14/02/01 00:18:23.75 pwibs56b0
IDが変わったのは携帯で接続がきれたから?
>>639 は >>632 向けです。
>>638
気持よさを追究していたらあの運転になりました。
ブレーキの荷重減をカーブの荷重増でぴったり綺麗に置き換えて行くとホントにビタッと曲がるよね。気持いい。
荷重変動によるカーブコントロールも同意。右足が活きるぜ。
でも高速の直進性はなんか微妙な気が。
アクセル・オフでより曲がるというとFFだからタックインを思い浮かべるけど、どうなんだろう?
初代ストリームは油圧パワステだったほぼ最後位の車かと思うけど、それもなんか関係するかな?
新雪に隠れた岩を踏んでしまってハンドルが半回転したのも今となってはいい思い出...。
(盛り過ぎました。ホントは1/4くらいだったか?ハンドルへのキックバックが強烈なのはマジ)