阪急京都線スレッド Part44at RAIL
阪急京都線スレッド Part44 - 暇つぶし2ch450:名無し野電車区
07/06/09 14:52:56 lEY8Lnz8
>>443
将来の需要変動に対応しにくい構造なのは問題でしょ。
昭和50年時点のその場しのぎが好きな人ですか?
将来の需要変動や転属に対応するため、阪急には先頭車化しやすい構造の通勤車両がいくつかある。
この思想が6300では欠落していた。
2800のようにドア位置が中央寄りなら少しは混雑に対応しやすかったのに。

>>445
種別ごとの混雑率が示されないと客観性や公平性に欠くでしょ。
通勤特急や増結が進んでいた普通の混雑率が低くても急行の高い混雑率が放置された場合は急行ユーザーには問題あり。

>>446
ダイヤ改正の年は間違えてました。
京都線は堺筋線直通の関係で地下鉄との調整があり頻繁に改正できないと聞いたがどうなんだろう?
宝塚線は国鉄改正にすぐ対応し昭和61年に急行を増発している。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch