14/05/19 18:40:40.02 5vCgystw0
反論できずに人様のパクりしかできなくなっちゃったボキャ貧無能のツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君~www
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0
君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
やっぱ ID:U+VxBZ5r0 って♪♪♪だわw
ほ~んとバッカじゃねーの?
あはははは~!!
101:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 18:41:45.61 5vCgystw0
反論できずに人様のパクりしかできなくなっちゃったボキャ貧無能のツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君~www
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0
君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
やっぱ ID:U+VxBZ5r0 って♪♪♪だわw
ほ~んとバッカじゃねーの?
あはははは~!!
102:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 18:42:27.87 5vCgystw0
反論できずに人様のパクりしかできなくなっちゃったボキャ貧無能のツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君~www
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0
君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
やっぱ ID:U+VxBZ5r0 って♪♪♪だわw
ほ~んとバッカじゃねーの?
あはははは~!!
103:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 18:43:07.50 5vCgystw0
反論できずに人様のパクりしかできなくなっちゃったボキャ貧無能のツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君~www
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0
君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
やっぱ ID:U+VxBZ5r0 って♪♪♪だわw
ほ~んとバッカじゃねーの?
あはははは~!!
104:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 18:47:03.07 af22+Wd20
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
105:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 18:48:37.04 af22+Wd20
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
106:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 18:50:34.47 5vCgystw0
反論できずに人様のパクりしかできなくなっちゃったボキャ貧無能のツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君~www
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0
君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
やっぱ ID:U+VxBZ5r0 って♪♪♪だわw
ほ~んとバッカじゃねーの?
あはははは~!!
107:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 19:58:24.38 G7n4BJPz0
ID:5vCgystw0 = 昨日のID:U+VxBZ5r0
今度はなりすまし開始w
108:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 20:44:26.90 30jEpk1p0
↑↑
ココまでのまとめ
たった100バリキのアクアを選ぶ動機が皆無になってしまったよ
URLリンク(i.imgur.com)
109:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 20:59:24.67 yf7Asmw70
やはりトヨタ車は絶望的だわ
現行の国内向けのカローラもアクアこれと共通ボディなんですけれどもご存じないようですね。
トヨタの車なら強度も少ないし収縮性もあるから安心して死ねるわなw
URLリンク(www.youtube.com)
このヤリスはヴィッツの兄弟車でありアクアもカローラも基本的に同一だからね
悪評高いあの世界最脆弱な欠陥カムリと衝突してもこのありさまですよw
や っ ぱ り ト ヨ タ は 死 を 呼 ぶ ク ル マ w
現実のトヨタ車はペラペラで粗悪品なんだよねw
トヨタ車乗りの馬鹿共の頭って大丈夫なのかよ・・・(´;ω;`)
110:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 21:03:38.07 /fnGXgSD0
インチキHVのIMAを切り捨て外製のミッションをコンパクトメーカーホンダのヒット車に搭載するも前代未聞の欠陥HVのあだ名を余儀なくつけられたフィット3。
同箇所三回のリコール後も同様の不具合事例が多発しているもよう。
新型オデッセイに至っては二列目、三列目の乗り心地が悪すぎてクレーム多発。発売半年を待たずしてアブソーバーの変更が発表されたそうだ。
なお、すでに購入済みのオーナーさんには“有償”にて交換してくれるそうです。
人柱にも程があるw
雨漏りやCVTのジャダーは解決した? しなかったね。
そう、修理しても必ず再発したんだ。
保証期間過ぎたら有償修理になって厚顔無恥なホンダは高額な修理代を請求してくるぞ。
どうする?事故車同然のポンコツ、売ろうにも売れないし、乗りつぶすにも必ず故障が再発して費用がかかる・・・
ああ、ホンダ地獄(笑)
111:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 21:03:50.57 /YN6iUSC0
>>43
ほんとこれ
112:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 21:13:15.47 /fnGXgSD0
4回目のリコールきそうですねwwwwwwwwwwww
前代未聞すぎるだろwwwいやマジで!
URLリンク(bbs.kakaku.com)
113:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 21:13:41.95 RZ+Cka+90
火の無い所に煙は立たずとはよく言ったもの。
ホンダ車が5年くらいしか持たないのは事実だろうし、
トヨタユーザーが阿呆なのも事実なんだろう。
俺はアクアを買った。
114:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 21:13:42.77 kW5zR9XN0
アクアの低性能ってホンダ基準だとまるで壊れてるみたいだぞ
改善されずに消えゆく悲しい運命なのは間違いない
(-人-) なむ
115:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 21:20:09.54 kW5zR9XN0
>>113
5年目でリコールする駄目メーカーとの違いが鮮明になって、ホンダの評価がどんだけ上がるのか想像がつかない!
ホンダの改善スピードにびびる低性能放置プレー中のアクアオーナーが気の毒
><
116:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 21:38:32.11 /fnGXgSD0
リコールとは走る、曲がる、止まる、の自動車の基本性能
を損なう恐れのある故障、または保安基準に適合しなくなる
可能性のある不具合が 「予見」 できる場合についての
公開対策のことである。
3回リコールしても走る止まる曲がるの基本性能が
満足にできないフィット3とはwwwwwwwwww
117:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 22:29:04.01 af22+Wd20
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
118:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 23:09:11.61 1EPzVnIc0
4回リコールしても走る止まる曲がるの基本性能が
満足にできないのがトヨタのTHVとはw
お笑いのネタだおwwwwwwwww
119:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 23:20:02.90 /k7cp3n50
どっちがチープ? 比較画像
シフト周り
URLリンク(dime.jp)
URLリンク(dealer.honda.co.jp)
ダッシュ周り
URLリンク(response.jp)
URLリンク(uslty.info)
センターコンソール
URLリンク(stat.ameba.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
メーター
URLリンク(img.carsensorlab.net)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
エアコンパネル
URLリンク(www.carsensor.net)
URLリンク(image.rakuten.co.jp)
120:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 23:20:57.90 /k7cp3n50
価格ドットコム 不具合を必死で漁っただけと違い、
公的機関で証明された致命的な欠陥 軽自動車以下の安全性能アクア
【最新】FIT3HVと安全性の比較
アクアの終わってる安全性能が明らかに\(^o^)/
FIT3 ★★★★★
乗員保護性能 92.59点 (国産コンパクト最高)
ブレーキ制動距離 ドライ41.2m ウェット41.4m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
アクア ★★★★
乗員保護性能 79.09点 (軽自動車 None以下)
ブレーキ制動距離 ドライ41.1m ウェット43.5m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
121:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 23:21:26.41 /k7cp3n50
酷評だらけのアクア試乗記
URLリンク(www.b-otaku.com)
FIT3HV
URLリンク(www.b-otaku.com)
FITHV VS アクア
URLリンク(www.b-otaku.com)
122:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 00:48:45.44 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
123:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 00:50:59.19 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
124:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 00:53:20.98 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
125:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 01:04:43.62 pLl0iTd60
どっちがチープ? 比較画像
シフト周り
URLリンク(dime.jp)
URLリンク(dealer.honda.co.jp)
ダッシュ周り
URLリンク(response.jp)
URLリンク(uslty.info)
センターコンソール
URLリンク(stat.ameba.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
メーター
URLリンク(img.carsensorlab.net)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
エアコンパネル
URLリンク(www.carsensor.net)
URLリンク(image.rakuten.co.jp)
126:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 01:05:09.31 pLl0iTd60
価格ドットコム 不具合を必死で漁っただけと違い、
公的機関で証明された致命的な欠陥 軽自動車以下の安全性能アクア
【最新】FIT3HVと安全性の比較
アクアの終わってる安全性能が明らかに\(^o^)/
FIT3 ★★★★★
乗員保護性能 92.59点 (国産コンパクト最高)
ブレーキ制動距離 ドライ41.2m ウェット41.4m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
アクア ★★★★
乗員保護性能 79.09点 (軽自動車 None以下)
ブレーキ制動距離 ドライ41.1m ウェット43.5m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
127:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 01:05:39.91 pLl0iTd60
酷評だらけのアクア試乗記
URLリンク(www.b-otaku.com)
FIT3HV
URLリンク(www.b-otaku.com)
FITHV VS アクア
URLリンク(www.b-otaku.com)
128:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 03:59:57.13 9zRZiLlM0
ヴェゼル、サスが 韓国製。
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
129:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 06:01:02.99 BwDRKAyF0
反論できずに人様のパクりしかできなくなっちゃったボキャ貧無能のツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君~www
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0
君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
やっぱ ID:U+VxBZ5r0 って♪♪♪だわw
ほ~んとバッカじゃねーの?
あはははは~!!
130:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 06:01:33.60 BwDRKAyF0
反論できずに人様のパクりしかできなくなっちゃったボキャ貧無能のツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君~www
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0
君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
やっぱ ID:U+VxBZ5r0 って♪♪♪だわw
ほ~んとバッカじゃねーの?
あはははは~!!
131:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 06:02:09.60 BwDRKAyF0
反論できずに人様のパクりしかできなくなっちゃったボキャ貧無能のツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君~www
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0
君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
10、15日の車種メーカー板書き込み量第二位の無職基地害暇人ツダヲタ ID:U+VxBZ5r0 君www
10日→URLリンク(hissi.org)
15日→URLリンク(hissi.org)
やっぱ ID:U+VxBZ5r0 って♪♪♪だわw
ほ~んとバッカじゃねーの?
あはははは~!!
132:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 06:51:10.82 XEMquALF0
リコールとは走る、曲がる、止まる、の自動車の基本性能
を損なう恐れのある故障、または保安基準に適合しなくなる
可能性のある不具合が 「予見」 できる場合についての
公開対策のことである。
3回リコールしても走る止まる曲がるの基本性能が
満足にできないフィット3とはwwwwwwwwww
133:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 06:51:19.76 rO2ZntcX0
2015年「マクラーレン・ホンダ」の“最強伝説”復活に暗雲?
URLリンク(news.livedoor.com)
>「ホンダのエンジン開発が大幅に遅れているというのは、F1のパドックでも公然のウワサとなっているよ。
>その状況にマクラーレン側は頭を抱えているらしい」
>「ホンダのエンジン開発がかなり遅れているというウワサは僕も確かに聞いています。当然、マクラーレンは
>かなり焦っていて、今年の1月、マクラーレンのCEOでチーム代表でもあったマーティン・ウィットマーシュが
>突然解任されたのも、ちゃんとリサーチせずにホンダと契約した責任を取らされたからのようです」
>エンジン本体の開発は予定どおりには進んでおらず、なんと、肝心のエネルギー回生システム開発を
>パートナーのマクラーレンに事実上「丸投げ」してしまったというウワサも聞こえてきた。
_| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|_| ̄|
|_ _|| | ̄ | | | | ̄ | |  ̄|
r┘└へ| |二コ ┌'| |二コ ┌| |二コ ┌'| |二コ ┌┘
〈 〈] ゚,、〈| | o ヽ| | o ヽ| | o ヽ| | o └「 ̄\
ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
____ ____ ____
/⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\
o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_). |r┬-| |
l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | /
ホンダ、ザマァねぇ~
134:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 06:52:54.50 XEMquALF0
インチキHVのIMAを切り捨て外製のミッションをコンパクトメーカーホンダのヒット車に搭載するも前代未聞の欠陥HVのあだ名を余儀なくつけられたフィット3。
同箇所三回のリコール後も同様の不具合事例が多発しているもよう。
新型オデッセイに至っては二列目、三列目の乗り心地が悪すぎてクレーム多発。発売半年を待たずしてアブソーバーの変更が発表されたそうだ。
なお、すでに購入済みのオーナーさんには“有償”にて交換してくれるそうです。
人柱にも程があるw
雨漏りやCVTのジャダーは解決した? しなかったね。
そう、修理しても必ず再発したんだ。
保証期間過ぎたら有償修理になって厚顔無恥なホンダは高額な修理代を請求してくるぞ。
どうする?事故車同然のポンコツ、売ろうにも売れないし、乗りつぶすにも必ず故障が再発して費用がかかる・・・
ああ、ホンダ地獄(笑)
135:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 06:54:58.29 XEMquALF0
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: フィット3Type‐R(リコール)ver4ww
:/ o゜((●)) ((●))゜oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
136:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 06:57:47.69 XEMquALF0
公的機関・・・w
フィットハイブリッド・・・発売半年で同箇所三回のリコール&国交省からの指導で出荷停止。
そして4回目もwww
アクア・・・リコール0。
公的、国から前代未聞の欠陥HVとの烙印を押されたフィットハイブリッドとはなんだったのか(>_<)
137:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 07:18:45.68 BwDRKAyF0
アホンダ技研広報部
./ \ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧/  ̄ < また貴様か!この2チャンネラーが!
(;´Д`) i i i \______
/ ヽ _ i i i--、
./| | | |  ̄ ̄ ̄ |:::::|.
/ \ヽ/| | ノ__ノ..
/ \\| |
/ /⌒\ し(メ .i i i . .
/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... /ヽ
; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ ,ヘ
'',, : :― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
n_ _/; i .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
_ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-' だって2チャンネルでフィット3の悪口が・
138:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 07:25:19.94 BwDRKAyF0
アホンダ技研広報部
./ \ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧/  ̄ < また貴様か!この2チャンネラーが!
(;´Д`) i i i \______
/ ヽ _ i i i--、
./| | | |  ̄ ̄ ̄ |:::::|.
/ \ヽ/| | ノ__ノ..
/ \\| |
/ /⌒\ し(メ .i i i . .
/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... /ヽ
; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ ,ヘ
'',, : :― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
n_ _/; i .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
_ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-' だって2チャンネルでフィット3の悪口が・
139:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 07:37:03.85 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
140:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 07:38:22.07 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
141:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 07:41:17.87 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
142:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 07:43:17.87 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
143:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 07:44:51.41 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
144:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 08:14:48.16 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
145:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 09:25:34.47 +SE0QO3v0
貧乏人どもの、醜い争いスレのみなさん こんにちわ~wwww
貧乏人どもは欠陥糞車しか買えなくてかわいそうですね~wwwwwww
146:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 10:17:46.79 6hkFntiu0
前スレで『 4回目のリコール 』というワードが出た途端に
スレ流しのコピペ埋めばかりになったね。
147:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:01:22.63 hrtDs7xH0
そりゃそうだろ
これ以上フィットに改善されるとアクアの息の根が止まるからな
148:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:04:35.95 TvsyHRhq0
もうその手のギャグは聞き飽きたんですけどー
149:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:05:53.36 mRVO9Wrg0
低性能旧式HVアクアの駄目っぷりにまた焦点が当たるのかwww
アクアオーナーは5年たつまで何もしてくれないトヨタ車買った以上、諦めるしかない
150:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:07:49.60 vaHU4Mk50
前年割れが止まらないアクアにも改善が来ると信じて生きるしかない
(´;ω;`)ブワッ
151:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:09:41.37 3h2LnkR30
早くここ直して!
URLリンク(i.imgur.com)
152:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:11:12.92 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
153:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:12:10.42 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
154:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:30:42.19 KYuVKBnJ0
フィットの改善が次々と・・
アクアに幸あれ
><
155:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:50:46.72 mRVO9Wrg0
>>112
上り坂超低速域をローギア使うと困惑する国交省、という内容か
大変だな
(-。-)y-~~~
156:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 11:56:54.98 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
157:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 12:06:28.50 kCjCJ77mO
アホンダがいくらアクアをけなしてもキングオブリコールは覆らないよw
フィット乗りは公道にでてくるなよ。
もしフィットを見かけたときは車間距離を普段の倍くらいとることを推奨します。
158:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 12:08:31.14 Bcg2ZEE40
アクアもフィットに追いつければいいね
仕様だから無理だと思うけど
159:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 12:09:43.09 3h2LnkR30
今どき、i-DCDでもDCTでもセンタータンクでも無いスモールに商品価値など無いからな
160:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 12:21:55.50 kCjCJ77mO
そのDCTが四回目のリコールとかどんだけ~w
しかも内製じゃないw
161:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 12:33:47.11 8eIMJSLI0
>>160
上り坂超低速域でローギアを使うと困惑する国交省、という内容か
大変だー!
(・∀・)ニヤニヤ
162:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 12:38:59.92 8eIMJSLI0
もうフィットに吸収されるレベルなのがアクアの行く末
清水によるとアクアは登り坂でエンジンうならせて加速しないとか
壊れているのではなく、これが仕様だから改善は無い
一方フィットHVの速さには舌を巻いていたけど、フィットだからアクアより速いのは当たり前
163:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 12:53:08.20 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
164:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 13:05:26.22 kCjCJ77mO
一回目、二回目、三回目のときもリコール情報あがると「出鱈目いうな。訴えられるぞ」みたいなこといってたがいざ、リコールくると「さすがホンダ!迅速な対応だ」・・・コントかw
165:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 13:43:59.08 pLl0iTd60
どっちがチープ? 比較画像
シフト周り
URLリンク(dime.jp)
URLリンク(dealer.honda.co.jp)
ダッシュ周り
URLリンク(response.jp)
URLリンク(uslty.info)
センターコンソール
URLリンク(stat.ameba.jp)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
メーター
URLリンク(img.carsensorlab.net)
URLリンク(livedoor.blogimg.jp)
エアコンパネル
URLリンク(www.carsensor.net)
URLリンク(image.rakuten.co.jp)
166:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 13:45:07.94 pLl0iTd60
酷評だらけのアクア試乗記
URLリンク(www.b-otaku.com)
FIT3HV
URLリンク(www.b-otaku.com)
FITHV VS アクア
URLリンク(www.b-otaku.com)
167:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 13:45:36.54 pLl0iTd60
価格ドットコム 不具合を必死で漁っただけと違い、
公的機関で証明された致命的な欠陥 軽自動車以下の安全性能アクア
【最新】FIT3HVと安全性の比較
アクアの終わってる安全性能が明らかに\(^o^)/
FIT3 ★★★★★
乗員保護性能 92.59点 (国産コンパクト最高)
ブレーキ制動距離 ドライ41.2m ウェット41.4m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
アクア ★★★★
乗員保護性能 79.09点 (軽自動車 None以下)
ブレーキ制動距離 ドライ41.1m ウェット43.5m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
168:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 13:57:03.55 RGDzEUTW0
>>112
もう終わってるじゃん。
リコールとかの問題じゃなく、現実に不具合が多発しているようじゃ商品として発売したら駄目じゃないか。
アクアとの勝負どころか、同じ土俵にも立てないわ。
FIT3は幻の名車だったら良かったけど、単なる幻の車になりつつあるな。
理想と技術が伴ってない。
169:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 14:14:09.09 KYuVKBnJ0
リコール改修で差を広げられて存在理由が誰にもわからなくなったのに
もう、ダメじゃないのか!>アクア
170:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 14:17:35.09 VU0p0S2Y0
アクアは最脆弱な米向けカムリにもボロ負けするクルマ(ベルタ)と一緒で
トヨタのプリウス同様に軽四未満の脆弱さ
171:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 14:22:55.78 kCjCJ77mO
インチキHVのIMAを切り捨て外製のミッションをコンパクトメーカーホンダのヒット車に搭載するも前代未聞の欠陥HVのあだ名を余儀なくつけられたフィット3。
同箇所三回のリコール後も同様の不具合事例が多発しているもよう。
新型オデッセイに至っては二列目、三列目の乗り心地が悪すぎてクレーム多発。発売半年を待たずしてアブソーバーの変更が発表されたそうだ。
なお、すでに購入済みのオーナーさんには“有償”にて交換してくれるそうです。
人柱にも程があるw
雨漏りやCVTのジャダーは解決した? しなかったね。
そう、修理しても必ず再発したんだ。
保証期間過ぎたら有償修理になって厚顔無恥なホンダは高額な修理代を請求してくるぞ。
どうする?事故車同然のポンコツ、売ろうにも売れないし、乗りつぶすにも必ず故障が再発して費用がかかる・・・
ああ、ホンダ地獄(笑)
172:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 14:25:36.35 vaHU4Mk50
引き続きアップデートされ続けるのがホンダ車
何もしてくれないのがトヨタ車
という、認識でOK
173:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 14:57:32.57 VU0p0S2Y0
製造が打ち切りになるまで欠陥隠しで放置プレーもトヨタの常習手口だ。
顧客を実験動物にして欠陥を放置プレーにするトヨタ自動車地獄だろ。
日本のリコール制度の発足する原因になった悪徳企業トヨタ自動車だけの事はある。
174:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 15:09:34.44 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
175:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 15:12:58.05 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
176:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 15:19:04.49 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
177:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 15:22:18.02 pLl0iTd60
価格ドットコム 不具合を必死で漁っただけと違い、
公的機関で証明された致命的な欠陥 軽自動車以下の安全性能アクア
【最新】FIT3HVと安全性の比較
アクアの終わってる安全性能が明らかに\(^o^)/
FIT3 ★★★★★
乗員保護性能 92.59点 (国産コンパクト最高)
ブレーキ制動距離 ドライ41.2m ウェット41.4m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
アクア ★★★★
乗員保護性能 79.09点 (軽自動車 None以下)
ブレーキ制動距離 ドライ41.1m ウェット43.5m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
リコールしても治らない安全性・・・・
軽自動車より死にやすいアクア・・・・・
178:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 15:48:03.73 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
179:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 15:51:12.78 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
180:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 15:57:06.74 bdFtTlP50
もう、ダメじゃないのか!>アクア
アクアは最脆弱な米向けカムリにもボロ負けするクルマ(ベルタ)と一緒で
トヨタのプリウス同様に軽四未満の脆弱さ
生贄にされるのは馬鹿ユーザーだけ
181:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 16:14:14.45 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
182:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 16:54:09.00 bdFtTlP50
.
(´・ω・`)
/ `ヽ. はいはい。なるほどはるほど
__/ ┃)) __i | かなり重症で手遅れですね
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\ 強いお薬増やしておきますね。
印象操作しても直ぐにばれちゃう時代だから
ヨタ糞って本当に馬鹿だなぁw
183:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 16:55:36.65 pLl0iTd60
価格ドットコム 不具合を必死で漁っただけと違い、
公的機関で証明された致命的な欠陥 軽自動車以下の安全性能アクア
【最新】FIT3HVと安全性の比較
アクアの終わってる安全性能が明らかに\(^o^)/
FIT3 ★★★★★
乗員保護性能 92.59点 (国産コンパクト最高)
ブレーキ制動距離 ドライ41.2m ウェット41.4m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
アクア ★★★★
乗員保護性能 79.09点 (軽自動車 None以下)
ブレーキ制動距離 ドライ41.1m ウェット43.5m
URLリンク(www.nasva.go.jp)
リコールしても治らない安全性・・・・
軽自動車より死にやすいアクア・・・・・
184:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 17:25:35.68 OsHwXph00
URLリンク(person.news.yahoo.co.jp)
185:匿名
14/05/20 17:32:41.18 awNdpJdwO
バイト先の店長がアクアに乗っているけど、過去の書き込み見ていたら心配になって来た…
186:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 17:39:15.86 OsHwXph00
URLリンク(person.news.yahoo.co.jp)
187:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 17:48:05.89 BwDRKAyF0
アホンダ技研広報部
./ \ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧/  ̄ < また貴様か!この2チャンネラーが!
(;´Д`) i i i \______
/ ヽ _ i i i--、
./| | | |  ̄ ̄ ̄ |:::::|.
/ \ヽ/| | ノ__ノ..
/ \\| |
/ /⌒\ し(メ .i i i . .
/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... /ヽ
; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ ,ヘ
'',, : :― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
n_ _/; i .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
_ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-' だって2チャンネルでフィット3の悪口が・
188:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 18:08:42.21 XEMquALF0
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: フィット3Type‐R(リコール)ver4ww
:/ o゜((●)) ((●))゜oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
189:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 18:28:24.12 WVvDBkPv0
リコール改修でどんどん良くなるフィット!!
ますます引き離されるアクアはもう終わり><
アキラメロン
_工_
/×××× \
/ ××× ××× ニヘ
|×・∀・× ニ|
ヽ××× ××× _ニ/
\××× _ニ/
190:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 18:59:46.85 BwDRKAyF0
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: フィット3Type‐R(リコール)ver4ww
:/ o゜((●)) ((●))゜oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
191:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:02:33.39 BwDRKAyF0
リコール改修でもまだまな不具合だらけのフィット!!
アクアにますます引き離される もう終わり><
アキラメロン
_工_
/×××× \
/ ××× ××× ニヘ
|×・∀・× ニ|
ヽ××× ××× _ニ/
\××× _ニ/
192:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:03:39.09 BwDRKAyF0
リコール改修でもまだまな不具合だらけのフィット!!
アクアにますます引き離される もう終わり><
アキラメロン
_工_
/×××× \
/ ××× ××× ニヘ
|×・∀・× ニ|
ヽ××× ××× _ニ/
\××× _ニ/
193:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:08:58.93 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
194:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:10:09.78 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
195:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:12:12.54 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
196:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:13:03.33 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
197:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:15:26.92 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
198:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:19:35.95 BwDRKAyF0
リコール改修でもまだまな不具合だらけのフィット!!
アクアにますます引き離される もう終わり><
アキラメロン
_工_
/×××× \
/ ××× ××× ニヘ
|×・∀・× ニ|
ヽ××× ××× _ニ/
\××× _ニ/
199:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:20:01.00 BwDRKAyF0
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: フィット3Type‐R(リコール)ver4ww
:/ o゜((●)) ((●))゜oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
200:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:28:16.17 vdJiiJnk0
┌──────────
│あ、どうもスイマセン、ニートの粘着野郎 ID:BwDRKAyF0 がお騒がせしてます・・・
└──v────────
/⌒\ っ /\
/'⌒'ヽ \ っ/\ |
(●.●) )/ |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
>冊/ ./ |: /
/⌒ ミミ \ 〆
/ / |::|λ| |
|√7ミ |::| ト、 |
|:/ V_ハ |
/| i | ∧|∧
и .i N /⌒ ヽ) >> ID:BwDRKAyF0
λヘ、| i .NV | | |
V\W ( 、 ∪
|| |
∪∪
201:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:30:36.26 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
202:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:31:50.69 OsHwXph00
リコール3回目以降も不具合報告あり
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
URLリンク(bbs.kakaku.com)
右折時に止まったり急発進したというユーザー報告
URLリンク(s.kakaku.com)
ホンダのバッテリー交換比率2010年は32% トヨタは0.1% 何なの?この違い?
URLリンク(www.consumerreports.org)
新聞にものりました
URLリンク(i.imgur.com)
錆といえばホンダ車?
URLリンク(yaplog.jp)
ホンダフィットの塗装は最低 フィット3はフィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(maruyama-33.cocolog-nifty.com)
フィット3の塗装 フィット2よりライン工程を半分にしてコストカットしてます
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
URLリンク(s.kakaku.com)
大爆笑インサイト試乗記
URLリンク(makiclub.cocolog-nifty.com)
203:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 19:47:04.99 XEMquALF0
,, -─- 、._
.-"´ \.
:/ _ノ ヽ、_ ヽ.: フィット3Type‐R(リコール)ver4ww
:/ o゜((●)) ((●))゜oヽ:
:| (__人__) |:
:l ) ( l:
:` 、 `ー' /:
:, -‐ (_). /
:l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
:ヽ :i |:
:/ :⊂ノ|:
204:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 20:17:45.89 BwDRKAyF0
アホンダ技研広報部
./ \ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ID:vdJiiJnk0
∧_∧/  ̄ < また貴様か!この2チャンネラーが!
(;´Д`) i i i \______
/ ヽ _ i i i--、
./| | | |  ̄ ̄ ̄ |:::::|.
/ \ヽ/| | ノ__ノ..
/ \\| |
/ /⌒\ し(メ .i i i . .
/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... /ヽ
; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ ,ヘ
'',, : :― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
n_ _/; i .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
_ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-' だって2チャンネルでフィット3の悪口が・
205:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 20:19:58.51 BwDRKAyF0
アホンダ技研広報部
./ \ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ID:vdJiiJnk0
∧_∧/  ̄ < また貴様か!この2チャンネラーが!
(;´Д`) i i i \______
/ ヽ _ i i i--、
./| | | |  ̄ ̄ ̄ |:::::|.
/ \ヽ/| | ノ__ノ..
/ \\| |
/ /⌒\ し(メ .i i i . .
/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... /ヽ
; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ ,ヘ
'',, : :― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
n_ _/; i .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
_ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-' だって2チャンネルでフィット3の悪口が...(震声)
206:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/20 20:21:11.36 BwDRKAyF0
アホンダ技研広報部
./ \ \ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ID:vdJiiJnk0
∧_∧/  ̄ < また貴様か!この2チャンネラーが!
(;´Д`) i i i \______
/ ヽ _ i i i--、
./| | | |  ̄ ̄ ̄ |:::::|.
/ \ヽ/| | ノ__ノ..
/ \\| |
/ /⌒\ し(メ .i i i . .
/ / > ) \ ノノノ
/ / / / .\_ ザックザック
し' (_つ /:::::/::... /ヽ
; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ ,ヘ
'',, : :― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
n_ _/; i .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
_ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-' だって2チャンネルでフィット3の悪口が...(震声)