07/05/01 19:24:18 uXjZEJrB
>>20
ぉぃぉぃ、平家滅亡の日でもあるんだぞ
もっとも六本木ヒルズ完成の日でもあるが
26:名無し野電車区
07/05/01 20:18:02 rs5XPEdL
ったくこんな体質だったら倒壊に吸収合併されるほうがマシだろ
27:名無し野電車区
07/05/01 20:23:40 YFPGqk4E
>>26
禿胴
28:名無し野電車区
07/05/01 20:25:01 WkovJO3N
TLCのレフトアイも4/25に亡くなったな…
29:名無し野電車区
07/05/01 20:29:53 ZFBrOJyS
汚物なのは日勤教育だと思う…。
30:名無し野電車区
07/05/01 20:49:45 gSS7jKJg
>>22
“たからづか”で変換してみw
マジワロタwww
いーか!“つ”に点々だぞw
31:名無し野電車区
07/05/01 21:12:08 gQXka+sp
北陸線を東日本管轄にしなさい。
32:名無し野電車区
07/05/01 21:48:59 hYStzVME
酉の全エリアを東日本管轄にしなさい。
33:名無し野電車区
07/05/01 22:13:04 fVlzixLV
全国のJRを東日本管轄に
そうすれば会社間の格差がなくなって必死な経営もなくなる
34:名無し野電車区
07/05/01 22:18:03 33NQXXPs
>酉は運転士を『事故の加害者』として除外している。
被害者感情に考慮してはいると思うが…
労災や殉職を認定したくないだけだったりして
35:名無し野電車区
07/05/01 22:54:22 rs5XPEdL
>>33
そうすると束が国鉄化→サービスダウン・運賃値上げになる
36:名無し野電車区
07/05/01 23:22:04 sHZh56Xy
つーか、とりあえず□○支配は要りませんw
37:名無し野電車区
07/05/02 21:00:15 ZRRh4bNw
西厨に質問
束と倒壊、西が買い取られるならどっちがいい?
38:名無し野電車区
07/05/02 21:01:41 hFhVelU/
東 走るんです入れるからビッパ
西 殺した上に踏ん反り返るからペッ!
39:名無し野電車区
07/05/02 21:14:04 HXK/5e+3
じゃあ四国でいいな。
40:名無し野電車区
07/05/02 21:34:36 kI5j0cDZ
>>39
路線バスが本業になりまつw
41:名無し野電車区
07/05/02 21:50:52 HXK/5e+3
なら九州で
42:名無し野電車区
07/05/02 21:55:39 V+xpkKnC
まぁ、今の世の中騙し騙しの自分さえよければいいみたいな社会だからな
43:名無し野電車区
07/05/02 21:57:34 HXK/5e+3
じゃなにか、南海ならいいのか
44:名無し野電車区
07/05/02 22:52:47 Xm7jNslb
食品会社や自動車会社が製品に関する不祥事を惹き起こした時、この製品を
買う者は減少するが、鉄道事業者の場合、仕方なく利用せざるを得ない場合
もあるからな。そのせいか事業者は殿様商売に陥ったりJR西日本の様に開き
直った態度をとってしまうのかな?
45:名無し野電車区
07/05/03 11:52:49 n0XIO7Y0
ところで、バスやトラックなどが事故を起こした場合、
バス会社ではなく自動車メーカーに責任が向けられるが、
鉄道事故の場合は車輛メーカーに目が向かないのはなぜ?