【Audi】NewTT(8J)【アルミカンな名車】Part17at AUTO
【Audi】NewTT(8J)【アルミカンな名車】Part17 - 暇つぶし2ch366:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/20 17:10:28.29 TA3ip8dm0
でも、売る時は安いんでしょ?

367:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/20 17:32:35.87 Vg5RCr3L0
いや、安い思ったことはないけど

368:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/21 00:52:53.90 OvSZOiMW0
Tourist Trophy
=
TT

369:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 05:42:24.69 3pyH51v90
URLリンク(car.watch.impress.co.jp)

もし市販されたら1000万超えるかな?

370:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 07:52:35.80 9TsE59n5i
TTの名をかざして欲しくないなあ。

371:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 08:30:33.97 q1y0QdnW0
>>366
めちゃ安いよw
この前点検の時にDで査定してもらったけど
まじかよ。。。。って感じだったw
やっぱり新型発表されてから査定急降下だってさ。
年末くらいになったら、もっと大幅に下がりますよって言われたよ

372:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 10:42:47.98 0v/7+m9y0
>>370
名を関する、な

373:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 10:55:03.87 jpL7gL670
TTは売るとき激安だよ
客観的に見て中古のTTを高値で買おうなんて人間がいないwwww
そこはボク、ケイあたりと違うところだな

374:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 11:04:04.39 bo5mYAUY0
>>372
もしかして:名を冠する

375:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 14:07:00.13 W97xh88m0
値落ちの事はAUDI全体に言えることだろ。
TTは中でも悪くない、>>287とか良い値じゃないの?

376:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 17:44:40.61 jpL7gL670
5年落ち5万キロ?
税込売値ですら250万前後だから
下取りは140~160万でしょwww
赤だとさらに厳しいだろうな

377:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 18:03:48.09 /4xhW4W40
quattroじゃないと激しく値落ちする

378:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 18:28:33.37 xbCmKKu50
クワトロは中古でも高いね

379:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 21:39:51.54 t/YLYG+D0
RSでも走行数千キロの半年落ちが750万くらいで売ってるし下取りなんか期待できねーよ

380:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 22:12:50.04 c6YvKiBJ0
RSの中古を狙う層は限られるからそれを判断基準にするのはどうかと思う
かといってFFで諸々割り切れるなら新車で1.8のバーゲンモデルが見えてくるんだよね
その辺含めて考えると中古2.0Qの人気が際立ってきてるんじゃないかな?(特に後期)

でもそんなこと考えてたらそもそも今時クーペなんてクソみたいな価値しかないんだし
下取りなんて考えないで自分の好きなの選べばいいんじゃないかねぇ?

381:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/22 22:58:57.81 bhdLz7mT0
俺はRS+乗りだが、次期モデルのRSに期待するわ
発表されたクワトロコンセプトに近いのを期待してます

382:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/23 00:23:35.17 CHUMIIsf0
次期ttは購入意欲がまるでわかない。
でも現行はそのうち古臭く見えるんだろうな。

383:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/23 14:02:13.03 j/JDSM3Y0
>>376お前がポルシェどころか車乗ってないのが分かるw

384:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/23 16:44:40.74 C/gohdve0
3年で下取り100いくかどうか

385:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/23 17:19:01.15 l7QQYyXH0
中古でもいいからTT乗りてえーーーー
ってやつが多ければ値段もさがんだろーな

現実は86以下wwww

386:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/23 18:39:43.25 MH2vpGLp0
>>384
オレに150万で売ってくれ

387:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/23 23:12:14.70 Dsx/QYrl0
>>385
煽ってるつもりかもしれないがそんなに草生やしてるとお里がしれちゃうよ?

388:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/24 14:12:02.93 NpWGzZRp0
需要が上がれば中古相場は上がるんじゃね?

389:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/24 17:07:38.77 nQ8xcn730
今年三回目の車検(7年目)だ。
まだまだ乗ろう。

390:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/25 01:34:56.14 x1lkZ5vv0
EXY10からS-line Competition'14に乗り換えるよー

391:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/25 13:29:15.55 23PrxNGs0
オメ!勿論ガルウイングドアに改装するよな?

392:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/25 21:38:52.36 9jJXsH7Z0
早く3代目のRS出ないかな・・・・

393:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 01:36:59.59 G5R4EPJ20
RS3のほうが先に出そうだからRS3を買っちゃいそう
しかし、A45のパワーアップバージョンやらゴルフ400Rやら出てくるみたいだから2.5ターボなら450馬力くらいは欲しいよね!

394:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 09:23:13.15 xpcQ/WYk0
外車のモデルチェンジ後の相場下落は地獄

395:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 09:32:01.90 pXgEcsqg0
次モデルが出たら安くなるであろう現行モデルの中古を買わせていただきます

396:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 10:45:39.92 klAzTWjE0
RS3にも直4の噂があるから直5RSの前にR400のエンジン積んだTTも出るかもね

397:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 13:11:50.12 0tnRPBHU0
TTのホイール締付けトルクは120Nでいいいんかね?

398:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 16:54:51.39 OJsLUQod0
確かアウディでも2Lで400馬力のって前にモーターショーで出てたよね
恐らくTTS辺りに丁度いいんじゃないかな
TTRSはビッククワトロを継承してこその五気筒だから、500馬力超えとか
キチガイじみたスペックで出してきそう
あの5気筒サウンドは譲れないだろ

399:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 17:05:51.64 BBUnS/Rg0
バッテリー交換終了、20k重量近いで重いな

400:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 17:07:59.52 BBUnS/Rg0
自分で簡単な整備も出来んやつばかりか?

401:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 18:59:03.63 r1yQ1OT70
簡単な整備ってどこまで?
ブレーキフルード交換は先週やったぞ

402:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 19:53:09.59 G5R4EPJ20
カム交換、バルブ擦り合わせ、ポート研磨、ぺリポート加工、ショック交換くらいは昔やってたけど、さすがに今はオイル交換でさえもう無理

403:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 21:29:56.79 qdPw+jYe0
ホワイトボディーに全乗っけ換えとか、、、

404:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/26 21:32:37.69 Ai4hbzSt0
この度、8N 3.2 sline から、8J TTSに乗り換えました
他の車も考えましたが、わずかな差こそあれ、この形が落ち着きます

405:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/27 14:54:53.51 9OLopYeR0
新型はいつ日本上陸します?
夏のボーナス併せて頭金にしようかなと考えてます

406:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/27 16:33:30.45 oAmt1dcS0
>>405
来週

407:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/27 17:05:46.61 m9qcJRD20
RCZ Rが1.6で270psか、2.0じゃ追えんな

408:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/28 07:24:10.88 RbX1PAqY0
>>405
本国がきまらないとなんともだけど
来冬じゃないの?

409:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/28 08:14:50.65 lyVT6aNYi
>>407
そういうこと気にするなら
R8や911でも買えばいいのに。

410:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/28 11:04:57.38 nznQtINi0
価格がぜんぜん違うんだが

411:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/28 14:46:34.59 5BWXqw5V0
TTSが272pで問題ないな、400cc分の吹け上がりが違う

412:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/28 15:36:29.71 5BWXqw5V0
連投すまんけど
TTてブリッピングする?パドル操作でもわかんないけど?
教えてくれないかいm(__)m

413:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/28 20:06:10.99 SbJsE6tq0
新型TTSは300ps越えだし、RCZは問題にならんだろ。

414:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/28 20:41:39.50 KUqIlksu0
>>412
減速時に、パドルよりDからSに落としてギアを下げるとブリッピングし易い気がする。
あとエンブレの利きも良いかな。
ただ、RSとか元々が野太い音じゃないと分かりにくいし、良い音がしない。

415:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/30 09:56:07.49 UCIVTQBX0
ブリブリさせちゃダメ

416:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/30 13:04:00.63 aUk8ILq/O
>>414 だからマフラー取り替えた俺。

417:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/30 13:05:14.82 gDuPICnQ0
いじればいじるほど下品になる

418:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/04/30 13:23:05.57 2Rz5ut4wO
直5を載せるくらいなら直4縦置きで良いのに
なっちゃってスポーツカーにはそこまで求めてないか

419:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/01 04:55:01.36 7NAeOIka0
うんこブリブリ

420:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/03 09:24:03.46 o8kdmJbo0
認定中古でも値引きあり?

421:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/03 12:24:14.89 Xt9qTnPD0
ある。車によっては100万まであるぞ

422:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/03 15:09:19.59 o/Py7xEl0
よし、それならTTS狙いで行くわ。

423:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/03 16:48:03.40 YkrdrBrV0
>>420 マジレスするとほぼ無いよ。
下取りとかで調整する感じだね。

424:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/03 19:26:25.64 C8rWHJFT0
中古で買うならTTSなんて中途半端なの買わないでRS買えよ

425:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/03 22:48:53.97 +ciG1Tn/0
>>424
で、RSの乗り心地はどうですか?

426:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 03:44:45.24 KCf7ABof0
直列5気筒の音は何物にも代えられない。
エンジンオブザイヤー取ったエンジンだし。

427:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 08:27:05.09 gPtgRlEY0
てめーの趣味を押し付けんなよ

428:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 10:08:29.23 NdE+O7cV0
ホントにそーだよー
予算ってものがあるんだよ~(>.<)

429:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 12:38:31.21 JMEMjX790
>>425
ケイマンとかと迷ったけど、直5のエンジンは良いよ
音も安いポルシェより全然良い音するしね

430:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 12:59:52.52 +fp5zpBM0
新型やR8のようにボンネットにAUDIのエンブレムが付いてた方が掃除が楽そう
今日、洗車してフロントグリルのエンブレム回りの凹凸の隙間の汚れを取るのに
一苦労して、つくづくオモタ

431:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 13:17:21.02 WhA+36ee0
>>429
5気筒サウンドいいよね!
俺はこの動画見てRS Plus買っちゃったよ。

URLリンク(youtu.be)

432:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 14:14:26.99 Eo7VjMr40
名ばかりのRSはなんぞは俺の
1.8 TFSI S-line Competitionが来たら道を譲れよw

433:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 16:19:30.96 KCf7ABof0
はなんぞってなに?

434:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 17:16:52.96 oAlOZ3bM0
>>431
俺も、ケイマンSと迷ってたけどこれ見てRS Plusにしたよ。
いい判断だと今でも思ってる。

435:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 17:55:28.20 NdE+O7cV0
ほとんどの人はケイマンSを選ぶだろうな

436:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 18:19:17.67 xN4PRX/Z0
>>433 ミスったw
RSなんぞは俺様の1.8S-line Competitionが来たら道を開けろ!本気だぞ

437:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 18:32:04.49 WhA+36ee0
俺の場合は一年中山に行くのでTT RS plusにして正解だったよ。
ECUチューンで410ps/550Nmになってます。

438:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 18:39:39.64 xN4PRX/Z0
>>437 どうせ後ろに渋滞作るんだから馬力いらないだろw
奥多摩でリッターバイク(笑い)と同じ

439:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 21:14:48.81 FOID08pv0
>>435
お前はケイマンSを買った事がないのがバレバレだな
俺はケイマンからTTに乗り換えた
乗り比べて分かったクワトロの安定感
ポルシェは何でもOP扱いで追い金払ってつけた物が
TTは標準で付いてたのが楽だった
しかしポルシェってなんであの程度の作りであの値段なんだ
座ってナンボのボッタクリバーみたいだったと今になって思う

440:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 22:17:29.83 KCf7ABof0
1.8のFFとか眼中ねぇから俺のRS HANANZOが来たら道を開けろ!本気だぞ

441:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 22:30:12.05 0ZzMGhTO0
おお、噂のHANANZOチューンのオーナーがこのスレにいたとは!!!

442:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 23:10:57.90 KCf7ABof0
いやぁ、HANANZOはRSとは名ばかりのモデルですからお恥ずかしい…
まぁ、それでも1.8のFFとか目じゃないですけど。

443:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/04 23:37:05.55 JMEMjX790
>>439
あー、分かる分かるw
ポルシェのオプションボッタクリ商法は酷いよな
俺もディーラーでケイマンS商談したけど、余りに酷いんで辞めたわ
ボッタクリバーは良い例えだねw
そして俺もTTQ2.0からTTRS Plusに乗り換えた口だよ
弄って450ps位だけど、元が元なんであんまり変わった実感が無いわ・・・・

444:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 00:31:44.74 jD+pubF90
>>440->>442
もう許してやれw

445:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 00:34:05.67 3Qw0r+zh0
>>442 俺の1.8S-line CompetitionはRSなんぞ比較対象ですら無い。
R8超えだよ

446:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 03:07:11.51 R6/NblHI0
>>439
ケイマンSの方がたくさん見かけるけど
なんであなたの個人的な選択・経験だけで事実を否定するの?
あなたの嗜好は少数派なんだよ(笑)

447:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 08:05:37.31 ETYvvUyzi
>>446
一度でも911以外のポルシェを持ってみなよ。その理由がわかるから。

値段相応の速さも、楽しさもない。ポルシェ以外の車に対しては見栄がはれるかもしれんけど。

448:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 08:06:58.95 lg8gJi0k0
アウディがTTオフロードコンセプトを発表、北京モーターショー2014画像
スレリンク(news板)

これA3みたいだよね・・・・
なんかさぁ、これがTTとかないわ

449:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 08:36:36.31 tgfQoz9B0
>>447
ケイマンは911より面白い車だと思いますけどね
ミドシップの素晴らしい車だ
ポルシェの価格設定はいかがなものという意見はわかるけど
逆にみるとベースモデルで購入も選択できるわけで

450:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 11:32:27.26 0OEgr9VF0
>>442  RS HANAKUSO ?w

451:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 13:00:00.86 qa2PVDsH0
おれもHANAMZOでチューニングしようかなぁ

452:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 13:33:43.94 cJK/Z/6+0
オバちゃんの運転するR8超えを狙ってらっしゃるんでしたらHANANZOより1.8のFFがベストチョイスだと思います。

453:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 16:08:24.70 0Kbnnxuo0
>>435
>>446
>>449
こいつ必死だな
同一人物だろ
単なる荒らしだな
そんなにケイマンがいいなら何でTTスレに居るんだ
どうせTTもケイマンも買えないんだろう
可哀想な奴だ

454:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 16:40:01.49 0OEgr9VF0
たぶん>>373>>376とかもそいつじゃないのw

455:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 18:29:12.33 ETYvvUyzi
だいたいさ、荒らすやつの手口って一緒だよな。
最近いってないけど、時計板にもこんなやついたぜ。ロレックスの板なのに、バセロンとかパテックの話をもってきて、ロレは土方のする時計とかって。

456:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 19:46:43.85 vSLaIASc0
クワトロにサブコンがコスパ最強。

457:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/05 21:49:11.23 CCccRJEy0
サブコンは安全性に問題があるのと、
警告灯も必ず点灯するのが難。

458:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/06 05:42:37.13 PeI37R170
んじゃ、mtmとかのECUチューンが一番安全でお手軽じゃない?

459:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/06 11:41:47.14 iTacZWQe0
サブコン入れるとメーカ保障は無効になる?
つか耐久性落ちる?

460:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/06 20:36:59.18 hatmG6Fe0
俺はサブコン入れてたが、1年点検の時にディーラは何も言わなかったけどな
警告灯が付くとか1回も無ねーし
入庫拒否や保障云々はディーラーにも依るだろうし、警告灯出まくりのサブコンは
外れでも引いたんじゃね
俺はECUだと点検時や車検で引っかかったり、入庫拒否されるのが嫌だから自分で
取り外しの出来るサブコンにしただけ
まぁ、自分で色々試してみればいいさ
気にするくらいならノーマルが一番だよ

461:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/06 23:47:50.48 bxlArNQK0
>>459
メーカーがマージンとして残してる部分を性能向上に使うんだから
そらトラブル起こる確率も上がって当然でしょ
460の最後の一行にまったくもって同意だわ

462:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/07 11:53:27.35 u6iMOMoF0
>>459
サブコン前提に設計されていないから耐久性は当然落ちる

463:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/07 12:03:49.80 u6iMOMoF0
ケイマンSの方がTTRSより売れているという単純な事実を受け入れられない人が他にもいるのか
このスレでケイマンSを最初に比較に持ち出したのはTTRSを買って良かったて思い込みたいオーナーさんですから、残念!

464:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/07 12:09:09.02 U7UTrt/00
ネタは新鮮でないといけませんよ

465:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/07 12:38:55.55 RjCmvWZ80
売れてるのがいいってなんて幼稚な発想なんだろう。

466:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/07 13:25:26.32 U7UTrt/00
新型販売いつでしょね

467:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/07 19:18:13.99 6JHrALzq0
>>463
また荒らし君登場!
完全に涙目で~すw
残念なのはお前の低脳だぜ

>>466
新型の前に夏にMY15が出るんじゃね

468:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/07 19:29:13.74 U7UTrt/00
>>467
本国で2014末って予想
どっかでみた気がするんですよね
そうするとラインを切り替えるだろうし
MY15でるんだろうかと
ドイツでそのあたりのニュースが出だすのいつかな

469:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/07 21:49:39.73 vMNHNcEc0
タイヤ使いまわしで標準のホイール18インチ9Jから18インチ8Jだと引っ張り具合がかっこ悪くなる?

470:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/08 06:52:25.51 u3Fk6JLS0
>>467
8Jは今月でオーダーストップ

471:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/08 09:52:46.64 g84EC8j+0
ドイツ本国のサイトで新型のニュースの配信受付してたので申し込んだら
レジストレーションしろっていう返信がきた
んで指定のURLにとんだけど
うまいこといかないしドイツ語わからん!
翻訳自動にしてやってみたら途中で止まる

誰か成功した人いませんか?

472:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/08 15:19:59.69 dtLI1jq00
コックローチ

473:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/08 18:50:01.39 fKdOd7Mf0
TT Roadsterはなくなるのかな・・・
米ではCoupeよりRoadsterの方が人気があるって聞いた事あるけど
今のうちに新車で買っておこうか思案中

474:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/09 10:01:44.07 57yJNP/h0
マイアミだのカリフォルニアの空の下でロードスター走らせるなら気持ちいい、似合うだろけど
日本の道路、街中でオープンにして走らせてもな・・・w

475:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/09 10:26:00.21 4zQtgVzV0
>>474
おまえオープンカー乗ったことないだろ。
海岸線や山道なんかはもちろん気持ちいいし、街乗りでも気分転換には最高だ。

476:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/09 11:36:03.39 4Ly4BsWa0
>>475
周りからは冷笑の目...

477:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/09 13:35:34.10 pzNOyVgd0
ケイマンSのほうがTTRSより売れてない

478:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/09 17:18:21.68 BtOXbz400
もう、やめておけ

479:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/09 20:25:20.15 2tVaWumc0
それより、TTSがTT RSより売れてない気がするんだよな。。。

480:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/09 21:02:16.45 rnCpDW6C0
>>476
周りなんてそんなに見てないよ。

481:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/09 22:53:23.50 Shd223cK0
昨日tts契約しました!

482:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/10 05:09:17.38 SEN2MqYb0
>>476
おまえ社畜根性丸出しだな。
そんなに他人の目を気にしながら生きて楽しいのか?

483:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/10 10:41:23.54 4GE2V4ZC0
>>482 そうだね、だから俺は新型が出ても8Jを乗り続くけるのさ、、、8Nの人達みたいに。

484:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/10 13:47:01.54 4ROamQbWi
意味が繋がってねーしw

485:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/10 13:52:26.94 GEQVVzcs0
>>481
いいですね!

486:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/10 19:33:51.01 rfTqYaIv0
>>481
おめでと~w

487:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/10 20:47:34.18 bmOIEwOX0
>>481
おめでとう!!

488:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/11 23:28:32.40 MfQ0skmF0
>>485>>486>>487

うるせえティッシュぶつけるぞ

    _,,..i'"':,
   |\`、: i'、
   .\\`_',..-i
     .\|_,..-┘
   ヽ(´ ・ω・)ノ
     |   /

489:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/12 19:19:32.28 dHaVPZUa0
お許し下さい お代官様~

490:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 09:14:11.42 aLPLIr5E0
モデル末期の今、ゴルフRやS3でなくて新車のTTクワトロを選ぶ理由があるとすればデザイン以外に何がありますか?
悩んでおります…

491:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 10:05:59.20 caMhSGwu0
>>490
何も無いのでS3やゴルフRをどうぞ

492:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 12:07:04.23 aLPLIr5E0
>>491
ですよねぇ

493:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 17:17:47.46 YRoIsVCo0
割引が期待できる、対策品で固められてるから、車の完成度が高い

494:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 17:34:46.77 hCeihC9j0
TTはサブコン付けるのって簡単ですか?

495:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 17:42:17.75 LihB+ted0
バグを潰し切った安心感はあるな。
最新装備が良けりゃTTはやめとけ。

496:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 19:46:22.59 s08tIdKz0
FMC前のが一番良いとは言うけどやっぱ古臭いもんね
自分もこの間代車で借りて乗ってたけどナビとか辛かった
キーのボタンも押しにくいし、地味ーに引っ掛かった

497:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 21:34:44.18 W18n/7C30
>>496
おまえはTTユーザーじゃないのか?

498:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 21:54:25.20 s08tIdKz0
>>497
A4乗りだけど何か?

499:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/13 22:45:58.07 sa7MYj070
そう言えば、A4もFMC間際だったな。
モデル末期で古臭いけど、一番良い時期なのかもね。

個人的には新しいのが好きだから、FMC直後に買いかえるけど。

500:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/14 01:49:04.20 pG9MqIcy0
今だと、どうしても時期、装備、リーセルにおいて条件が厳しくデザイン以外(それも新車が出たら古く感じる)なく、
完成度といってもだいぶ前から完成してるから今更だし、
中古の買い取り価格ぐらいまで値引きしてもらえるなら安い金額で新車に乗れて新型出るまでの繋ぎ、それが唯一の購入理由。

501:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/14 04:26:37.89 fVJoSnm00
>>A4何ぞ乗りたくない、最初A4見に行ってあの足元みてTT買いましたw

502:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/14 14:33:48.25 HZ9OLX560
A4乗るとエコノミー症候群になるぞw

503:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/14 16:15:01.30 EYBwvO6w0
確かにA4やA5の足元は狭くて窮屈。
TTは右ハンドルでもゆったりで良いよね。

504:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/14 17:15:23.25 jpzABsyl0
明らかにttのがせまいけどな。
身長185あるから乗れない。

505:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/14 18:35:45.56 c+8OZDJV0
胴長なだけでは?

506:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/14 19:10:01.73 bCW/6FbGi
普段A6に乗ってて、たまにTT乗るんだけど、無茶苦茶おもしろい。運転が大好きになる。前にコルベット乗ってたからなおさら感じる。

507:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/15 12:04:36.03 7NQI4ibo0
胴長というか、ただの身長自慢でしょ。
知り合いに180越えで普通に乗ってる人いるし。とんでもない横幅でも無ければ余裕のはず。

508:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/15 13:27:06.43 aXdJgdlw0
>>507
だよね
185ごときで狭いなら欧州で売れないw

509:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/15 19:09:00.80 MfA9CdlX0
俺は186だけど余裕だよ
手動はしらんが電動シートならかなり座面が下げれるから、一番下まで下げると天井からゲンコツ一個以上空いてるけど

510:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/15 19:10:35.87 AzsPnLEC0
俺は身長180股下90だが、まだシートスライド余ってるぜ

511:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/15 20:54:57.39 aybHsZc+0
座面も高めで天井も高め、それでいて安定した足回り
使い勝手があってる人には、ほんと良い車だと思うわ、いつかは戻りたい

512:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/16 04:35:33.28 YymMUSdt0
>>504が胴長なのが証明されてしまった訳だが、、、

513:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/16 06:13:06.33 gJjKS9Kw0
みんから見てたら現行の最終で値引き100とか言ってる人いたけど
ホントにそんなに引いてくれるのか??

514:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/16 09:40:10.71 cBA9Fhp10
未登録車ならありえるね

515:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/18 13:03:36.70 mWe/6SSw0
A3クラブ スポーツ クワトロのエンジンがTTに乗ったら最強だな
R8とすらしのぐ化け物になる

URLリンク(response.jp)

516:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/18 16:06:12.27 rce4l5QL0
>>515
次期TTRS用だろうな

517:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 16:29:44.47 Viptu8ai0
URLリンク(youtu.be)

518:名無しさん@そうだドライブへ行こう
14/05/19 19:01:14.49 31IjELPd0
パット見サイドから見たら殆ど見分けつかんな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch