JR神戸・京都・琵琶湖線スレ 51at RAILJR神戸・京都・琵琶湖線スレ 51 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無し野電車区 07/05/12 09:05:23 1YqxuPMn 定時に戻ったとは書いてないからベストを尽くしただけでは。 301:名無し野電車区 07/05/12 09:22:45 wceDa043 >>299 大阪で2分停まるから、4分も詰める必要はないと思われ 302:名無し野電車区 07/05/12 10:10:12 W0hPFebl 以下は阪急神戸線スレでの議論 734 :名無し野電車区 :2007/05/11(金) 20:22:14 ID:GrdzlHzK >>732 あっても夕方だけだろうな。 京都線側は昼間でも結構乗ってるのに夕方も本数が同じままだからな。 あちらのスレでも不満はあるようだし。 736 :名無し野電車区 :2007/05/11(金) 22:46:38 ID:HKWD7+Ys 東西線系統で四条畷or京橋~塚口or宝塚の間の区間運転が昼間でも1時間4本あれば、阪急塚口の客がJR塚口に、稲野の客が猪名寺へ流れるだろう。 但し、例の事故のほとぼりが冷めるまでは実現が難しそう。 739 :名無し野電車区 :2007/05/12(土) 00:19:22 ID:gNbgm/50 外環部分・全面開業で甲子園口や塚口折り返しを段階的に設定してくるかも。 死んだ京都線、瀕死の宝塚線、そのうえ神戸線が死ぬと阪急オワタ!となりそうだ。 それに対して阪神は堅調だから、阪神派に取締役会牛耳られることになるかもしれない。 742 :名無し野電車区 :2007/05/12(土) 02:32:04 ID:g5yCuLWh >>739 >外環部分・全面開業で甲子園口や塚口折り返しを段階的に設定してくるかも。 それをやられると淡路も終わるな。上新庄の客もJRに流れるかも…。 外環状線開業は京都線にとって脅威の存在かも…。淡路~上新庄あたりは大阪府 下の京都線で数少ない阪急独占地区なのに。 746 :名無し野電車区 :2007/05/12(土) 02:52:27 ID:gBwgMWLq 塚口は JR塚口折り返しで、毎時8本 321への置き換え完了でスピードアップ JR塚口の南側のホームの端から南口でも造ってバス停へ行き易くする 阪急塚口北側の道路整備が完了して、伊丹市バスがJR塚口まで延長 全部、できたら凄い事になるだろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch