14/01/15 19:57:04.50 oeCuYs4c0
>>503
ダイアグラムは誰でも見れるし…ルームランプの点滅回数でも内容はわかるはず
今回の問題点は判断をユーザーに投げるところだよね。
⚪︎⚪︎だからどうしますか?…でも変えても直らないかもって言われるw
ユーザー的には「知らんがな!直せや」って感じでしょ?わけわからないし。
メカニック的には
直るとは思うけど確証が持てない
直らなくてクレーム案件になったら嫌だなってなる
だから…「大先輩の所で見てもらって下さい」ってなるんだよね。
火中の栗を拾うって奴ね
救急搬送でたらい回しにされるのとロジックは同じ、難しい案件抱えて訴えられるの嫌だもん
コレが顧客満足度主義
お客様の意見を全て聞いた結果がコレです
良いエンジニアは外車ディーラーに行っちゃったよ。
金持ちはウルサイ事言わないからね。