【運転士】高校卒で鉄道会社へ就職【高卒】at TRAIN【運転士】高校卒で鉄道会社へ就職【高卒】 - 暇つぶし2ch310:282だけど 07/09/13 00:25:32 PJq5DB7/0ここは関東の人が多いのかな? 関西の人いない?? >>309 一緒ですね。頑張りましょう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch