車内放送総合スレッドat TRAIN車内放送総合スレッド - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しでGO! 07/01/10 20:05:32 vorPv9U80 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < まもなく新しい路線でのドアが開きます。車内放送スレッドを統一しま~す。 \____________________ ____________________ ∧_∧ / ( ´∀`)<よろしくモナー。 ( ∧∧ つ >――――――――――――――――――― ( ゚Д゚) <こんな感じで新スレもよろしく。 /つつ \___________________ http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1135416737/ http://f52.aaa.livedoor.jp/~monagiko/kakolog/shanaihousou/1135498376.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch