07/08/26 18:48:52 jfg0mzFN
>>433
よくわかりませんが、
名鉄特急 8両(2両は特別車両、6両は一般車両)
JR快速系 8両(全て一般車両。1両あたりの定員、座席数は名鉄よりも多い)
436:名無し野電車区
07/08/26 18:59:21 jfg0mzFN
>>433
>>434
書き忘れましたが、豊橋発平日朝6:59~7:58まで
名鉄特急 5本 x 8両 = 40両(うち 2両x5本=10両は特別車)
名鉄急行 1本 x 8両 = 8両
JR快速系 7本 x 8両 = 56両
JR各駅停車4本 x 4両 = 16両
437:名無し野電車区
07/08/26 19:40:18 YRZe5nIX
三河安城って、本当に必要だったのだろうか?
ないままだったら、今でも相当数、新幹線を利用してたと思う。
438:名無し野電車区
07/08/26 20:55:57 6XgGXyA2
JRは快速系でも5000番台じゃないのが結構あるな。
どうせ乗るからには5000番台が良いんだが。
いくら313系が快適とは言え、ドア付近の固定座席はちょっとウザイ。
439:名無し野電車区
07/08/26 21:29:21 GO4TR2gG
>>437
つ信号場
440:名無し野電車区
07/08/27 09:29:37 9EP9G3PN
名鉄より、留萌線の列車の方が混んでいる。
441:名無し野電車区
07/08/27 20:45:06 cw7+5hs/
>>437
確かに三河安城じゃまだよな。
なければ、こだまでも名古屋まで20分でいけるのに。
442:名無し野電車区
07/08/27 21:02:54 qrAhPILF
三河安城に快速だけ停めろ。新快速や特快は停めなくて良い。安城からは一駅だが刈谷からは三駅目だ。不便極まりない。名鉄スレなのに脱線してスマソ。
443:名無し野電車区
07/08/27 22:17:27 3KHq5MA4
>>441
のぞみの本数を減らさなきゃならなくなるぞ。
444:名無し野電車区
07/08/27 23:31:16 lhhP6EIV
444
445:名無し野電車区
07/08/28 00:56:46 k0FJbGiI
三河安城はトヨタさまの・・・
446:名無し野電車区
07/08/29 21:02:48 hwxNFthd
あげ
447:名無し野電車区
07/08/29 21:10:39 emztiSJ0
三河安城の乗車人員は新幹線、東海道線、あわせて 5028人/日(2004年度)。
これは蒲郡の6885人/日よりも少ない。
新幹線乗車人員については、山陽新幹線の新尾道、東広島、新岩国よりは
多いものの、恐らく1600~1800人くらいで、東海道新幹線の駅の中では
最も少ない。
確かに豊橋駅利用者にとっては、新幹線の三河安城駅がなければ
名古屋まで20分程度となる。
448:名無し野電車区
07/08/29 22:14:16 PH9Fo35P
岐阜羽島よりも悪いなら三河安城廃止。
449:名無し野電車区
07/08/30 20:29:43 XQTKI6v3
名鉄の方がおしゃれなんだから良いだろ
450:名無し野電車区
07/08/30 23:17:51 biE3n717
age
451:名無し野電車区
07/08/31 15:51:38 DzibqYV1
>>449
あんなモッサいローカル私鉄のどこがオシャレなんだよ
452:名無し野電車区
07/08/31 23:36:37 VQsdfEXJ
つミュースカイ
453:名無し野電車区
07/09/01 11:26:06 +EOMkDxo
かといってJR東海もオシャレじゃないだろ?
454:名無し野電車区
07/09/01 13:31:04 caTw2QGo
オシャレな鉄道会社選手権開催
455:名無し野電車区
07/09/01 21:00:09 FVPAJO7T
それだとJR九州が優勝
456:名無し野電車区
07/09/01 21:24:18 bxP53bQl
本当のおしゃれってのは
阪急みたいなのをいうんだよ
質素だが高質感のある車両
だいたいおしゃれな人は全身真っ赤な服なんて着ないだろ?
赤とかオレンジとか、本当のおしゃれは避ける色だよ
457:名無し野電車区
07/09/01 21:47:40 hgPKWliq
赤・オレンジ多用でも京阪特急はあまり下品に見えない。
質実剛健さでは東海がぶっちだな。
458:名無し野電車区
07/09/01 22:04:54 bxP53bQl
東海?趣味悪いツインタワーとかね。。
おしゃれ鉄道会社は源流を同じくする阪急と東急だけだな
459:名無し野電車区
07/09/01 22:30:06 O1pzA3op
食パンから走るんですになった会社がお洒落?
おしゃれだったのはダイヤモンドカット辺りまでだと思うが。
ドケチな二代目のせいだという話もあるな。
460:名無し野電車区
07/09/02 03:14:59 YTiCGGm1
オサレ阪急を使う俺はハイソサイエティ
461:名無し野電車区
07/09/02 17:40:43 M8fqP3GY
いつの間にか阪急ヲタが沸いてるな
462:テンプレ
07/09/04 07:14:13 hr+bPD8+
117系のうち4両x6編成を新313系6両x4編成に置き換えて、
さらに編成増強などをして欲しい。
463:名無し野電車区
07/09/05 20:18:26 90PbaZ6L
駄スレ
464:名無し野電車区
07/09/05 22:27:20 AN6vxRZ0
875 :名無し野電車区:2005/10/16(日) 13:48:49 ID:PXVzg4Jb
JR「名古屋往復きっぷ」と名鉄「なごや特割2」をめぐる、過去のスレからの
コメントの推移まとめ
1.名古屋往復きっぷ登場前
誰かが豊橋~名古屋の格安切符の登場、ないしは運賃値下げを希望する投稿。
↓
「新幹線重視の東海がやるわけありません」
「豊橋~名古屋の移動は名鉄がデフォルト。誰も東海道線など使いません」
と反論。
2.JR「名古屋往復きっぷ」登場時
乗り越し精算の問題、有効期限の問題、事前購入不可の問題、
西小坂井以西~名古屋の運賃との格差を大いに批判。
「新幹線は使えん」という意見。
3.名鉄「なごや特割2」登場時
事前購入と有効期限の観点から、使いやすいと賞賛の嵐。
こども用の設定がないことを指摘する投稿はあっても話題にならず。
4.JR「名古屋往復きっぷ」ゾーン化時(今月)
JRはやることがみみっちいと批判される。
飯田線無人駅からの切符購入の問題、有効期限、事前購入の問題を批判。
ゾーン化のメリット(飯田線沿線、二川、名古屋市内)や西小坂井~三ヶ根
⇔名古屋市内のきっぷ新設定についてはあまり話題にならず。
465:名無し野電車区
07/09/05 22:28:07 AN6vxRZ0
>>464
そういえば、2005年10月まではこんな感じだった・・・。
466:名無し野電車区
07/09/06 05:01:01 DRJ6E1XP
駿府人・遠州人の発言を記録しています。ご協力下さい。
最悪板 スレリンク(tubo板)
駿府人・遠州人ファン倶楽部
鉄道路線車両板 スレリンク(rail板)
鉄道総合板 スレリンク(train板)
467:名無し野電車区
07/09/06 06:25:04 0+d+hXOo
豊橋駅過去ログ
URLリンク(mei2ch.hp.infoseek.co.jp)
の863~958はなかなか面白い。
それにしても、そこの
↓
938 :名無し野電車区:04/11/13 16:39:58 ID:6eprkdNt
ラッシュ時には名鉄乗り入れ制限を緩和したほうがよい。
飯田線のダイヤのじゃまにならない範囲で。
その代わり、JR東海は
豊橋~名古屋の1110円へ値下げと定期券の値下げ
青空フリーパスの豊橋での宣伝活動と認知
一部所要時間の遅くなっている快速のスピードアップ
豊橋発21時以降の新快速の増設
新幹線名古屋・豊橋往復切符の往復2800円への値下げ
などを行って徹底的に対抗すべき。
の案は大当たり。
豊橋発21時以降の新快速の増設→2006年10月で実現
新幹線名古屋・豊橋往復切符の往復2800円への値下げ→2005年1月に実現
さらに在来線については2005年1月に名古屋往復きっぷが出来た。
468:名無し野電車区
07/09/06 06:28:25 0+d+hXOo
931 :名無し野電車区:04/11/13 09:52:41 ID:oPE82meN
倒壊は対豊橋に関しては、やる気は全くないよ。
あればそんな事は既にやってるはず。
↓
なんて、今からすると大はずれなコメントも・・・。
469:名無し野電車区
07/09/06 08:05:40 PNix5s/S
過去ログは面白いよな。
必死になって熱弁ふるってた奴の意見ほど、ハズレてたりするw
470:名無し野電車区
07/09/06 20:25:12 0+d+hXOo
豊橋駅過去ログ
URLリンク(mei2ch.hp.infoseek.co.jp)
の863~958にある、925や938が名鉄オタを相手に孤軍奮闘しているが、
結局のところ、彼の提示したJR東海の対抗策の大半は現実のものとなった。
471:名無し野電車区
07/09/06 20:29:34 fzLNm4bo
過去ログサイトを2ちゃんねるブラウザ登録していれば、以下のURLで2ちゃんねるブラウザで表示できるはず
URLリンク(mei2ch.hp.infoseek.co.jp)
472:名無し野電車区
07/09/07 22:58:43 M7h36dOo
豊橋~金山・尾頭橋の普通運賃が1110円だから、豊橋~名古屋のみ
普通運賃を1280円→1110円にするのは簡単に出来そうな気がする。
473:名無し野電車区
07/09/08 08:18:11 8MRT6HEV
偉大なる将軍火災様がそんなお慈悲を利用客に掛けるわけがない
474:名無し野電車区
07/09/08 09:43:48 5XuRerxJ
>>473
「名鉄との競合」があることを忘れないように・・・。
まぁ、普通運賃の値下げという話になるとは限らないが、
今後も色々な策がでてくるものと思われる。
475:名無し野電車区
07/09/08 20:27:58 aeNb3Zew
駄スレ
476:名無し野電車区
07/09/08 22:10:45 5XuRerxJ
理想的なのは>>15だが、>>474はとりあえずの策としてはOK。
477:名無し野電車区
07/09/08 22:11:43 5XuRerxJ
(訂正)理想的なのは>>15だが、>>472はとりあえずの策としてはOK。
478:名無し野電車区
07/09/09 13:25:53 I9Gt8jDk
名鉄特急のほうがゆっくり眠れる。岐阜~豊橋間爆睡。
479:名無し野電車区
07/09/09 14:55:54 QtE6UDIE
>>478
ただしクロスシートの場合だろ?
480:名無し野電車区
07/09/09 17:47:55 kZQ1E4nG
名鉄急行ならロングシートを独り占めにして、寝転がれる。
481:名無し野電車区
07/09/09 19:35:19 tdsUuVV1
東京から、18きっぷ使って、名古屋に行き、JRに乗るのも飽き飽きしたので、
豊橋から名鉄μ特別車に乗って名古屋に行くのはキモヲタでしょうか?
1110円+特別料金払い、のってて新鮮味を感じました。 たま~に乗るのもキモヲタなんでしょうか?
482:名無し野電車区
07/09/09 21:33:13 xTBKTjer
>>481
名鉄の豊橋・名古屋間の乗車料金は1080円ですう。
JRよりも200円も安いのですう。
483:名無し野電車区
07/09/09 21:50:30 HJ/PFGWI
土日利用だったら名鉄名古屋ー豊橋往復切符(1500円)を買って、
片道券をヤフオクで500円~で売るっていう手もあるね
484:名無し野電車区
07/09/10 12:25:01 25XYnYPH
>>483
金券ショップで買ったほうが安くない?
485:名無し野電車区
07/09/11 15:25:40 X5jALgWh
名鉄使ってしまった…
俺もキモヲタの仲間入りか
486:名無し野電車区
07/09/12 15:30:22 DNc1RrNb
良スレage
487:名無し野電車区
07/09/13 22:34:02 MT4I4hxV
名古屋~豊橋間、名鉄の方が距離が短い。
名鉄がその気になって、130キロ運転でもすれば
余裕でJRに勝てる。
488:名無し野電車区
07/09/14 00:15:10 FCgPoAsM
スピードを速くすれば、それだけでJRに勝てると思ってるの?
