07/08/09 16:40:02 JTAe4CEV
>>792
上げるな!!!!!
これから乗るのに「またか!?」と思っただろーが!
794:名無し野電車区
07/08/09 16:42:59 7X5ejjkk
まただ・・・
795:( ´△`)
07/08/09 16:54:25 iJ4IsYmI
今日は平和だからそろそろいつものくるかもな。
796:名無し野電車区
07/08/09 16:56:15 ATsHSpjE
阿倍野に日本一高層ビル 300㍍ 近鉄百貨店建て替え 2014年完成予定
近畿日本鉄道は8日、近鉄百貨店阿倍野本店が入店する阿部野橋ターミナル(大阪市阿倍野区)の旧館部分を建て替え、
百貨店やホテル、オフィスなどからなる超高層複合ビルを建設すると発表した。地上59階地下5階で高さは約300㍍となり、
横浜ランドマークタワー(横浜市、296㍍)を抜いて日本一となる。同日、大阪市内で記者会見した近鉄の岡本直之副社長は
「”平成の通天閣”として親しまれるビルにしたい」と語った。
総事業費は700億~800億円で、2014年春の完成を目指す。延べ床面積は約21万平方㍍で、地下2階~地上14階部分に
近鉄百貨店が入居する。建て替え後も残る阿部野橋ターミナルビル新館部分の同百貨店と合わせ、百貨店の営業面積は
約10万平方㍍となり、松坂屋名古屋本店(名古屋市、8万6758平方㍍)を抜いて、国内最大となる。中層階はオフィス階となる
ほか、上層階は客室約400室の高級ホテルが入る予定だ。
大阪ではキタで梅田北ヤードの開発が進み、11年には阪急百貨店梅田本店の建て替え、三越大阪店の出店、大丸梅田店の
増床が予定されている。ミナミには高島屋大阪店の増床や南海電気鉄道難波駅の改装計画がある。ターミナル再開発で遅れ
ている近鉄は、本拠地の阿部野橋の集客力を高め、キタ、ミナミと並ぶ商業集積地にする狙いだ。
797:名無し野電車区
07/08/09 17:05:57 7KnsQ9Oo
ミナミじゃなくてサウスタウンって改名しよう
貧困地域と富裕層の象徴である高層ビル・マンション群
極真カラテから分岐した極限流道場や
飢えた狼とかが出現していまからwktk
798:名無し野電車区
07/08/09 17:10:49 7X5ejjkk
サダンクロスでいいやろ。南海の看板列車もあるしwwww
799:792
07/08/09 17:54:12 lLo3CsDt
>>793は俺が上げた>>790を見て糞リティ発動
したんだと思ったみたいだな。
800:権平 ◆vGzK94OFlQ
07/08/09 18:14:40 TGl1UMYp
>>790
賛成
801:名無し野電車区
07/08/09 18:17:50 j6XKSLFs
あいにくその「また」だ。
はるか遅れの影響で、下り関空紀州路が新今宮7分遅れ。
天王寺5分遅れで今出た。
802:名無し野電車区
07/08/09 18:36:43 4QKcSiOi
プチクオリティか…
803:名無し野電車区
07/08/09 18:38:02 2RQ9oOAa
早速利用することになるとはねw
現在、賛成2反対1。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|また阪和線か!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ ( ´∀` )< いい加減にして欲しいわ!
(`∀´ ) ( ∧_∧\________
( つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (`∀´ ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ./ /(⊂ )o <とかいいながら乗ってんジャン!
/_______//(___) \_____________
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
||, .||
ナンカイ イイ(・∀・)ッスヨー
_______
/ /∥
______/ .∥
| ∥
阪和線はこんな感じにしたらいいのに。
URLリンク(www.poke-net.info)
804:名無し野電車区
07/08/09 18:59:58 4QKcSiOi
さんせーい
805:名無し野電車区
07/08/09 19:00:49 pW/IDyb0
はんたーい
806:名無し野電車区
07/08/09 19:07:06 qg+2oQXu
賛成の反対なのだ
807:名無し野電車区
07/08/09 19:17:08 2RQ9oOAa
現在、賛成4反対3・・・
808:名無し野電車区
07/08/09 19:40:45 fmajHblJ BE:852995669-2BP(0)
>>782
回9870M、脱線事故車両の回送
809:名無し野電車区
07/08/09 19:46:59 lLo3CsDt
>>803
御坊以南を各駅にしたらどうだ。
810:809
07/08/09 20:31:07 lLo3CsDt
>>803のやつに改善してほしい点を加えコピペ。
☆●●━●●●●●●●●━● =====^===○━━ ==^━●━━━━━━○━━━━━○━^== ━○━━━● 紀勢特急(田辺方面直通)
============== =====^======= ==^===========================^== ========= 関空特急(廃止)
=○○○○○○○○○○●●● ==○━^○━●●━ ==^●●━━━━●━━●━━●━━━●━^== ━●━━━● 新快速(田辺方面直通)
============== ☆△●○○^●○○●●○○ ●○^●●○○○○○○○●●━●●●━━●●━●━━●●^●● ========= 関空快速
=============△ =====^△━△△━ ●━^●●━━━━●●━●●●━━●●━●━━●●^== ━●━●●━● 快速
============== =====^======= ==^=●●●●●●●●●●●●●●━━●●━●━━●●^●● ●●●●●●●●● 区間(関空)快速
============== =====^======= ==^=●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●^●● ●●●●●●●●● 普通
長米彦能八野守草石大山京高新 森城京桜天^大福野西弁大芦 難今^新天美南鶴長我杉浅堺三百上津鳳富北信府久下東東橋東熊日^り関 長新砂鳥山紀六紀和
浜原根登幡洲山津山津科都槻大 .ノ.城橋.ノ.満^阪島田九天正原 波宮^今王章田ヶ居孫本香市国舌野久鳳木信太中米松岸貝本佐取根^ん空 滝家川取中伊十中歌
●━━○━━○━○━━○━━━○━●━●☆●●○○●● 特急(上より続く)
●━●●━●━●━●━━●●●●●●●●●●○○○☆☆===== 新快速(上より続く)
●━●●━●━●━●●━●━●○○○●○○●○●△△△△△△△△△△ 快速
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通
和宮紀黒海冷加下初箕宮藤湯広由内御道和稲印切岩南芳田新朝白椿周串古太勝新
歌前三江南水茂津島島原並浅川良原坊成佐原南目代部養辺庄来浜椿参本座地浦宮
(バイト数の関係で「紀州路快速廃止」を削除)
811:名無し野電車区
07/08/09 21:03:46 zeuE6oRv
223-2503
初乗りした。
812:名無し野電車区
07/08/09 21:13:52 6pkwVvQP
>>810
妄想hage。
813:名無し野電車区
07/08/09 21:18:34 pW/IDyb0
VIPでやれ
814:810
07/08/09 21:20:12 lLo3CsDt
>>812
そんなこと言い出したら>>803のページは(ry
815:名無し野電車区
07/08/09 22:10:57 RD/olU2c
ハニワ線に牝ウテシは何人ぐらいいるの?
103系の区間快速、メスウテシに萌え~~~
816:名無し野電車区
07/08/09 22:27:09 Q0iSlksc
↑
こういう奴がいるから、名札が姓だけになる。w
817:名無し野電車区
07/08/09 22:40:17 hapO/Y4E
>>815
>>816
死ね
818:名無し野電車区
07/08/09 22:48:14 Q0iSlksc
>>817みたいな奴がいるとは、ハニワ線沿線の民度がわかるなぁ。
819:名無し野電車区
07/08/09 23:31:35 lLo3CsDt
>>818
そんなこと言うのは泉州の奴だけ。
清き和歌山市民に悪いこと言わんといてくれな。
820:名無し野電車区
07/08/09 23:32:21 N6hTRAJ8
ハニワいらね
821:名無し野電車区
07/08/09 23:58:12 hapO/Y4E
>>818
> こういう奴がいるから、名札が姓だけになる。
名札が姓だけになるとお前にとって何かまずい事でもあんのか?
名札だけで女と判断したいお前は815と同じ変態
だから815と心中してくれって言う事や。
822:名無し野電車区
07/08/10 00:01:10 wr7okrVH
>>815
オペラマン乙
823:名無し野電車区
07/08/10 00:32:46 C6aVWMUA
環状の遅れをもらい、0:33日根野行き区間快速は8分遅れだとさ。ソースは車内放送やで
824:名無し野電車区
07/08/10 00:38:36 mkdR2U9E
俺の他にもこの電車に乗ってる奴がいたか。
825:名無し野電車区
07/08/10 00:54:00 XRdgyHMW
>>785
南海は阪和よりお得!
826:名無し野電車区
07/08/10 05:24:17 IYC4RrkG
なんで関空線は和歌山から直通できない分岐にしたの?
827:名無し野電車区
07/08/10 07:17:33 /ig3nYz6
需要が大阪方面からよりは少ないから
ちょっと考えればわかるだろw
828:名無し野電車区
07/08/10 07:53:39 bhQqehez
>>789
ん?外ホロ付けた?
829:名無し野電車区
07/08/10 09:57:47 Lkf1+jR5
544 名前:名無しでGO! 投稿日:2007/08/08(水) 20:52:18 LnxUoJFt0
Tadaoka
Nishikinohama
Okadaura
Kaizuka
汚い南海本線だなぁ
830:名無し野電車区
07/08/10 12:21:53 vJLk8iSx
815なんだがマジで何人ぐらいいるんだ?
車掌は結構あちこちで見かけるが、ドライバーはいつからいたっけ?
103系を運転する雌銅鑼、颯爽として格好良かったよ。
831:名無し野電車区
07/08/10 13:51:17 F0on1EXP
>>830
お前リアルでも空気読めないやつって言われるだろ。
832:名無し野電車区
07/08/10 14:40:28 vJLk8iSx
いやあ、あなた様ほどではありませんよ。
誰もご存じない、と言うことですかね?
833:名無し野電車区
07/08/10 15:05:11 al0QQuQD
↑アホ丸出し!
834:名無し野電車区
07/08/10 16:09:08 RDn2KB1v
>>832
鶚を見習え('A`)
835:道化師の案山子 ◆Xl0P.S.9MM
07/08/10 17:34:50 UHDCBOst
・・・なんでここで私を出す?
836:名無し野電車区
07/08/10 18:57:19 w4wdtCbf
なんでこんな荒れてんの?w
837:名無し野電車区
07/08/10 18:58:24 lGj9e+SD
夏だから
838:名無し野電車区
07/08/10 19:04:25 w4wdtCbf
そういや明日から、南海7000系が順次廃車になるらしいね。
だったら、この機会にJRも何かサプライズを…
839:権平 ◆vGzK94OFlQ
07/08/10 19:05:53 KeDqyKYk
7000系には思い出をたくさんもらった。
840:名無し野電車区
07/08/10 19:20:18 5EMg+Kod
さて僕はいつも阪和線クオリティーを他線に持ち出してしまうのですが、
来週月曜日りんくうから大阪にいき阪急百貨店でお土産を買って新大阪に
そして山陽新幹線で博多へさらに鹿児島本線・長崎本線で佐賀に帰省します。
クオリティー発動が無いようにお百度参りをしていますが叶いますでしょうか?
841:名無し野電車区
07/08/10 19:23:18 IYC4RrkG
>836
クオリチーが発動していないからだよ
842:名無し野電車区
07/08/10 19:34:07 QV0C7XVE
>>838
羽倉崎から日根野に電撃移籍
843:道化師の案山子 ◆Xl0P.S.9MM
07/08/10 19:43:03 UHDCBOst
>>838
名古屋行きのくろしおを復活
844:名無し野電車区
07/08/10 20:23:39 yDp6qIv+
>>838
新快速設置。
845:神ホシV2編成 ◆h.a9onuV2k
07/08/10 20:55:50 Padqs/xT
夕方阪和クオリチー発動→下りくろしおはるか遅れ→下りなはつき遅れ→鹿児島・長崎本線まで影響
残念ですが、ごく僅かですが九州まで影響が及ぶ可能性はありますねorz
846:神ホシV2編成 ◆h.a9onuV2k
07/08/10 20:56:40 Padqs/xT
>845は>840へのレス
847:840
07/08/10 21:33:51 5EMg+Kod
>>845
レス ありがとうございます。
やっぱり叶わないのね。各駅で90分余裕を持っていたんですけど。
ちなみに復路は都合上佐賀から伊丹までボンQ(ANA)で大阪まで
戻り川西の知人の家経由でりんくうまで戻ります。(阪和クオリティーに無関係だったらいいんだけど)
848:名無し野電車区
07/08/10 21:54:31 xgDCRhvP
>>842
ワロタ
嬉しくない、勘弁してくれww
849:名無し野電車区
07/08/10 22:19:58 DsGCyUFq
>>847
ボンQってのも難儀な感じだが…。
850:名無し野電車区
07/08/10 22:28:47 IYC4RrkG
>847
胴体着陸フラグが立ってるw
851:名無し野電車区
07/08/10 22:47:39 pPdwHy6O
>>842
103系の代わりなら東武の8000でも問題なし。
南海の7000系だったら新車同然、大歓迎。
ええ、わたしゃどうせ毎日103系に乗ってるハニワ線ユーザーですよ。
852:名無し野電車区
07/08/10 23:00:13 qc8J7A/C
ここのスレ、1日でおよそ60の書き込み…
バリはやっ(笑)
盆前に満スレなるのか?
853:名無し野電車区
07/08/10 23:10:36 IYC4RrkG
南海7000系と国鉄103系と性能的にどんな違いがあるの?
854:名無し野電車区
07/08/10 23:29:09 mjnwlSAp
103 関空乗り入れできない
7000 関空乗り入れできる
855:名無し野電車区
07/08/10 23:36:22 Lkf1+jR5
で、今日はクオリティ発動あった?
856:名無し野電車区
07/08/10 23:38:54 yDp6qIv+
>>853
國鉄103系→
・爆音鳴らして走行
・2連で運用できない
・他系と連結して運用しない(可能だけど)
南海7000系→
・まだ103系に比べたら静か
・2連で運用できる
・7100系、10000系と連結して運用してる
857:名無し野電車区
07/08/10 23:50:13 jmx9HoJE
配6953H
103系8両?
もしかしたら6かもしれんが
多分8両
858:名無し野電車区
07/08/10 23:50:22 8pxmE3Na
103→そもそも2連が無い
7000→原則2連はワンマンなので、何かと連結しないと営業運転出来ない(4連はぶっ壊れるから)
859:名無し野電車区
07/08/10 23:53:27 v30TqFWz
>>856
加古川線や播但線103系2両やで
860:名無し野電車区
07/08/11 00:07:09 ioKfnA8j
>859
ハゴロモは3両だっけ?
861:名無し野電車区
07/08/11 00:35:50 ioKfnA8j
最終から二番目ぐらいの阪和線下り和歌山行き。
和歌山駅手前数百メートルのコーナンの裏で踏切確認で停車。
最終電車になってもクオリティwwwwwww
862:名無し野電車区
07/08/11 00:38:37 ioKfnA8j
そろそろ停車5分。まだうごかねーww
中之島で降りればよかったww
863:名無し野電車区
07/08/11 00:47:24 ioKfnA8j
結局、和歌山駅15分遅れました
864:仮面の軍勢
07/08/11 00:52:43 5+BR6iiG
2007年08月09日 回6453~配6953H
103系森車8両編成でUSJ編成「ハリウッド号+ウッドペッカー号」で日根野区へ
車輪切削回送で土曜日の夜の配6954H~回6454で帰る。
2007年08月10日 回6460~回6453~配6953H
103系元森車の257~258番の6両で転落防止幌付
Ps
配6954H {鳳22:20~22:28 ③}
865:名無し野電車区
07/08/11 02:18:05 2P3N/Nbt
本日土曜ハニワの日!
866:名無し野電車区
07/08/11 03:08:36 JVPDFIUw
遅延頻度もうなぎ登りw
867:名無し野電車区
07/08/11 06:58:35 PZMLAJNn
今日は、スルッとKANSAI 3dayチケットで阪和線回避
バスも使えるのがイイ!
868:名無し野電車区
07/08/11 07:50:02 Ls9gVYnM
トシちゃんのトークショー聞いてたら
『バイトがみんなJAMに行くから人手が足りないよぉ』だって…
明日は会場前の列からバイト君でも探そうかな
トシちゃんのトークショー聞いてたら
『バイトがみんなJAMに行くから人手が足りないよぉ』だって…
明日は会場前の列からバイト君でも探そうかな
トシちゃんのトークショー聞いてたら
『バイトがみんなJAMに行くから人手が足りないよぉ』だって…
明日は会場前の列からバイト君でも探そうかな
869:名無し野電車区
07/08/11 08:39:29 NSAKMg07
>>868
何のこと?
昨日関空に降りてハニワに乗った。クオなく無事到着。飛行機はMDという古い機体だった。第二滑走路に降りたが、ターミナルビルまで遠かった。ハニワ降りた後、フィーバー倖田來未を打った。
870:名無し野電車区
07/08/11 09:06:07 qNP6wz+l
>>869
海部俊樹の街頭演説だろ。
871:名無し野電車区
07/08/11 10:03:44 NSAKMg07
じゃあパチンコでも打ってきます
872:名無し野電車区
07/08/11 10:56:55 VVi/sH0+
南海、ダイヤ変わったみたいだな
873:名無し野電車区
07/08/11 11:25:47 dQyhYUGD
>>869
空飛ぶ103系といわれる汚物MD81でしたか、これはご愁傷様です
874:名無し野電車区
07/08/11 12:23:22 f/XcdcwA
二二二二二二l | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 103系!103系!!
| | ♪ _________ ♪ | ∧_∧ さっさと引っ越~し!!しばくぞッッ!!!!
| | |◎□◎|. | <`Д´ >つ─◎
| | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.| /´ ̄し' ̄し' \ ///.
 ̄ ̄| | | ̄ ̄ ̄| 、_人_ / 彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | | _) ◎彡.| | ハ゛ン
| | | | ´`Y´ .| | ハ゛ン
t______t,,ノ t_______t,ノ
875:名無し野電車区
07/08/11 12:27:47 sRM9lnQG
MD81もエンジンが後部にあるから静かなんだが。
漏れの好きな機種だが。7000系と同じだな。
876:名無し野電車区
07/08/11 14:11:06 GDRgrNz3
南海7000廃車開始キタ━(゚∀゚)━!!
877:名無し野電車区
07/08/11 14:39:41 NSAKMg07
>>875
MD81は空調がウルサいどす。つまみ式の送風口開けてる客が多かったもんで…。
パチンコ行ってきました。ガイアはダメだな。釘締めすぎだ。ハニワ路線の方々、盆休みのガイアは避けた方が無難と思います。
878:名無し野電車区
07/08/11 15:18:17 2P3N/Nbt
今から関空快速に乗ります。
土曜だけどクオ大丈夫だよね!
879:名無し野電車区
07/08/11 15:30:52 ioKfnA8j
↓阪和線全線運転見合わせ情報
880:名無し野電車区
07/08/11 15:51:54 2P3N/Nbt
紀勢線の運行を新宮⇔和歌山から新宮⇔日根野、新宮⇔粉河にして、和歌山⇔和歌山市は貴志川線に譲渡
阪和線も関空メインにスジ組めば便利になるんだけどな
JR難波⇔関空、京橋⇔関空、新大阪⇔関空でって妄想かな
881:名無し野電車区
07/08/11 16:07:25 ioKfnA8j
南海が新車を入れるときは紀和線を使って甲種輸送するの?
882:名無し野電車区
07/08/11 16:55:09 7CIV348U
>>881
使いません。百済駅まで貨物。そこから、千代田工場まで陸送。
883:名無し野電車区
07/08/11 18:39:12 0G+hIh6k
阪和貨物線mottainai.
884:名無し野電車区
07/08/11 20:50:40 drepx7Jr
さっき快速乗ってたら、車掌が三国ヶ丘を泉ヶ丘って間違って言ってた(笑)
で、三国ヶ丘って言い直した後に自分で笑ってた
で、笑ったのが聞こえて乗客みんな大爆笑
885:名無し野電車区
07/08/11 20:56:31 ke54P5rZ
>>883
阪和貨物線を旅客化して関空快速を城東貨物線・東西線経由神戸or伊丹方面行にすれば空港連絡にもなり、
なにわ筋線という無駄な投資をしなくて済むのにな。
886:名無し野電車区
07/08/11 20:57:06 kVXiIaLS
和むwwwww
887:名無し野電車区
07/08/11 21:55:59 8H8+/86i
>>623
公園や自転車置き場ということは恒久的な施設じゃないということだw
何らかへ転用する余地を残している訳だな。
888:道化師の案山子 ◆Xl0P.S.9MM
07/08/11 22:00:51 V8J2WQ7I
とりあえず。>>887がとんでもない莫迦だ ということだけ理解した
889:名無し野電車区
07/08/11 22:28:01 2rydDPnB
>>884
あれは鳳と言うべきところを間違って
今出たばっかの三国ヶ丘、と言ったんだよ。
車掌、確かに笑ってた。
近所の女子中学生(らしき集団)が
「今車掌が笑った!」と大盛り上がりだった。
乗ってた電車が違うかも知れんが。
天王寺発19時頃のA82日根野行き205系8両編成。
890:名無し野電車区
07/08/11 22:34:22 NSAKMg07
>>889
ハニワは車掌もDQNだなwww
891:名無し野電車区
07/08/11 22:50:17 ROg3ORBl
阿南市出身の忠岡在住がドアホやいうことだけは確信したw
892:名無し野電車区
07/08/11 22:51:02 nqi7tabh
>>889
和む話だなぁ。好感度☆☆☆☆☆。
893:名無し野電車区
07/08/11 22:56:49 X4NjjgtZ
>>888
駅に駐輪場が無くて、何処に自転車停めるかって話だろ?
無くても困らんよ そこら辺の道に停めれば済むことだし
第一、なんで不便な上に金払ってまで使わなならんねん
894:名無し野電車区
07/08/11 23:20:19 NSAKMg07
>>891
誰のことだ?案山子のことか?
895:名無し野電車区
07/08/11 23:29:38 WKo/Dpii
大和路よりは効果の高そうな
新関空快速 関空~(埴輪・外環北新地)~宝塚・新三田
伊丹・川西池田からは連絡シャトルバス。
しかし埴輪内で遅れたら効果激減の諸刃の剣w
896:名無し野電車区
07/08/12 00:35:10 /NOUPAGX
NHK教育の番組サイエンスゼロで渋滞研究の番組してたが、阪和線もダイヤ勉強するべきだな。
東急田園都市線は二子玉川から全列車各駅にして遅れを2分縮めたが
阪和線の場合は沿線最大の乗降客を誇る三国ヶ丘の乗降時間を減少させること
環状線乗入れの関空快速を好む乗客が多いことと複線なのに特急が多いこと
これ等がダイヤ上の遅れの原因だがクオリティの多さに隠れて注目されて来なかった
酉はダイヤ上の問題点を解消する努力をするべきだ
897:名無し野電車区
07/08/12 00:59:39 /NOUPAGX
私案
1 快速は三国ヶ丘、堺市をパスする
2 一部の快速を津久野、上野芝などにも停車させ三国ヶ丘での乗換を減少させる
3 全ての快速を環状線乗入れとする
4 環状線に対面乗換えが出来る新今宮での乗換えを勧めるために快速をJR難波発着にする
5 特急の内はるかは廃止しその筋枠で関空快速を増便する
1~5案の中で各々矛盾する所がある為調整する必要がある
三国ヶ丘の関空快速の乗換は非常に多いし、天王寺で地下鉄御堂筋に乗換える客も多い
本町、北浜、堺筋本町、淀屋橋、難波へ通勤する乗客を短時間に捌くには
全快速をJR難波にすれば四ツ橋や堺筋線へ乗客誘導出来る
JR難波まで特定運賃区間を拡げ今より有利な運賃区間にすれば各企業もJR難波、新今宮乗換えを推奨する
天王寺と三国ヶ丘に集中する客の分散こそが阪和線の課題だと思う
898:名無し野電車区
07/08/12 01:04:16 uZMi7G/h
三国ヶ丘は廃駅にして高野線に全部押し付けるのが理想?
899:名無し野電車区
07/08/12 01:08:12 1GlUTc+m
これはけれは夏休みの自由研究
900:名無し野電車区
07/08/12 01:19:07 c4Jb16AW
JRは阪和線の料金を値上げすべき!
そうすればケチな会社にJRに乗れ!なんて言われなくてすむのに…
真剣に自腹で南海に変えようか考え中.
それと阪和線の冷房弱すぎる.というか弱冷車とそれ以外の区別がつかない.
901:名無し野電車区
07/08/12 02:10:49 /NOUPAGX
>>900
103系通勤乙カレー
通勤費用月3万円制限ある会社だと鉄道バス3路線渡ると軽く定期3万円越える
ハニワ線を外しては通えない現実がある
自腹で南海や特急乗ってる香具師は他の住人の痛みにも理解を示すべき
安倍内閣並に庶民感情無視したらあかんよw
902:名無し野電車区
07/08/12 08:01:24 OUiTd6mI
>>900
ドア付近にシールが貼ってあるよ。
903:名無し野電車区
07/08/12 08:19:39 tzeV623z
妄想クラブ化してるな。それよりも誰か、大臣か酉の幹部にでもなってくれよ。
904:名無し野電車区
07/08/12 08:21:09 tzeV623z
>>902
そういう意味ではなく、弱冷表記の車両でも冷えすぎってことでは?
905:名無し野電車区
07/08/12 08:24:21 8XFLLLRJ
>>902
いや多分弱冷車と普通の区別がつかんほど弱いと言うことだろう
906:名無し野電車区
07/08/12 08:51:09 8XFLLLRJ
今はるか遅れで天王寺8:10発普通4分遅れ
漏れこれからきのくにシーサイド行くのにorz
907:名無し野電車区
07/08/12 08:54:05 KwFQbDRA
>>905
Mc103-77の編成にでも乗ったのと違うか?
908:下り
07/08/12 08:55:52 w3qety86
はるかが4分遅れ。
これから関空行くのに出だしでつまづくのはかなわんな。
909:名無し野電車区
07/08/12 09:02:48 tzeV623z
>>908
国際線か?国際線前には何回使おうぜ!そろそろクオ起きる頃ジャマイカ?
910:名無し野電車区
07/08/12 09:09:31 jGTdl+XF
>>906
おめでとうございます
911:名無し野電車区
07/08/12 09:33:11 DN2K4NtU
>>906
よう俺。
今の時点でも和歌山方面は関空特急遅延の煽りを食って3分程度遅れてる。
環状で何かあったのか?
912:名無し野電車区
07/08/12 09:54:37 OUiTd6mI
>>911
大和路で車両故障→環状直通の大和路快速遅れ
の影響かと
913:名無し野電車区
07/08/12 10:34:51 8XFLLLRJ
>>911
藻前も同じ紀州時快速乗ってたか
その後漏れは瀬戸内色113に乗車
914:名無し野電車区
07/08/12 10:43:44 k7EZ2UqJ
>896
いかにも関東らしい結論だった。だけどんな考えをこっちに持って来んなよ
通勤時間帯に高尾から東京までとか、中央林間から永田町まで[ほぼ]各駅停車で
移動するのが慣れっこになっているのはある意味病気だ。
915:名無し野電車区
07/08/12 11:01:19 dYnVMww/
>>914
東西線開業前の片町線は朝は全列車各駅停車の関東式ダイヤだったが。
スレ違いにつきsage
916:名無し野電車区
07/08/12 14:52:20 Kxjc7wiY
正直3~4分で(ry
917:名無し野電車区
07/08/12 16:13:57 KrWR34RK
どうせいつも埴輪クオリチーでノロノロ運転だから阪和線内全列車各駅停車にしても大して変わらない…
918:名無し野電車区
07/08/12 17:01:42 ZGYU7GG6
でももしも全列車各駅にしたら精神的につらくないか? 特に天王寺-和歌山とか。
919:名無し野電車区
07/08/12 17:14:41 tzeV623z
>>918
天王寺から和歌山ならくろしおかライナー乗ろうぜ。
920:名無し野電車区
07/08/12 17:41:06 Te2gxnIt
その意見は明らかにその区間に乗らんやつの発言だな
自分は乗らないから関係ない、乗るやつは金払え
でも逆にその区間を良く乗る俺みたいなやつは
快速停車駅を減らせとか考えてる
結局は自分のことしか考えてない
921:名無し野電車区
07/08/12 18:18:10 DFoxKfpV
それが阪和沿線クオリティ
922:名無し野電車区
07/08/12 18:25:05 AHvXjs/a
だいたい現状快速走らせてんのに快速無くしたら、そりゃ不便に思うに決まってる
そんな俺は新快速の速さに慣れてしまい、阪和線の快速が遅く思うようになった
923:名無し野電車区
07/08/12 18:58:13 YBLWpXvC
そこで、阪和線に新快速ですよ。
924:名無し野電車区
07/08/12 19:07:58 ZGYU7GG6
>>922
俺は津久野-鶴ヶ丘毎日乗車してるから、関空快速のドアチャイム聞いたり、223系に乗ったり、電車が駅を通過するだけで感動するw
>>923
そ れ だ !
車両は165系キボンヌ
925:名無し野電車区
07/08/12 19:11:37 sVhnEsXd
大阪大阪です。お忘れ物のないようご注意下さい。
関空快速和歌山行です。
926:名無し野電車区
07/08/12 19:38:37 loD9NtUP
阪和線って新快速の停車駅選定に決め手を欠くよね。
市の中心駅が和泉府中以外は南海沿線にあるせいか乗降客数にメリハリが無いというか・・・。
(南海の途中駅の規模の小ささも問題だが)
下手に停車駅を絞っても緩急接続のパターンは崩せないので堺市くらいしかはずしにくい。
日根野快速一本を和歌山に延長すれば新快速を同区間ノンストップで設定できるけど。
927:名無し野電車区
07/08/12 19:55:07 tzeV623z
>>926
とりあえず退避線のない堺市と三国ヶ丘を停車駅から外せばいい。堺市と三国ヶ丘くらいなら普通か現行の快速で十分だろ?あと外せるのは、東岸和田か熊取か?
個人的には鳳⇔天王寺のピストン快速を増やし、違う快速を作って鳳~天王寺間はノンストップでいいんじゃない?と思う。この電車は鳳以南は現行の快速と同じ停車駅で。
あまり変わらんね(-.-;)
928:名無し野電車区
07/08/12 20:08:17 loD9NtUP
三国ヶ丘駅の乗降客数は和歌山と並んで阪和線で頭ひとつ抜けてるからなぁ。
日根野がいくら関空との分岐駅で利用が延びてると言ってもまだまだ熊取の2/3だし。
どうせ関空快速以外が日根野に止まっても接続があるわけじゃないんだから通過でいいのかも・・・。
929:名無し野電車区
07/08/12 20:14:16 72UAubKb
ダイヤに関してはどうやっても無駄だと思う・・・
グモだって自殺目的じゃ防ぎようが無いし。
とりあえず車両や施設の故障を阪和・大和路・環状の各線で出さないようにするしかないだろ。
930:名無し野電車区
07/08/12 20:16:07 NXAOLaAp
103系を321系に更新してデジタルATCを導入すれば解決だお
931:名無し野電車区
07/08/12 20:17:56 o3He/N77
それはそれ。
ダイヤ自体を改善することと定時運行は別の課題だ。
932:923
07/08/12 20:19:35 YBLWpXvC
>>924>>926-928
漏れは>>803の下のURLか>>810の案がいいと思ふ。
933:名無し野電車区
07/08/12 20:29:18 OUiTd6mI
>>928
いまや
阪和線三国ヶ丘駅>阪和線+きのくに線+和歌山線+(和歌山市方面の)紀勢線和歌山駅
934:名無し野電車区
07/08/12 21:22:26 /NOUPAGX
新快速の速々達と区間快速の準速達を導入
新快速の停車駅
京大西弁新天三府熊和
橋阪九天今王国中取歌
毎時3本
快速の停車駅
難新天三鳳府東熊日り関
波今王国‐中岸取根ん空
毎時3本
きのくに快速
日砂紀六和~各~田
根川伊十歌~駅~辺
毎時3本
(快速と日根野で連絡)
区間快速の停車駅
天杉堺三上津鳳北府久東熊日
王本市国野久‐信中米岸取根
毎時3本
(鳳で新快速がパス)
935:名無し野電車区
07/08/12 21:51:49 pShkkFAj
三国ヶ丘ってエレベータもエスカレーターもないのね
海外旅行帰りとおぼしきネーチャン連れが大荷物で苦労してた
遊んできたんだからザマミロっとも思うが、さすがにちょっと気の毒
936:名無し野電車区
07/08/12 21:52:10 1xV1WICL
天王寺からの停車駅
新快速 和歌山行 鳳 和泉府中 熊取 和泉砂川 和歌山
関空快速 関西空港行 現在と同じ
紀州路快速 和歌山行(御坊行) 現在と同じ
区間快速 和歌山行(日根野行) 鶴ヶ丘 堺市 三国ヶ丘 鳳 鳳から先は各駅
937:名無し野電車区
07/08/12 21:58:01 tzeV623z
>>928
三国ヶ丘が抜けてるのは知ってるが、荒野線が急行止めないがな…。天王寺くらいからなら普通でもいいんじゃない?南からは鳳か府中乗り換えでも知れてるぜ。
それより730くらいの快速(30数分)は23時超の快速(22分)の1.5倍かかるのは異常。府中⇔天王寺だけどね。
938:名無し野電車区
07/08/12 22:01:42 tzeV623z
>>935
エスカレーターなんかある駅の方が希少。堺市ってあるっけ?府中では毎朝松葉杖ついて一所懸命階段を登る人を見るが非常に気の毒。全体的に設備ボロすぎ。
これも含めハニワクオだな。
939:名無し野電車区
07/08/12 22:05:42 YBLWpXvC
まぁ大昔に阪和鉄道として建設されたんだから仕方がない。
940:名無し野電車区
07/08/12 22:17:18 ZGYU7GG6
>>938
堺市にエスカレーターはないね
エレベータはあるが
941:名無し野電車区
07/08/12 22:19:17 pShkkFAj
>>938
三国や府中ぐらい乗降客あれば、そろそろ何かバリアフリー対応の目処つけないと法律上もまずいと思うがな
そもそも事業者の整備の優先順位って何なのか?
改築や高架化があれば当然だが、何にもなく特に客も多くない紀伊みたいな駅でも改造してエレベータ取り付けてる
自治体の補助金とかの問題なのかな
942:名無し野電車区
07/08/12 22:27:52 Aco5aZPr
URLリンク(thumb2.imgup.org)
943:名無し野電車区
07/08/12 23:02:48 OUiTd6mI
>>937
朝は本数多いんだから時間がかかる上に23時台なんか天王寺から鳳に普通が先着出来るほど本数少ないがな
>>941
それもあるが構造的に難しい駅が多いよ
美章園もようやく改造して今下りホームのエレベーターを作ってる
杉本町、東岸和田、日根野、和泉砂川はホームの端に階段があるつくり(エレベーターのつけようがない)
府中は紀伊のようなつくりだが連絡通路が貧弱すぎ
三国ヶ丘も美章園と一緒で階段の位置は端ではないがエレベーターを設置するスペースがないから改造しなければならない。
あとは阪和は日根野までが大阪支社で長滝から和歌山支社になるみたいだ。
重要度も大阪支社の主要路線で阪和は下だが(想像だが多分こう宝塚>京都・神戸>環状>学研>大和路>阪和>その他)和歌山支社での阪和は1か2番目になるのではなかろうか。だから紀伊駅にエレベーターがついたと想像してみる。
944:名無し野電車区
07/08/12 23:18:53 aPk90nin
全てにおいて終ってるな・・・ハニワ
未だに昭和の電車って感じがするぜ
945:名無し野電車区
07/08/12 23:26:42 tMMdZUPP
阪和線三国ヶ丘駅は
ただいま工事中ですが何か
上りホーム幅拡張してます
工事期間は8月末まで
946:名無し野電車区
07/08/12 23:32:53 5Nsv+GAG
何処の路線もそうなんだが、エスカレーターって何で登りばっかりなんだ。
下りの方が足に負担掛かるんだぜ?
947:名無し野電車区
07/08/12 23:57:02 1GBaSXij
>>946
ホームから速やかに人を引き上げる為だと思うよ。
948:名無し野電車区
07/08/13 00:29:47 gdZ31x7j
そろそろ次スレだな。
949:名無し野電車区
07/08/13 01:59:40 PJsWBq0F
三国ヶ丘から森ノ宮と
天王寺から新大阪を
1枚の定期で買えますか?
950:名無し野電車区
07/08/13 04:06:07 SXfZV01M
阪和鉄道時代なら堺市(金岡)や鳳が中心駅
今は三国や府中、熊取が中心駅だな
951:名無し野電車区
07/08/13 07:20:40 Ik723ZkG
>949
三国ヶ丘~新大阪の定期を購入、ではダメなの?
952:名無し野電車区
07/08/13 08:05:42 VG9cu8Pv
>>950
三国ヶ丘はわかるが、なぜ府中であれだけ人の乗降があるのかが不思議。和泉中央のせいか?
府中駅前は昭和枯れススキって感じになってんぜ!
漏れ昔から府中住民だが本屋もない商店街…昔は3軒あったが…こんな商店街イラネ
953:道化師の案山子 ◆Xl0P.S.9MM
07/08/13 08:17:01 Oy3+RSvo
(゚д゚)<ま~ず~し~さに~まけた~
(゚д゚)<いいえ せけんに~ まけた~
>>952
阪和高月駅構想とも微妙に関係しているんだが、岸和田・忠岡との市町境付近がかなり宅地化されてる
954:名無し野電車区
07/08/13 09:00:07 SXfZV01M
和泉府中はバス便が整備されてるし泉大津、忠岡、春木を阪和線は通って無いから和泉府中と久米田に乗降が集中する。
ただ多いと言っても対した事ない!阪和線内の狭い中で比較多いだけだな。阪和線を束基準で判断すれば、天王寺、三国ヶ丘、和歌山の3駅のみになるorz
955:名無し野電車区
07/08/13 09:35:21 VG9cu8Pv
>>953
サザンパークから箕土路の辺だろ?
しかし戸建てだからそんなに人の流入はないだろ?和泉警察の近く、旧森田綿業の跡地は怖いが…。半端ない戸数だからな。
956:名無し野電車区
07/08/13 09:55:56 SXfZV01M
>>955
高月駅?イラン!イラン!下松を見て見ろよ!必要かな?
幹線道路も交差してないからバス便客も望み薄いし
所詮1日乗降数5000未満の赤字駅が増えるだけ
それなら久米田に快速停めて、府中に新快速導入する方が利用者増える
957:名無し野電車区
07/08/13 11:13:57 Cy1sCp8S
>952
商店街から本屋がなくなってるとは、、、
26号線沿いの大型書店のみになってるわけか
958:名無し野電車区
07/08/13 11:50:38 abU8V7Qh
久米田に快速停まってほしいなぁ。。。
959:名無し野電車区
07/08/13 12:07:59 Cy1sCp8S
>958
自分的には昔あった和泉府中まで快速運転する区間快速の復活希望
960:名無し野電車区
07/08/13 12:33:42 SXfZV01M
杉本町、上野芝、津久野、久米田に一部の快速を停めて
逆に堺市、東岸和田、和泉砂川、紀伊、六十谷を一部の快速の停車駅から外す
あれ?新快速と区間快速導入論になっちゃったw
961:道化師の案山子P061198249040.ppp.prin.ne.jp
07/08/13 12:37:09 sjP3CemU
>>957
あそこは、潰れました イズミヤの中だけやね>本屋
>>955
あと、今木町とか和気とかもね
13号線から山側がとみに、
宅地化されている気がする・・・
962:名無し野電車区
07/08/13 12:38:00 XTme29KN
きのくに線ユーザーですが。
阪和線快速、データイムも昔みたいに御坊・紀伊田辺直通してもらえませんかね
せめて和歌山乗換えがすべて同一ホームで、快速も座れるようにはしてほしい
連絡時間きわどいのも多いし、息せき切って3両奇襲路飛び乗っても座れない
いつも思うが老人だとまず無理。エレベータ待ってる間にいっちまう
963:名無し野電車区
07/08/13 13:00:21 VG9cu8Pv
>>957
26沿いの店も潰れたよ…
マジ壊滅だわ
964:名無し野電車区
07/08/13 13:00:40 SXfZV01M
>>961
府中駅って未だに某団体が運営するピンク系店舗まだあるの?
隣に自衛隊御用達の赤線があるのにw
泉州の民度がしれる…orz
やっぱし関空特急は停めたら日本の恥部を晒す様なモノ
965:名無し野電車区
07/08/13 13:22:46 gdZ31x7j
>>962
ちょっと前まで和歌山毎時20分発の電車は紀伊田辺行きだったもんね…
和歌山支社もっと頑張ってくれよ…orz
966:名無し野電車区
07/08/13 13:35:49 SXfZV01M
>>965
和歌山支社を独立民営化するしか無い
日根野、橋本、新宮間を独立させて
JRから特急乗入料金を取る
各地のローカル鉄道を見習い黒字化を
JR基準で運営する限り不便で高い使いにくい鉄道のままだな
967:名無し野電車区
07/08/13 13:43:25 QaO3tPTg
●━━━━━━━━━━━━━━━━━● オーシャンアロー
●━━━━━━●━━━━━━●━━━━● くろしお/Sくろしお
●━━━━━━●━━●━━━━●━●━━━● 新快速
●━━━━━━●━━●━●━━●●━●━━━● はんわライナー
●━━━━●●━━●━━●━●━━●●━●━━━● 快速/紀州路快速
●━━━━●●━━●━━●━●━━●●●●●●●●●●● B快速
●━━━━●●━━●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 区間快速
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通
天美南鶴長我杉浅堺三百上津鳳富北信和久下東東和東熊日長新和和山紀六紀和
王章田丘居孫本香市国舌野久鳳木信太府米松岸貝橋佐取根滝家砂鳥中伊十中歌
●━━━━━━━━●━━━━●━● はるか
●━━━━●━━●━━●━━━━●●● 関空特快ウイング
●━━━━●●━━●━━●━●━━●●●● 関空快速
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 普通
天美南鶴長我杉浅堺三百上津鳳富北信和久下東東和東熊日り関
王章田丘居孫本香市国舌野久鳳木信太府米松岸貝橋佐取根タ空
特急は○号で停車駅の変わるのを無くし、名前毎に停車駅固定。
こんなんでどう?
968:名無し野電車区
07/08/13 14:06:47 48W0wO10
>>966
きのくに線=和歌山支社は阪和道田辺延長で窮地に立たされそう。
改善も維持もされていない「くろしお」は、少しづつ定期列車の季節列車化が進みそう。
969:名無し野電車区
07/08/13 15:08:22 syDEnKE+
>>966
分割させて困ること
特急券は安くなっても定期券や乗車券や回数券は分割計算になり値上がりするかも
学割やジパング割はJR部分のみだから今まで使えていた距離が使えなくなる
18きっぷや正月きっぷも使えなくなる
JWESTカードの割引もなくなる
トイレのトイレットペーパーは無くなり自動販売機で買う事になる
970:名無し野電車区
07/08/13 15:13:56 BhOFn8KA
>>956
新快速?
複々線が出来てから言えよ。今の複線なら日中だけ新快速ができるだろうけど。ウイングみたいなレベルのが
新快速が朝ラッシュにも機能せな意味ナイやろ。分かってから書けよな
新快速には、快速よりも速達性が求められるやろ。
これやから厨房は困るわ
または、これやから厨房レベルのノータリンは困るわ
971:名無し野電車区
07/08/13 15:49:32 SXfZV01M
>>970
ラッシュ時は特急も快速も時間かかりすぎだから速達性以前の問題
むしろ快速が諸悪の根源になっている
三国、堺市での乗り降りに費やす時間の為に団子運転を招いている
三国ヶ丘駅は高野線乗り換え+津久野、上野芝の通勤客がほとんど
つまり津久野、上野芝の乗客の乗り降りが無くなるだけで大きな違いがでる
新快速導入により利用駅毎の列車誘導が出来るため乗降時間が結果短縮され
相対的に時短が諮れるのが解らない藻前こそ数Ιからやり直せ
972:名無し野電車区
07/08/13 15:53:28 48W0wO10
新快速たるもの特急と同等かそれ以上の評定速度を求められる。
無理やり2,3の通過駅を設定したところでウイングみたいに埋没するだけ。
973:名無し野電車区
07/08/13 16:07:59 syDEnKE+
>>971
それだけがほとんどなら阪和の天王寺以外の快速停車駅を圧倒的に凌駕するわけないだろ。
974:名無し野電車区
07/08/13 16:13:07 SXfZV01M
阪和線的新快速
区間 和歌山⇔天王寺
間隔 毎時4本
停車駅 和歌→熊取→和府→鳳→天王
同時導入区間快速
区間 鳳⇔JR難波
間隔 毎時4本(新快速の後発)
停車駅 鳳→津久→上野→百舌→三国→堺市→天王→新今→難波
快速
区間 関空⇔京橋
間隔 毎時4本
停車駅 関空→りん→日根→熊取→和府→鳳→三国→天王→新今→弁天→西九→大阪→京橋
普通
区間 天王寺⇔日根野
間隔 毎時4本
停車駅 各駅停車
975:名無し野電車区
07/08/13 16:30:13 gdZ31x7j
URLリンク(www.poke-net.info)
976:名無し野電車区
07/08/13 16:42:04 48W0wO10
はるか廃止前提という時点でじっくり見る気なくなるのだが・・・。
977:名無し野電車区
07/08/13 17:04:48 SXfZV01M
>>973
高野線三国ヶ丘の乗降数≒阪和線三国ヶ丘の乗降数
三国ヶ丘で乗り換え以外の純粋な利用者は3000/日くらい
彼らの目的は天王寺で乗り換えるか大阪まで乗るかの2者択一
阪和線の他の快速停車駅が情けないだけ
978:名無し野電車区
07/08/13 17:05:10 gdZ31x7j
漏れは和歌山人だからどっちでもいいのが本音。
これまで言われてきたように、
はるかを廃止するだけでかなりダイヤに余裕空くと思うのだが。
979:名無し野電車区
07/08/13 17:14:51 48W0wO10
そもそも阪和線は利用者数と運転本数のバランスが取れてないんだよね。
そして運転本数と線路容量のバランスも取れてない・・・。
980:名無し野電車区
07/08/13 18:01:07 XXhzPB9d
URLリンク(www.nicovideo.jp)
先にやっといたが例の弾幕よろしく
981:いさを
07/08/13 21:30:09 fp3CTNnL
新スレ立てていいっすか?
982:キハ130-5と、キハ56の愉快なポンコツたち
07/08/13 21:34:31 jfh64LCW
はよたてろ。
さもないと、キハ130-5に乗せるぞ。
983:道化師の案山子 ◆Xl0P.S.9MM
07/08/13 21:34:36 /NlejDsV
そろそろ必要だしね
984:名無し野電車区
07/08/13 22:02:48 GDlS7EaQ
とりあえず立ててくる
985:名無し野電車区
07/08/13 22:03:26 BYOtnuad
>>982
北の大地へカエレ!
986:名無し野電車区
07/08/13 22:05:55 GDlS7EaQ
またホスト規制かよ(´・ω・`)
誰か頼む
987:名無し野電車区
07/08/13 22:08:33 4rLvfTaP
新スレ!新スレ!とっとと新スレ!しばくぞ!
988:名無し野電車区
07/08/13 22:13:28 gdZ31x7j
-以下新スレURL以外禁止-
989:名無し野電車区
07/08/13 22:16:14 z+4aQoQY
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレッドpart18
スレリンク(rail板)
【限界】阪和線関西空港線スレッドpart19【変革の時】
スレリンク(rail板)
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレッドpart20
スレリンク(rail板)
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレッドpart21
スレリンク(rail板)
【変革の兆】阪和線関西空港線スレッドpart22【序章】
スレリンク(rail板)
【変革の兆】阪和線関西空港線スレッドpart23【第1章】
スレリンク(rail板)
【変革の兆】阪和線関西空港線スレッドpart24【第2章】
スレリンク(rail板)
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレッドpart25
スレリンク(rail板)
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレッドpart26
スレリンク(rail板)
【延着】阪和線関西空港線スレッドpart27【変革の兆】
スレリンク(rail板)
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレッドpart28
スレリンク(rail板)
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレッドpart29
スレリンク(rail板)
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレッドpart30
スレリンク(rail板)
990:名無し野電車区
07/08/13 22:16:55 z+4aQoQY
↑ごめんなさい。間違えた。
991:名無し野電車区
07/08/13 22:22:46 z+4aQoQY
さっきはごめんなさい。とりあえずたてたお。
【延着運休事故故障】阪和線関西空港線スレ part36
スレリンク(rail板)
992:名無し野電車区
07/08/13 22:31:01 4rLvfTaP
乙
993:名無し野電車区
07/08/13 22:35:06 B2Ka3PC8
ぬるぽ
994:名無し野電車区
07/08/13 22:35:42 SXfZV01M
アディオス アスタレーゴ!
995:名無し野電車区
07/08/13 22:37:15 SXfZV01M
SO LONG !
996:名無し野電車区
07/08/13 22:37:59 SXfZV01M
再見!
997:名無し野電車区
07/08/13 22:42:02 SXfZV01M
鶴ヶ丘
998:名無し野電車区
07/08/13 22:42:24 vnmSd/vy
実は童貞だ。
999:名無し野電車区
07/08/13 22:44:09 SXfZV01M
銀河特急
1000:名無し野電車区
07/08/13 22:44:16 lZwQWVUQ
クオリチィよ永遠なれ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。