JR神戸・京都・琵琶湖線スレ 51at RAILJR神戸・京都・琵琶湖線スレ 51 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト303:名無し野電車区 07/05/12 10:10:49 W0hPFebl 抜けてたorz 732 :名無し野電車区 :2007/05/11(金) 20:11:21 ID:Hs0k3Cil JRが何かやるとしたら、甲子園口⇔新大阪・吹田の区間運転かな。 12本/時の各停は驚異じゃないかな?東西線増やすのに塚口折り返しも用意して 尼崎で相互接続とかやられたら通勤急行が打撃受けそうだ。 304:名無し野電車区 07/05/12 10:30:23 TSVn2iJA > 東西線や福知山線も10分間隔にしてしまうと、過剰供給にならないだろうか。 JR宝塚線 大阪行き丹波路快速 20分おき うち1本は篠山口行き、残りは新三田行き 東西線直通快速 20分おき うち1本は篠山口行き、残りは新三田行き(全て宝塚まで快速) 大阪方面普通 20分おき 宝塚折り返し 東西線直通普通 20分おき 宝塚折り返し とするのはどうだろうか? 東西線 宝塚線直通快速20分おき 宝塚線直通普通20分おき 神戸線直通普通20分おき 東西線は本数が増えてしまう。快速を適当に通過運転して、時間調整してみては? こうすると、学研都市線は 快速木津行き 20分おき 普通京田辺行き 10分おき ※同志社大学通勤通学時間帯は適宜同志社前まで延長運転。 と需要と合ったダイヤ設定が出来る。今快速通過駅の本数が15分おきで不便。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch