07/07/04 01:39:10 BYQMQ4nm
>>678
追っかけ揚げ足取りだけど。
>違法改造の禁止は別問題であり、対策は別途講じる必要があると考えられる。
逸れこそ定番の問題のすり替えだな。違法改造禁止や、アイドル問題は物流に深く係わっている。
>夜中の高速道路は昼間と違って交通量が少ない。事故でも自損・物損程度になる。
それも大きな間違いだ。
過去のこのスレの夜間に起きた事故を見てみ。
物損やショボイ自爆のみで終わりも確かにある。しかし、現実としてアンタは目が良く見えるだろうが
人間年取ると夜間は特に見ぬくなり、視界聞きにくい。
若者は無論、高齢ドライバー絡みの悲惨な多重事故はゴマンとあるし、俺も今までに毎晩うなされて不眠症になる位の多くの
凄惨な糞虎事故を見て処理して来た。
同僚も何人も怪我をし轢き殺された。確かに乗用も悪質は多い。だが、既にこのスレでも言い尽くされているように
トラックの事故は規模が桁違いに違うんだよ、全てにおいてな。
アンタが少しでも虎事故に興味あるなら、今一度アンタの回りからでも改めてくれ。
で、何をカキコしょうが人の勝手だが、虎に人生潰された者もゴマントいることを念頭に置いて遊んでくれ。
少なくとも>>678のアンタにはそう願う。