08/10/17 21:38:59 Zd80qVKk
システムエラーなんだから、客側の責任ではない。
なのにネット注文の時にだけ付くサービス品は付けられません、と店側。
漏れは何も悪いことしてないのに、サービス品が貰えないのか。
ネットで注文しようとして、実際にPCいじって苦労してやってるのに。
出前館の担当者は「真に申し訳ございません」と言いながら必死にいろいろやってくれた。
ピザ屋の担当者は「ウチには全く責任はない」という態度。(基本ギャル男丸出しだな、コイツ。と漏れは感じた)
ピザ屋の本社では「真に申し訳ございません」と言っていた。
いんげん売ったヨーカドーが「ウチは悪くないので謝らない、全てニチレイが悪い」って言ったらどうよ?
それでシステムのことについてはイチイチ出前館とのやりとりなので、ダルい。電話で延々。
少しでもピザ屋側がネットによる注文の仕方を知っていて何が問題なのかが分かれば、
もっと何もかもスムーズ。無責任過ぎ。それも含めてピザ屋本社は謝っていたが。
最初から出前館やピザ屋本社の人間のように、常識分かってる人間がピザ屋にも居れば、
一言「申し訳ございません、システム上致し方ないことであり…」とか言えば、まずそれで済むのよ。
それで途中延々と何時間も出前館とやりとりしたが、店がある程度ネット注文のPC操作とか何とか
分かっていればその何時間かのやりとりの苦痛は、ずっと軽減されるのよ。
全く知らないんだから<PCによる注文操作や何もかも
ケンタやミスドなら品物持って謝罪にくるわ。
だいたいこういう感じだが、これでどーか? 分かって下さい因幡晃