07/04/20 21:47:36 +Z6Fmog/0
646 名前:名無しでGO![] 投稿日:2006/03/11(土) 19:12:29 ID:hAFG8axT0 ?
お父様へ
求めて,お話ししますと,旧型電車 205系のドア付近へのつり革増加の改善はしたほうがいいと思います。
それはおととい,恵比寿から埼京線に乗車したところ,ドア付近につり革が全くなくて
ドアに手をつく感じになってしまい,非常に危ないのでドア付近にはつり革を増加するように
検討したいです。また中央本線,中央快速線でのグリーン車の導入計画については
将来的にグリーン車の導入は増えていますので中央快速線の営業距離53.1kmと
中央本線の営業距離 182.3kmにグリーン車を導入されたほうがよろしいかと思います。
来年春には,常磐線中距離電車でグリーン車の導入が予定されている通りに
中央線にもグリーン車導入というアイディアが,私の考えです
649 名前:未来の社長[論文] 投稿日:2006/03/11(土) 19:55:11 ID:o8hSfbiO0 ?
お父様へ
まとめとして,私の提案作として,3つあります。一つは205系のつり革増加について。
2つめは,中央快速線及び中央本線 高尾~松本間の普通列車のグリーン車導入についてと
3つ目は,横須賀線の新ダイヤに快速電車を導入計画を考えたいと思います。
まず一つ目の205系のつり革増加についてですが,これは私がおととい埼京線に乗りふと
疑問に思いましたのは,ドア付近に一つもつり革がないということです。これでは混雑時にドア付近のお客様が
ドアに手をついてしまい,非常に危険ですので,つり革増加を求めたいと思います。今の205系の電車ですとドア付近につり革がないため,
混雑時は足に負担がかかってしまい,乗るのに非常に体力を使ってしまいます。ですので,これらは改善したいと思います。