06/11/30 02:14:48 MZHu4iPB0
よって1月2月3月4月のご予約の件も信頼を失墜した当店はお客様のご期待に
100%添えるか自信を無くしました。当店としても予約を打ち切った代償と
信頼失墜の汚名を背負ってでも取らざる道であった事をご理解戴きたいと、
お客様におすがりするしかございません.。なお私ごとですが、問屋側へ訴訟
を起こしお客様への信頼回復と損害金他諸々の件弁護士と相談の上なんらか
の手を打つ覚悟です。
追伸、この度の件、楽しみに待ち焦がれていらっしゃる皆様、今から手配
される苦痛を察すると、唯々手を着いてお詫びするしかございません。本当
に本当に申し訳ございませんでした。 敬具
代表 ダルマヤ模型店 大泉隆道