06/08/11 12:43:32 WI1dcQQF
>>114 興味深いレスどうもです!低床4軸改とは驚きです。特注となるわけだけど、メーカーは面倒な事は嫌う傾向にあると思ってたから、対応したメーカーの柔軟性もすごいですね。そのぶん金額に反映していると思うけど。
トレーラーとかも牽引するわけだから、許容範囲の大きいレッカーも必要となったのかな?レッカーに搭載されてるエンジンも気になるところ。
腕のいいレッカー屋さんになると、トレーラーを引いてもキッチリ、バックをキメるそうだけど、どうハンドルを切るんだろうと考えると不思議?
以前に、セミトレをレッカー移動してもらった経験があるが、そのレッカー屋さんは前進でサービス工場突入後、
「バックはできません!」と言って切り離し放置!
レッカーは、いすゞニューパワーV10SSの後ろ2軸の3軸車だった。