新車販売台数ランキング総合スレ 102at AUTO
新車販売台数ランキング総合スレ 102 - 暇つぶし2ch133:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/26 19:59:14.24 F5LmZSNt0
>>127
ホンダ狭山工場 2割減産ではなく5割以上の減産
スレリンク(auto板)

売れてるハズなのに大減産w
今度は自社登録売れてる詐欺ww

134:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/26 20:55:31.84 eTcoBHhK0
>>127
今年の1月には20%を超えていたホンダのシェアが今は18%を割ってるんだけどね。
ヴェゼルが出たにもかかわらず、この数字はちょっと拙いんじゃないかなぁ。

135:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/26 21:11:54.13 +r8W4KRn0
>>133
もう駄目かもわからんな

136:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/26 21:20:59.79 KhcuPC+d0
父さん 待った無し!

137:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/26 21:28:25.00 3JPmlvPq0
リーマンショックで立ち上げを遅らせたせっかくの寄居工場が
今度はホンダの負の資産を作り出す工場になろうとは・・・

138:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/26 22:18:32.96 y9ccMQ2e0
世界で売れるCRVの大半はFFだろ

139:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/26 23:39:01.72 5FGVehfN0
ホンダはタカタのエアバック問題を隠蔽するつもりだったが
トヨタが欠陥に気付いてリコールしたために、ホンダもリコールすることになった
今回もまた、国土省からご指導を受けてのリコール。最近のホンダは...

URLリンク(jp.reuters.com)

140:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 00:29:40.93 VFg6TLqb0
フィットまたリコールなのね

141:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 01:06:50.98 tsmAw7pf0
【自動車】事故起きにくい車、国交省が格付け 満点はレヴォーグ、スカイライン、レクサスLSの3車種 [2014/10/23]
スレリンク(bizplus板)

142:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 01:07:44.05 Ed6s6ZSO0
>>139
トヨタは、昨年海外でリコールした約162万台は検査にとどめ、部品交換を見送ったらしいね
><

トヨタ「ノア」を修理に出した岐阜県在住の会社員、中川智貴さん(52)は、交換部品が届くのが11月ごろになるため、
それまでは助手席に極力人を乗せないでほしいとディーラーに要請されたという。

「何人も乗せることも考えてミニバンを買っている。もし事故に遭い、エアバッグが開かずにひどいけがをしたら、トヨタはどういう対応してくれるのだろうか。
保険はその時どうなるのか」と中川さんは当惑を隠さない。

143:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 03:34:05.42 U1rrVB530
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./岩貞\.  n∩n
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩ ディーゼルの音聞こえるし。遮音剤に予算掛けられてないし。
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ディーゼルはまだ育成だし。オススメ度低いわこれ。
  `‐-=-‐ '  ヽ )  URLリンク(response.jp)

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

各媒体でデミオ絶賛後・・・。

ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
       くるっ
 ./岩貞\.  n∩n 彡   世界に誇れる日本の技術のすばらしさ。
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |    このディーゼルはいつかノーベル賞候補になる!。
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i 文句なしの10点満点!!!。
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  URLリンク(response.jp)

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

144:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 09:29:17.48 hV2tFGdU0
URLリンク(s.response.jp)
【新聞ウォッチ】国内新車販売に暗雲、ホンダ、富士重など計画未達!?
4~9月期の新車販売計画「達成率」の一覧表によると、
計画に達しない可能性が最も高いのはホンダ(達成率37%)と富士重工業(同38%)。
5割を超えているのはスズキ(同54%)1社のみ。


2014年度は103万台売ります(キリッ

145:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 09:34:58.97 QVYEYlst0
>>139,141
体質の差が出たな
疑わしきはリコールするトヨタと
疑わしきは隠蔽するホンダ

>ホンダではその後半年をかけて分析・調査したが、エアバッグの破裂の再現はできなかったため、昨年11月、国土交通省に対し、調査は継続するものの、追加的なリコールは必要ないとの報告を行った。

>しかしトヨタは、欠陥エアバッグが当初の想定よりも多く出回っている可能性を懸念し、国内で65万台の追加リコールに踏み切った。
>さらに、昨年海外でリコールした約162万台についても、その際は検査にとどめ、部品交換を見送ったものの、今回はあらためて「疑わしきものは全部交換する」(トヨタ広報)との判断から再リコールという異例の措置をとった。

>トヨタのリコールを受け、国交省はホンダ、日産、マツダとBMWに対象車を確認し、リコールの必要性を早く判断するように指示。

146:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 10:38:21.32 O6WmKlFXO
まさかお前ら














これでフィットのリコール終わりだと思ってないよな?

147:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 10:43:05.97 FNnZ9otA0
>>142
エアバッグリコールでも及び腰な卜ヨタは情けないな
><

これだけではない

95 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/10/27(月) 09:01:04.76 ID:9nlw6wki0
JNCAPの試験は不公平だとさ。

URLリンク(kunisawa.net)

>JNCAPの公表データを見る限り、JNCAP側がレクサスに対して甘いか、
>レクサスの強引なプッシュなのか不明ながら、不公平感非常に大きい。


欠陥自動ブレーキの隠蔽とかもうねww
ここまでやらないと平常心を保てないトヨタに明日があるのか全く不明だ!

148:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 10:54:12.78 WtX1tWiG0
>>116
やたらと賞を取ったことを自慢してるあたり3流メーカーなんだよなw
HとかMとか

149:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 12:54:52.24 W2QEqQOq0
>>146
リコールが終わりというか

ホンダそのものが終了

150:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 13:20:06.57 XqnoK4tm0
ホンダ潰れたらリコール無くなるわな

151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 14:36:48.73 HefG8rIm0
そうだな
リコール隠しが蔓延して業界が滅ぶ

152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 14:39:16.50 UyPXpmhN0
>>147
ヒョウンカの妄想駄文がソースとかwww

153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 15:06:33.13 nB+aWrtU0
>>151
ホンダだけだよ 滅ぶのは

154: 【東電 77.1 %】
14/10/27 15:24:52.97 FrQ6wuyXO
>>150
ふーん、相変わらず下らない無差別大量絨毯爆撃カキコしてるんだね。元気でなによりだ。
話は変わるけど、


神戸市の東、芦屋西宮の知的障害者施設で未成年利用者に性的な行為をして淫行条例で逮捕された三田谷学園元職員の堂垣直人(西宮市老松町)は、結局どういう罪になったの?
被害者家族のケアを芦屋市役所と兵庫県警はちゃんとやったのか?
差別や虐待は環境を選べない子供には関係ない。

URLリンク(www.youtube.com)



まあ、こっちに座れよ。薩摩白波のヤクルト割りでも奢るよ。一杯呑んで落ち着くんだ。

155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 15:26:56.48 CyCBCweF0
>>153
ホンダも潰れるまではないよ
日本人でテストしただけだから
世界的には問題なし

156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 15:43:57.45 x3I35fxO0
>>151
ホンダみたいに隠そうとして、国交省から指導されるようなメーカーはなくなれば
リコール隠しはなくなるよ。

アメリカでもタカタのエアバッグ事故で2件の死傷者事故の報告を怠って
他メーカーと比べて、発生率が違うので怪しまれていたというしな。 
このたかが2件、されど2件のために死傷者事故の統計の数字がタカタのリコールを遅らせてしまい
ここまで拡大したという見方がされていて、集団訴訟がおきようとしている。 >>3 参照
北米ではこういうメーカーは一番嫌われるから、対応次第では北米でホンダは急激に
落ちる可能性もある。
ホンダジェット最大の市場であろう北米で信用を失うのも痛いねぇ。

欧州では販売はどん底で、F1再再々戦しようとしてるけどWTCCやってても注目浴びないわ
また不利なレギュレーションとか出てくる危険性もあるのに、宣伝費だけこんなにかけて大丈夫ですか?

何かホンダにいいニュースある?

157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 16:07:01.52 zWwf4uiW0
>>156
>何かホンダにいいニュースある?

ひとつだけ見つけた
今シーズンはトヨタにボロ負けだったスーパーフォーミュラで初優勝を達成
URLリンク(www.honda.co.jp)

158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 16:48:13.02 HefG8rIm0
2件か









('A`)y-~

159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 16:58:19.28 QVYEYlst0
>>156
死亡に至った事故が判っているだけで2件だけで
原因不明とされたものや傷害まであわせるともっとあるとするのが当然
アメリカは集団代表訴訟が認められていて敗訴の場合の賠償も膨大な額になる
100万台以上というリコール台数から賠償金が1000億や2000億を超えてもおかしくない

160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 17:38:33.96 ClNCh8Kc0
全額負担するタカタは大丈夫か?

161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 17:50:36.21 W2QEqQOq0
もうホンダは無くていいよ(´・_・`)

162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 18:30:16.28 x3I35fxO0
まだわかってないヤツがいるんだな。

リコール自体の費用はタカタ持ちになるだろうが、
米消費者団体の自動車安全センター(CAS)が問題にしているのは、
ホンダがきちんと報告していれば、リコール対応が早期に行われていて
被害の拡大を防げたかもしれない、という点が問題になってる。

>NHTSAは自動車の潜在的な不具合の傾向を発見するために、
>四半期ごとに早期警告報告の提出を義務づけているが、
>CASは今回発覚したホンダの報告漏れにより、同社の報告データにも誤りが生じると指摘している。

>CASのクラレンス・ディトロウ事務局長は、「重大な欠陥を早急に見つけることが何よりも重要なことだ。
>企業が早期警告報告を提出しなければ、市民を守ることはできない」とコメントしている。

ホンダの報告漏れまでタカタが補償するとでも思ってんのかね?
逆にキチンとホンダが報告してれば、タカタに早急に対応せよ、とNHTSAは勧告してたかもしれない。
変にごねたらイメージダウンは免れない事態だと思うよ。
消費者団体?あぁユーザーユニオンみたいなヤツね、みたいに思ってたら、痛い目にあうだろうな。

163:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 18:44:02.02 N8IgzN5W0
URLリンク(twitter.com)
MagX(マガジンX)?@CyberMagazineX
ホンダの上半期、国内生産、前年同期比23.6%増の46.8万台。
URLリンク(www.honda.co.jp)
本誌11月号既報通り、生産調整進めるも通年度90万台割れがあり得るかもしれない。
明日の半期決算説明会で詳細が分かり次第。レポートします。


103万台売るとか大口叩いた半年後の結果がこれだよ!

164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 18:54:05.19 aR2RBYUN0
     
また、注目のディーゼルはアイドリングストップしていれば当然気になりませんが、
ほかのマツダ車と比べるとディーゼル特有のカラカラとした音がより透過してくるように思えるのは、
コスト面でよりシビアなコンパクトカーならではの弱みかもしれません。
   
フロントノーズが重く、強めのアンダーステアに終始するディーゼル仕様は、
タイヤも当然ながらエコ系タイヤを履くこともあり、
素直なハンドリング特性でありながらもグリップはもう少し。

実用車のコンパクトハッチに求めるのは苦かもしれませんが、
スイフトスポーツのような軽快感があってフットワークも楽しめる仕様を出すには、
ディーゼルはエンジン重量が重すぎて「荷が重い」のかもしれません。
.
塚田勝弘

URLリンク(zasshi.news.yahoo.co.jp)

165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 19:10:11.18 nIpF91jT0
>>162
2件かwww

166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 19:23:50.49 nB+aWrtU0
二件の死亡事故はホンダにとっては無視できる数字らしい

国内でも無視した数字あるんじゃないのか?

167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 19:48:17.96 7DKRVivi0
2件というのは今回ホンダが隠していたことが明るみになった死亡事故の件数。
それ以前にもホンダ車でエアバッグ絡みの死亡事故は2件あったので、
計4件が現時点で判明しているホンダ車のエアバッグ絡みの死亡事故件数。

168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 20:30:18.14 W9jxkfsh0
>>163
>ホンダの上半期、国内生産、前年同期比23.6%増の46.8万台。

それより悲惨なのが国内販売、20%増の目標に対し、15%増の状況
あと半年で、103万台だと、前年比25%増の65万台の販売が必要、、
完成在庫は捨てるほど有るので、薄利多売の赤字セールへ突入か、、

URLリンク(www.honda.co.jp)
国内販売 2014年9月実績 前年比 2014年4-9月累計 前期比
総合計 78,462 104.9% 14ヵ月連続増 383,256 114.9% 2期ぶり増

169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 20:32:39.11 TKmvYtA/0
新車のフィットが正月セールでナビ付き100万も現実味を帯びてきたな。

170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 20:35:36.55 q1U8EM8q0
素直にCVTにしときゃ良かったのに
燃費で勝とうとして(結局負けたけど)DCT搭載してリコール祭りじゃ世話ねえわ

燃費で負けてても積載量とかで差別化出来たのに
リコールばかりだといくら燃費良くて積載量も多くても買うのに躊躇する

171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 20:43:21.70 3grC+oUg0
躊躇してる奴いねえんだよなあ。www
フィットもヴェゼルもリコールの影響皆無でバカ売れ。
i-dcdは販売面では大成功だった。

一方、日産は21.6%の激減で倒産の危機だった。wwww


新車登録台数、ホンダとスバルが好調…9月ブランド別

( )内数値は前年同月比
1位:トヨタ 12万9598台(5.4%減)
2位:ホンダ 4万1892台(6.3%増)
3位:日産 3万9791台(21.6%減)
4位:マツダ 1万5661台(6.0%減)
5位:スバル 1万5184台(15.7%増)

URLリンク(response.jp)

172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 21:09:34.04 q+Mal04S0
去年がよほど酷かったんだな
来月から頑張れ! 無理だけど

173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 21:15:18.47 stx4Kgtz0
今どきi-DCDでもない、DCTでもない、センタータンクでもないスモールHVに商品価値など無いからね
URLリンク(i.imgur.com)


現実を直視したら不具合がなくなったフィットヴェゼルしか選べない状況だよ

174:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 21:22:11.84 +a2blkxs0
ホンダ上半期の世界生産台数は過去最高だね

175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 21:23:16.14 q1U8EM8q0
>>173
不具合がなくなったフィットヴェゼルってそんなものないだろ

176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 22:02:08.57 miD0cTOr0
>>171
トヨタ、日産、マツダ、、、っていうか日産のこの落ち込みは?

177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 22:15:07.22 QsQo+zWq0
日産は車は悪くないんだけど
セレナはHVのノアボクにやられたな
ノートも相手はアクアにFIT3だろう?このクラスの購買層の燃費という命題の前には
売るのは難しいだろうね

スカだけど、廉価版出してレガシインプの層を取りに行くしかないんじゃないの
VQ25積んで300万前半で出せば勝負できるだろう

178:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 22:35:40.69 GbrPIS7f0
スレタイ読めないやつが粘着し過ぎ

179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 22:53:13.09 q1U8EM8q0
>>177
ティーダ国内販売してないしその辺のクラスにでっかい穴空いてるわな
中国で売られてるティーダのクロスオーバーSUVに1.6L直噴ターボ載っければそこそこ売れそうなのに

180:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/27 23:09:15.63 RNBuyA430
>>176
日産は前年比ではかなり落ち込んでるけど、
年間計画ではそう大きくずれ込んではいない

>>133>>144とか見りゃわかるけど、本当にヤバイのは…

181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 00:04:24.43 fdsMleY00
>計画に達しない可能性が最も高いのはホンダ(達成率37%)と富士重工業(同38%)。

>新車登録台数、ホンダとスバルが好調…9月ブランド別

達成率ヤバいから9月に自社登録頑張ったようだねw

182:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 12:05:42.76 zuTmHNpT0
欠陥と言うレッテルを貼られ、尚且つ信頼性も失ったホンダ

嘘吐いてまで「売れてます!」「ホンダ最高!」

と、やるしかないよね(´・_・`)

183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 12:33:11.56 4f4F99w/0
スバルは何でそんなに達成率低いんだろうか?

184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 13:29:14.10 cASSBBLg0
レヴォーグ発売遅れかね?

185:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 15:10:29.30 TOw73iqn0
一年たって信頼性も上がったし、時代はすっかりDCTだな
さすがホンダだ

186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 15:21:57.23 sg8lYSC/0
> 一年たって信頼性も上がったし

五回目のリコールの対応もまだ始まったばかりだし数ヶ月は様子見じゃない?
不具合発生→リコール→新たな不具合発生→リコール→新たな(ry
って発売から大体2~3ヶ月毎にリコール繰り返してるんだし

187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 15:27:05.91 WpqaGsI60
ホンダ苦しいな

ホンダ年間見通しを下方修正、売上げ高前回発表比500億円減、当期純利益同350億円減

188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 18:11:35.02 KZgVWfSS0
URLリンク(twitter.com)
タカタのエアバッグ問題について、北米で集団訴訟が提起されている。
現時点でタカタ製のエアバッグモジュールを半分使っている。このうちインフレーターはタカタ製とダイセル製で半々。
9回のリコールで600万台、さらにアメリカ11州で調査リコールを行っている。

(ノ∀`)アチャー

189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 19:19:13.46 /yA0XUJb0
URLリンク(twitter.com)
ホンダの決算説明会は、このあと3時過ぎから始まります。
伊東さんが出席する雰囲気はありません。



URLリンク(twitter.com)
会見の最後に質問できました。

伊東社長は何してるのか?
それぞれの役割で品質向上に取り組んでいる。
600万台の旗は?
体質としての600万台。北米はオンライン、タイも良い。中国、インド、インドネシア、南米などはまだ。日本は下期!


責任問われるからって説明の場からトップが逃げるとかどうなのwww

190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 19:48:00.43 P/V5F88R0
2015年3月期予想

     売上高    純利益
ホンダ 12兆7500億円   5650億円
マツダ  2兆9000億円   1600億円
   
  

191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 20:21:34.66 W4CeraSc0
>>189
今頃暗い部屋で負けるもんかって呟いてるんだろうなwww

192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 21:09:26.42 EbjdcKIn0
ホンダの4駆はデュアルポンプで懲りて
ホンダのCVTでCVT嫌いになり
ホンダのHVでHVを信用できなくなる

ホンダは平和ボケした日本人に警鐘を鳴らす役目を果たしてるな
大手メーカー製なら安心なんてありえないんだと、ホンダは身を挺して知らせてくれる

193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 21:31:56.18 oHr/rHVA0
ホンダは大手ではないだろ

194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 23:17:56.57 qpSkOuzU0
>>192
ホンダにやられっぱなしwww

195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/28 23:53:54.37 R0lSf5Si0
アホンダの決算にはがっかり、捏造、粉飾でもう少し粘ると思ったのに、
夜間取引で既に100円下落、、、空売りのタイミングを逃した、、、

196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/29 00:58:36.80 JBucyoSZ0
しっかし、フィットリコール、安全率は主要メーカで最低クラス、エアバックリコール巻き込まれ、30%(?)減産とかやばいだろ

197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/29 01:37:28.90 MiVQGJCN0
マツダが小型SUV「CX-3」を初公開へ、「ロードスター」のエンジンも決定
URLリンク(monoist.atmarkit.co.jp)
マツダは2014年10月28日、「ロサンゼルスオートショー2014」(一般公開日:2014年11月21~30日)において、新開発の小型SUV「CX-3」を初公開すると発表した。
さらに「Mazda6(日本名:アテンザ)」とCX-5の改良モデルも初公開する。

マツダ勢いあるな~
潰れなさそう

198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/29 02:31:32.13 hFEtyvOu0
ホンダのエアバックは殆どタカタ製だから物凄い台数らしいな。
これヤバイんじゃね。

199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/29 06:27:28.78 4K8tV+HS0
世界企業日産自動車が1位を固めたね

海外生産率(2014.4.~9.)
1位.日産自83.1%
2位.ホンダ79.2%
3位.スズキ65.2%
4位.トヨタ64.4%
5位.三菱自47.3%
6位.ダイハ40.0%
7位.マツダ29.9%
8位.スバル21.1%

200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/29 07:32:41.37 V51k5Z7K0
>>199
日産が売国産になったってことか

201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/29 07:37:15.52 vlTV2KVU0
>>198
ホンダ車は、大量に良品と交換されるらしいよ!

202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/29 08:35:30.39 +uFlbznF0
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
ホンダ減速…初の国内100万台断念 リコール打撃、新型車投入できず
2014.10.29 06:00

203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/10/29 09:03:28.46 adYzewEC0
>>165
URLリンク(news.ameba.jp)
>このエアバッグ問題は現在NHTSAが追跡しているほか、米連邦検察当局が捜査を進めており、
>ブルームバーグによると現段階で少なくともホンダ車などで4名の死亡者が出ていると言います。

4名の死亡者が出ている事件で、ホンダは2件報告を怠っていたとすれば、これは重大だと思いますけど。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch