07/07/26 17:33:01 6nhhcHqU
>>174
中間改札設置以前(エスカレーター設置以前ならもっとよい)なら
直通廃止しても無問題だと思ってたが
今やると構内が確実に祭りになる
それに津田沼直通がそのまま西船始発になるわけでもなく
どうせその半分は東葉直通になってしまうだろうからホームも始発待ち
の行列で祭りになると思う
中間改札も廃止で完全分離すれば解決すると主張する人がよく現われるが
料金差を考えればどんなに乗り換えを不便にしても乗り換える人は
多いだろうから多分無意味
まあ東西線の西船橋駅を原木中山の位置に移転させれば別だがw
一番手っ取り早い解決策は東西線を部分的に値上げして
西船→東京以遠(JR)<西船→大手町以遠(東西)の料金設定
とすれば遠距離はJRに誘導できるが
そんなことをすれば間違いなく反感を買うw