07/09/07 21:32:13 abTgM69E0
鹿児島-沖縄線
372:名無しでGO!
07/09/07 21:53:52 5CE+/nGg0
九州空港巡回特急
373:名無しでGO!
07/09/07 23:25:23 StYdFM5fO
九州縦断線 ()内は新駅
豊後森~(小国)~宮地~高森~(蘇陽)~(清和)~(矢部)~(泉)~(五木)~(水上)~
湯前~(くま川鉄道)~人吉~(大口)~(鶴田)~(宮之城)~(祁答院)~(入来)~
伊集院~(日吉)~(金峰)~(加世田)~枕崎
だれか宮崎県を走って大隅半島に出る第二九州縦断線作って
374:名無しでGO!
07/09/07 23:25:31 1OVIN7b5O
新エネルギー動力車両が開発されるまで
キハ40、47を使い倒す
375:名無しでGO!
07/09/07 23:35:23 4gEqD6Qp0
>>374
キハ40系にS2機関搭載
キハ240系に
376:名無しでGO!
07/09/08 11:00:17 TeAHQNOr0
札幌→上野(北斗星)
上野→新宿(なんでもいい)
新宿→博多(はかた号)
博多→鳥栖(かもめ号)
鳥栖→大分(ゆふいんの森号)
大分→宮崎(にちりん)
377:名無しでGO!
07/09/10 22:09:02 Wnw2/tMT0
まずは特急車の座席の修理だな。
378:名無しでGO!
07/09/12 18:30:58 II1ren92O
485系にちりんきりしま 知事の似顔絵ラッピングとレイン
379:名無しでGO!
07/09/12 22:53:21 o0eU1TiZ0
佐世保-早岐間の複線化
この区間の特急・快速は各停状態の時がよくある。
佐世保を発車したと思ったら、すぐ次の日宇駅で運転停車
ウザイなぁ…と思ったら、その次の大塔にもまた停車…orz
”区間快速(佐世保-早岐間普通)”シーサイドライナーw
380:名無しでGO!
07/09/12 23:43:05 r32/dLjY0
>>379
それよりも、大村線の交換設備増強
今のままだとパターン化が不可能
381:名無しでGO!
07/09/14 00:22:34 2ayvBkF00
>>379
>快速は各停状態の時がよくある。
今シーサイドライナーは全て佐世保-早岐間全停車(客扱い).
382:名無しでGO!
07/09/16 21:02:39 dpBXeboS0
ハイブリッド列車導入
383:名無しでGO!
07/09/17 06:25:34 KucEC3nTO
キハ72系「はやとの風」新製
384:名無しでGO!
07/09/17 06:27:12 KucEC3nTO
日豊線鹿児島~国分間の複線化
385:名ナシ
07/09/17 07:51:18 +Wcnlc3+O
>>369
伊万里はJRとMRが新駅舎建設で分断されたから行けないお。
386:名無しでGO!
07/09/17 12:43:44 vQECCGDfO
佐賀線の復活
387:名無しでGO!
07/09/17 13:01:10 FHm0U9Ul0
>>383
2編成目のキハ72をゆふ森にまわして
キハ71をはやとの風に入れるでしょう。
2両に減らして、中間者は切妻改造していさしんにまわせばOK
388:名無しでGO!
07/09/17 15:09:44 A3GI1lVqO
なんで停電してるんや!かすやろう
389:名無しでGO!
07/09/17 17:01:30 zdejw79y0
福岡・北九州都市圏の各路線・駅に駅ナンバリングを導入する。
390:名無しでGO!
07/09/17 18:18:50 KucEC3nTO
JR貨物とのコラボで飯塚~原田を複線化、桂川~原田を電化し、鳥栖・八代・鹿児島行きの貨物を全て筑豊線経由にして、二日市~博多間の普通列車を増発
391:名無しでGO!
07/09/17 18:28:01 KucEC3nTO
コラボシリーズ
JR西日本との共同開発
585系交直流寝台電車「サンライズなは・あかつき」