14/10/30 15:52:59.99 y8MdiKVp0
ウリアゲガーは放っておけばいいよ。
基本的に車乗ってないヤツがそこだけみてなんか勝った気分になってるだけだから。
151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 15:53:15.10 1FX2cGXz0
半月の受注台数が7000台だったから、後半で伸びてきてるな。
152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:01:53.96 MVgCtJky0
>>133
ヴェゼルをリコール3回と書くのなら
デミオもリコール回数で書いてやれよ
そのほうが公正だろう?
153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:06:56.63 MVgCtJky0
7000のときに
ガソリン2100、ディーゼル4900
20000のときに
ガソリン7400、ディーゼル12600
滑り出しはレンタカーや法人もあったろうから
ガソリンが素直に売れてディーゼルの伸びもいいって感じじゃないかな
安いから買うってイメージは完全に払拭されたと思う
154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:11:22.52 hMEb1d0C0
デミオもヴェゼルもグッドデザイン賞2014を受賞してる。それも評価の一つとして参考にね。
155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:11:29.52 znlNfJjy0
>>111
なるほど、あなた個人の主観で、比率から生存率を推測したわけであって、
実際にディーゼルが短命かどうかは分からないということですね?
156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:19:35.05 iyWky8s00
2万台おめでとう!
URLリンク(carview.yahoo.co.jp)
157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:21:09.63 y8MdiKVp0
今のクリーンディーゼルは軽油のグレードシビアなんでかなり国を選ぶエンジンになってるよ。
たしかインドネシアとかだとクリーンディーゼルに使えるサルファフリーの軽油配備が整ってないから、ディーゼルモデルは販売しないはずだし。
クリーンディーゼルは排気ガス規制をクリアする代わりに燃料を確保するのが地味に難しいエンジンになってる。
158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:21:25.53 iyWky8s00
あれ、何か上の方見たら2万台達成できなかったって話なの?
ほぼ2万台達成でいいと思ったんだけど
159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:21:54.05 MVgCtJky0
スカルプDが世に出てまだ数年だから耐久あるかないかなんて誰もわからんでしょ
憶測で語るのは無意味
160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:22:46.26 MVgCtJky0
スカイアクセスDでした
最近抜け毛ひどくて検索してたからすまん
161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:25:23.18 W0HnCvAt0
あまり沢山走っていてくれなくていいいから別に過渡に売れなくていい
まあ、買うものとしてはマツダがコケるのは困るがな
162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/30 16:30:41.72 qgEPZnng0
マツダのよん?DW性能がどれほどか一冬様子見させてもらおう