台数 前年比 順位 ブランド通称名 ブランド名 台数 前年比
1 アクア トヨタ 22,788 95.1
2 プリウス トヨタ 13,122 55.8
3 フィット ホンダ 12,013 65.6
4 ノート 日産 10,494 85.8
5 ヴォクシー トヨタ 8,324 102.2
6 カローラ トヨタ 8,270 73.0
7 デミオ マツダ 7,979 220.6
8 ヴィッツ トヨタ 6,930 82.6
9 セレナ 日産 6,819 65.0
10 ヴェゼル ホンダ 6,500 152.7
27 ジェイド ホンダ 2,789 (27-1)
・・・・自社登録合わせてさえこの台数wwwwwww
来月が楽しみだwwwww
フィットがアクアにダブルスコア並みに
離されモデル末期のプリウスにさえ抜かるってなんだよwwwwwww
801:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 15:21:12.19 SfrpQ9Be0
何と言ったって、2月実績の笑いものは、「グレイス」 じゃないか
あんなに、アホンダ・グレイスのCMを流したのに
上げ潮であるべき発売3カ月目で「台数(3010台)減」と「ランク24位に落ちる」情けなさ~ 悲惨
(参考・1月実績、17位・グレイス・3,667台)
802:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 15:37:30.75 wHnGtNu30
国内の販売台数の4割以上はトヨタだからな
iphoneが売れてるのと同じ現象
803:名無しさん@そうだドライブへ行こう
15/03/05 15:59:05.95 EcXzim+a0
>>687
ジェイドはプリウスαの刺客の筈だが・・・w