07/07/25 00:24:44 nyBNdcqU0
>>314 > 極力回生の比率が高くなるように運転するとか。
その具体的な方法が、高速領域での定電流回生制動=
高速での減速度を速度反比例で小さくする操作方法で、
それが手動ではBノッチで段階的制御なんで、勾配抑速Bモード
みたいに停止B用の速度反比例制御生成機能を付けようか?
というのが先のup文書の中味なのよ。
現実の高速域制動も、フルブレーキのヤシは少なく、2.8km/h/s程度
しか使わないから、そんなら反比例制御でも逝けるはずだ
という判断で提起してる。
丸毎蓄電できる装置が開発できれば、そんなややこしいことをする必要がない
=簡単には大電力蓄電装置は出来ないという氏の見通しが背景