14/12/08 10:15:07.39 RYulKLxo0
>>87
軽とフィットばかりしか売れてないのは事実だもんな。
国内での販売戦略を抜本的に変えないとどうしようもない。
91:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/12/08 10:34:49.65 mC1shstq0
>>90
ある意味見事な国内戦略だがな。
ただ小型車からのステップアップがミニバンと400万クラスのアコードのみってのが…。そりゃ乗り換え需要が他社に流れるわ。
やっぱミドルクラスのミニバンでない車は必要だな。
92:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/12/08 11:03:59.23 RYulKLxo0
>>91
ミニバンも一時期と比べると勢いがなくなってるだろ。
ヴェゼルとフリードがそれなりだが、それより上のクラスがまずい。
ステップワゴンもぱっとしないな。
世界中で売れているホンダのセダンがどうして国内で売れなかったのか
掘り下げていかないとミニバンも先はないな。
93:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/12/08 11:11:36.81 0QO5SCsCO
アホンダラは低学歴の馬鹿だから仕方ないよ
URLリンク(www.nhk.or.jp)
94:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/12/08 11:31:01.89 My+t28Dd0
>>92
シビックをセダン、ハッチと残しとけばゴルフ5あたりからブームきた輸入Cセグブームにアクセラとインプレッサと共に乗っかれたのにな。
95:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/12/08 17:51:02.10 bBBQCbws0
オールトヨタネットワーク分科会必死だなw