仙台地区スレPart31at RAIL
仙台地区スレPart31 - 暇つぶし2ch729:名無し野電車区
07/07/17 22:35:07 0Kb0kyts
需要が無いのに列車を新設しても意味がない。
新幹線と在来線乗り継ぎで事足りるだろうに。

730:名無し野電車区
07/07/17 23:27:11 akEmXKru
>>728
ねーよwww

731:名無し野電車区
07/07/17 23:33:50 u7muGcYJ
北上線経由のDC特急「あおば」か・・・。

732:名無し野電車区
07/07/18 06:39:50 XONDKjDu
>>729
乗り継ぎが面倒だから直通電車を走らせるんだろうよ。乗り継ぎ時間だって無駄だよ。
お客様の利便性を考え、実現するのがサービスって言うんだよ。お客様はそのサービスに対価を払う。それが商売だよ。

733:名無し野電車区
07/07/18 06:53:21 Jb+Kpf4w
>>732
もっと勉強したら?それ何もわかってない厨レベルのお話に過ぎないから。

734:名無し野電車区
07/07/18 07:40:00 nox5/eBT
乗り継ぎが面倒だから直通列車を走らせるのではない。
新幹線と並走する距離が短く、乗り継ぐより直通列車の方が早くなるような区間で走らせるべし。
例えば仙台~古川~新庄~鶴岡(酒田)とか(仙台~)長町~福島~郡山~会津若松とか。
毎時1本の特急が走ってる大分~延岡~宮崎にしても
同じく毎時1本の特急が走ってる松山~八幡浜~宇和島にしても決して需要がある訳ではない。
特定の区間の需要があるから、効率を図って直通運転してるのである。

735:名無し野電車区
07/07/18 07:45:09 50FZ68qo
>>732
需要と供給を考慮してサービスを提供するのが健全経営の大前提
おまえみたいな能無しは利便性のみを追求するから困るよw

736:名無し野電車区
07/07/18 10:28:35 SvjcFK9T
>>732
お前、将来立派なクレーマーになれそう

737:名無し野電車区
07/07/18 11:41:45 8NjJ0Yq9
阿武隈急行の連結部の方がオサレだな

738:名無し野電車区
07/07/18 11:44:17 PivSVT8s
>>737
小牛田のリニューアルキハ48みたいな連結面?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch