07/07/17 14:37:17 d2Ot4Moy
そろそろうざいので市ね
719:名無し野電車区
07/07/17 14:48:42 lNEkwx/R
さすが仙台、嘘つきしかいねぇ。
720:名無し野電車区
07/07/17 17:15:48 YzbFG4B2
>>718
マジレスしかできないのかお前
721:名無し野電車区
07/07/17 17:24:18 90Zi1CMR
ネタをネタと(ry
722:名無し野電車区
07/07/17 17:25:24 2o/qIlhJ
東北の中心なんやったら、三陸本線宮古行きの特急や会津若松直通の特急くらい走っててもいいんやけどなあ。
スーパーひたちももっと走らせてもいいやん。
束ってばケチなんやから。
723:名無し野電車区
07/07/17 19:06:53 ZIjcJwTs
三陸本線とかwwwwww
ところで仙台みたいなド田舎が東北の中心のわけないじゃんww
東北人は仙台はスルーで東京直行ですよ
唯一山形の一部と福島の北部が仙台を見てるくらいでw
724:名無し野電車区
07/07/17 19:19:59 ng4mqs0L
>>722
それだけの需要がないから特急が走ってないわけで。
本数やダイヤをもっと自由に設定でき,値段が安いバスが好まれている。
もっとも,仙台支社は客を呼ぼうとする努力はしない。
仕事で乗らざるを得ない新幹線を所有しているうちは,
何もしなくても金が入る。
だ・か・ら,東北新幹線は国鉄に戻せ!!
“三陸本線”響きがいいですねぇ…
725:名無し野電車区
07/07/17 19:53:01 d2Ot4Moy
また湧いてきたか
726:名無し野電車区
07/07/17 20:30:07 SSyoayw9
まーたお国自慢か
727:名無し野電車区
07/07/17 22:00:12 7RPHDZID
>>722
臨時で八戸行きのリアスシーライナーがあるよ。
728:名無し野電車区
07/07/17 22:22:15 akEmXKru
多分仙台支社は少しずつ改善しようとしてるんじゃないかな?
いっきに便利で快適なダイヤ・車両にしてしまうと、また後から無理な要望が湧くから。
今回の改正の目玉が空港線とE721であるから、次回改正ではダイヤ面での改善が大いに期待できますな。
多分将来的には宮古行きや会津若松行きの特急なんかも出来るだろうし、陸東経由で庄内方面行きも出来る筈。
東の戦略だとは思うが、出し惜しみしてるだけだよ。
729:名無し野電車区
07/07/17 22:35:07 0Kb0kyts
需要が無いのに列車を新設しても意味がない。
新幹線と在来線乗り継ぎで事足りるだろうに。
730:名無し野電車区
07/07/17 23:27:11 akEmXKru
>>728
ねーよwww
731:名無し野電車区
07/07/17 23:33:50 u7muGcYJ
北上線経由のDC特急「あおば」か・・・。
732:名無し野電車区
07/07/18 06:39:50 XONDKjDu
>>729
乗り継ぎが面倒だから直通電車を走らせるんだろうよ。乗り継ぎ時間だって無駄だよ。
お客様の利便性を考え、実現するのがサービスって言うんだよ。お客様はそのサービスに対価を払う。それが商売だよ。
733:名無し野電車区
07/07/18 06:53:21 Jb+Kpf4w
>>732
もっと勉強したら?それ何もわかってない厨レベルのお話に過ぎないから。
734:名無し野電車区
07/07/18 07:40:00 nox5/eBT
乗り継ぎが面倒だから直通列車を走らせるのではない。
新幹線と並走する距離が短く、乗り継ぐより直通列車の方が早くなるような区間で走らせるべし。
例えば仙台~古川~新庄~鶴岡(酒田)とか(仙台~)長町~福島~郡山~会津若松とか。
毎時1本の特急が走ってる大分~延岡~宮崎にしても
同じく毎時1本の特急が走ってる松山~八幡浜~宇和島にしても決して需要がある訳ではない。
特定の区間の需要があるから、効率を図って直通運転してるのである。
735:名無し野電車区
07/07/18 07:45:09 50FZ68qo
>>732
需要と供給を考慮してサービスを提供するのが健全経営の大前提
おまえみたいな能無しは利便性のみを追求するから困るよw
736:名無し野電車区
07/07/18 10:28:35 SvjcFK9T
>>732
お前、将来立派なクレーマーになれそう
737:名無し野電車区
07/07/18 11:41:45 8NjJ0Yq9
阿武隈急行の連結部の方がオサレだな
738:名無し野電車区
07/07/18 11:44:17 PivSVT8s
>>737
小牛田のリニューアルキハ48みたいな連結面?