【運転士】高校卒で鉄道会社へ就職【高卒】at TRAIN
【運転士】高校卒で鉄道会社へ就職【高卒】
- 暇つぶし2ch71:名無しでGO!
07/07/23 21:59:00 cgIhYrvhO
>>64
短大なんて金の無駄だろ。
高い金払って私大行くなら早稲田慶応くらい行かないと勿体ない
阪大落ちて同志社しか受からなかった俺がいうんだから間違ない
勉強して七帝大行きなさい
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch