07/05/20 20:09:22 I/Axzv8u0
この議論はいたちごっこだよね実際…。
自分の場合、高圧的だったり、まだ話しかけてもないのに有難いお話をして頂けるお客様に対しても
笑顔で真摯に対応している。まぁ~鏡無いから心から笑顔かどうかはわからないけど(;´∀`)
規則上どうしようもないことに対して苦情を言われても現場ではどうしようもないし説明して納得して
もらわないといけないし…ほかの接客業みたいにあれこれあったのでこれでなんとか・・・ってのができない
こと多いから悔しいというか、苦汁をなめることもある。 正直、心が磨り減る。
でも、一人でも「ありがとうございます」とか笑顔で言われたりするとまた頑張れちゃうのが不思議なところで…
マジレス失礼。