07/05/27 19:11:16 JAVtRKNu
> 支流を全て断てばやがて本流も枯れる
その支流自体が枯れているどころか、本流から赤字補填をしなければならない状態になっている。
内部線・湯の山線・養老線・伊賀線・天理線・田原本線
近鉄が切りたくなるのは分かるよ。本流だって経営が危なくなっている。死活問題だもの。
奈良市内料金170円の奈良交通は最強!他の会社は200円以上!!京都なんか230円!!!(だっけ?)
>>86
そんなことはないと思うぞ。橿原市は既存住宅地では人口減少、しかし中和幹線開通に伴い
新規住宅地も出来ているので、減少人口は緩やかになっている。
一方生駒市は、けいはんな線開業に伴い大きな宅地開発が進んでいる。人口増。
現在の人口差は約1万。そのうち追い越せるよ。但し奈良県第二の都市は橿原であることには変わりがない。
第三の都市は五條・王寺周辺・郡山のいずれか。