07/09/09 13:34:24 BIpnAp6A
回収出来るなら平気でするのが束。
789:名無し野電車区
07/09/09 14:37:54 4DoOphtb
重箱の隅
品川基地は20ha
半分つぶすとして、1m2 安目に100万で 土地代 1000億
790:名無し野電車区
07/09/09 14:43:08 8UU1edzo
>>788
じゃあ東京駅新幹線ホームのスペース捻出のためにも、
縦貫線はぜひ実現したいところだな。束としては。
791:名無し野電車区
07/09/09 14:52:43 4DoOphtb
言い出すと火に油を注ぐので黙っているだけ。
当然の戦略。誰でも気がつきそうなものだが、妄想炸裂ばかりでヲタの視野の狭さがよくわかった。
792:名無し野電車区
07/09/09 16:40:04 rysHjLl3
それが鉄ヲタクオリティー
793:名無し野電車区
07/09/09 16:46:38 hYGJxstu
いまや大宮方面より常磐線のほうが格調高い希ガス
794:名無し野電車区
07/09/09 19:20:06 p4efIRkt
>大宮方面より常磐線のほうが格調高い
何しろグッと良くなった常磐線だからね。
795:名無し野電車区
07/09/09 19:39:21 k4CqJXMz
日暮里舎人ライナーの開通で日暮里は一大ターミナル駅に変貌する。
日暮里に止まらない東北本線に東海道線が乗り入れることは許されないだろう。
乗り入れるとしても寝台特急くらいだろうね。
796:名無し野電車区
07/09/09 19:47:38 8/r5WA2t
>乗り入れるとしても寝台特急くらいだろうね。
ここまでバカなレスは久しぶりに見たw
797:名無し野電車区
07/09/09 19:50:36 rysHjLl3
>>795
消防乙ww
798:名無し野電車区
07/09/09 20:03:42 4qTKKQyq
寝台特急は消えている可能性高いのに
世の変化を受け入れられないご老人ですか
799:名無し野電車区
07/09/09 21:20:21 UXcesUgy
日暮里駅はホームの幅と乗り換え連絡通路の拡充が急務だ。
800:800⊂⌒~⊃。Д。)⊃
07/09/09 21:31:22 aS9+FFjm
>>798
東急+京急
>>799
旧キャサリン
801:名無しの電車区
07/09/09 22:40:13 qLtHYIkP
>>790
東京駅の構造分かってるかな? もう一面のホームを新幹線へ転用となると、大掛かりな工事になる。
その結果、だいぶ使いずらくなる。(俺には関係ないからどうでもいいけど…。)
802:名無し野電車区
07/09/09 22:43:01 y2dtUqXF
常磐線はボックスシートがあるとすぐ居酒屋がひらくんだな。今日も帰る
時電車のなかがスルメの匂いと酒の匂いで女が嫌がってたよ。どこが格式
高いんだか。
803:名無し野電車区
07/09/09 22:45:37 rysHjLl3
残念ながらロングシートでも床でも居酒屋は開店されます
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
804:名無し野電車区
07/09/09 23:01:41 NU8hgQQz
>>801
「使いずらくなる」?
お前は東京駅の構造云々の前に小学校で国語の復習を済ませて来い。
805:名無し野電車区
07/09/09 23:20:55 ki4gZiuM
使い辛くなるずら~
806:名無し野電車区
07/09/09 23:57:24 TSBnLvxT
>>801
> その結果、だいぶ使いずらくなる。(俺には関係ないからどうでもいいけど…。)
この理由って何?
807:名無し野電車区
07/09/09 23:59:28 mZNJxL+u
>>801
なるほど、東京駅が使い「ず」らくなるのか。
そんでどんな風に使い「ず」らくなるのかを教えてくれ。
808:名無し野電車区
07/09/10 00:08:01 wfowfDnD
>>803
さらに残念なのは、宇都宮線高崎線はそれが朝・昼に行われる事だ。
809:名無し野電車区
07/09/10 00:25:33 YP3fJTm4
>>808
で、常磐線ユーザーのチバラキ県民が酒盛りをするのは
夜の通勤車両内だからマシだ、と言いたいわけですな(w
810:名無し野電車区
07/09/10 00:42:29 vwtZaYff
つーか東北本線って車内で飯食うやつ多いな
811:名無し野電車区
07/09/10 00:51:03 Aq+quzYV
居酒屋が熱海まで進出するのか?
楽しそうだな。
812:名無し野電車区
07/09/10 01:05:21 wfowfDnD
既に国府津・大船まで進出してるんだが。
813:名無し野電車区
07/09/10 01:06:03 YP3fJTm4
>>812
チバラキ県民乙
814:名無し野電車区
07/09/10 02:16:47 twpT/yFO
酒盛りは茨城の中距離利用者がほとんどなので、
千葉は一緒にしないでいただきたい。
815:名無し野電車区
07/09/10 03:45:25 5XWHxLd8
東北縦貫線の真の目的は、東海道線ホーム1本の新幹線転用であって、
常磐線は相鉄新線方式で地下化建設し東京乗り入れ東海道接続
でないと束はやらないだろう。
では新宿方面はどうするのかといえば、常磐緩行線乗り入れ
可能なE533-2000?を考えているらしい。
816:名無し野電車区
07/09/10 04:15:05 7G3lTHU/
>>773
オフィス不足はちがくね?
供給過多だろむしろ
817:名無し野電車区
07/09/10 07:17:14 cpbg92cl
>>815
そんなことはありえない