【運転士】高校卒で鉄道会社へ就職【高卒】at TRAIN
【運転士】高校卒で鉄道会社へ就職【高卒】 - 暇つぶし2ch71:名無しでGO!
07/07/23 21:59:00 cgIhYrvhO
>>64
短大なんて金の無駄だろ。
高い金払って私大行くなら早稲田慶応くらい行かないと勿体ない
阪大落ちて同志社しか受からなかった俺がいうんだから間違ない
勉強して七帝大行きなさい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch