13/02/18 10:42:49.33 4P0BTE6f0
97年GTIワゴン13万キロ超、先日元○ナセのメカニックだった人の所で、初のATF交換。特に危険性ありとも話出なかったけど、まあそれなりの「覚悟」で・・・。
結果シフトチェンジのショックも出なくなったし、走り出しがスムーズになって若干燃費もアップ?かな?
But。数日後にガレージ床に油しみ発見、どうやらATの横のカバー?のパッキンとフィラーOリングから漏れてるらしい(涙)
ATF交換時に一緒に替えていれば・・・(-_-)
おまけに・・・運転席床に水漏れ、どうやらヒーターコアが・・・(T_T)
とりあえずホースをバイパスして応急処置、暖房なしの車とナリマシタ。
このまま「寒い車」で行くか・・・修理代(工賃)高いみたいだし・・・ラジエーターの漏れ止めとか入れてもどうせダメだろうし・・・。