07/03/20 22:53:56 uswV8QqX0
S52年の歌だから1年前のS50冬の時刻で見ると
(1)5:25発3便に乗り継ぐ、ゆうづる1号(5:03)同2号(5:08)は真っ暗で論外(青森の日の出は大晦日で7:02)。
(2)7:30発5便か7:05発臨時35便に乗り継ぐ八甲田(6:15着)、八甲田52号(6:42)、ゆうづる3号(7:05、座席のみ)、はくつる(7:10)はどうかな?
函館でおおぞら3号、おおとり、宗谷に乗り継げるので釧路・網走・稚内まで日着できる。
(3)9:50発7便、10:15発17便に乗り継ぐ十和田1号(8:12)、八甲田54号(8:37)、ゆうづる4号(8:49)
十和田2号(9:07)ならまあまあ、ゆうづる5号(9:25)同6号(9:50)同(9:55)
函館で北斗2号、ニセコ2号、すずらん2号連絡
(4)12:05発21便乗り継ぎは八甲田55号(11:00)か、十和田3号(11:40急行では一番連絡がいい)。
函館で北斗3号、すずらん55号か同3号に連絡
十和田54号(12:12)は船が23便(14:35)で遅すぎ(くりこま1号に抜かれるし)
あと津軽1号(9:17)、あけぼの1号(10:22)、津軽2号(12:22)も上野発だけど北海道連絡には普通使わないかな。
さあ、どの列車でしょう(…こんなに本数あったのね)