ばかみたい
489:名無し野電車区
07/09/14 06:23:33 ALkk1Rju
豊橋~名古屋 JR 72.4キロ 名鉄 68.0キロ
JR特別快速 途中停車駅 蒲郡、岡崎、安城、刈谷、金山の5駅 最速45分
名鉄快速特急 途中停車駅 東岡崎、知立、神宮前、金山の4駅 最速49分
>>487
JR東海が130キロ運転を行えば、たとえ名鉄が130キロ運転を
行っても、JRの停車駅が今のままでもJRの方が速い。
490:名無し野電車区
07/09/14 10:05:48 ahRvu8EA
駄スレ
491:名無し野電車区
07/09/14 11:58:22 zH6IJITn
名鉄はカーブが多いからスピードではJRに勝てん。
492:名無し野電車区
07/09/14 23:44:27 Cte5qfWH
でも特別車のサービスは勝ってる
493:名無し野電車区
07/09/15 10:18:22 SZyKfGXR
改善案(JR)
運賃
運賃そのものについては自社だけでなく、他社のJRも含めて
運賃表、券売機や自動改札のシステム改良などで費用もかさむし、
何より他線利用客の批判も予想されるだろう。
特割り切符など、自社のみでしか発売しない切符なら簡単に発売できた。
そこで考えられるのが分割購入である。JR西日本ではイコカ1枚でも
2枚に分割購入された定期券を1枚にまとめた状態で買えようになっている。
とはいっても、名古屋~豊橋で分割して安くなるのは6ヶ月買った場合になる。
所要時間
現状でも名鉄より若干速いが130km/h運転でさらに速くする余地がある。
ただし、現状の所要時間は秒単位を表示しない点を最大限に利用してある上、
特に快速はダイヤそのもの(停車時間・駅間走行時分)にもかなり余裕がないため
最高速度を向上しても余裕時間を増やすほうにもっていったほうがいいとも言える。
313の増備により快速系統は平日朝ラッシュを除き313で統一できるため
ATS-P導入予定の点も踏まえてそろそろ期待したいところ。
本数
快速は今でも十分だが、普通の本数は再考したほうがいい。
編成両数は快速に関しては今のままでもほぼ問題ないが、普通の本数を
完全毎時4本にでもしない限り2両編成は何とかして欲しい。
494:名無し野電車区
07/09/15 10:19:20 SZyKfGXR
その他 1
名鉄は特急に特別車を連結して時間に関係なく追加料金で着席を確実のものとしているが
ラッシュ時にJRはわずかに設定されているのみになっている。
編成が長くなった上に、下りに関しては始発が多数ある。
ダイヤや車両、データイムの利用率などを考えると設定には消極的になってしまうが、
手っ取り早い方法がある。新幹線である。
名古屋、三河安城、豊橋の自由席特急券を310円に設定して定期券での利用可とすれば、
ほぼ終日にわたって追加料金で着席が保証された状態に近くなる。
指定席ではない点がやや不安ではあるが、現状でもラッシュ時ですら自由席は満席に
なっていないしほぼ問題ない。
また、所要時間が半分程度なのでデータイムも含めて快速利用者の一部の移転が
見込めるため混雑が緩和する。
ちなみに、これだと意外と三河安城の利便性がよくなる。
その他 2
名鉄が線路と豊橋駅を共有しているが、何らかの形で強制的に追い出すことは
できないのだろうか?
495:名無し野電車区
07/09/15 10:55:18 SZyKfGXR
改善案(名鉄)
運賃
大手私鉄では相変わらず運賃が高い現状でもJRより安くなっている。
特に通学定期の差が大きい。それに加えて地下鉄にも使えるトランパスの
プレミアやバス乗り継ぎなど割引のバリエーションも豊富。
特割り切符だが、やはり子供の設定がないと運賃では完全にJRに勝てない。
所要時間
現状120kmh運転を行っている区間を、ただ単純に130km/hに上げても
計算上わずか1分しか短縮しない。朝ラッシュ時を除き、先行列車が原因で速度を
落としているといった状態ではない(つまり線形が悪い)ため今以上の所要時間短縮は
厳しい状況にある。
それでも、今後名古屋までの所要時間短縮を検討していることが新聞に載ったり、
知立や名古屋市内の高架化が計画されたりして、何らかの形で所要時間短縮に
期待できる状況にある。
本数
おなじみ、毎時6本制限がネックで終電も速くなっている。
毎時6本になっている原因は共用区間の線路容量ではなく、豊橋のホームが1本しか
使えない事にあると思われる。飯田線の電車の出入りやポイント切り替え時間、
行き止まり構造になっているホームの進入速度を考えると、名鉄電車が実質ホームに
止まっていられる時間は5分程度しかなく、実際にラッシュ時などで遅れてくると
2分程度で折り返していくことも少なくない。
たくさんある引き上げ線やホームを最大限に活用して、名鉄電車が入線する
ホームを飯田線だけでなく東海道線上り副本線まで使いこなせばJRのダイヤに
影響を与えることなく、名鉄は最低でも毎時8本までは増発できるようになると
思われるが、それにかかる費用を全面的に名鉄が負担したとしても、競合路線である以上
実現はしないものと思われる。
また、終電の問題は伊奈→豊橋間代行バスで解決できる。
時間的に豊橋から先の連絡は考えなくていいし、深夜だから渋滞も少ないだろう。
496:名無し野電車区
07/09/15 20:46:34 qAT6MN1l
>>494
>名古屋、三河安城、豊橋の自由席特急券を
310円に設定して定期券での利用可とすれば・・
~~~~~~~~
あなたの頭は大丈夫ですか? 現実性のない妄想はやめろよなw
497:名無し野電車区
07/09/15 21:08:05 kHrMlAcW
>>496
いや、ありえるな。
2004年の時点での豊橋駅スレで自分は
新幹線名古屋往復きっぷを3140円?→2800円にすべき
と述べたところ、「妄想」とか「うざすぎ」とか激しく非難を受けた。
しかし、2005年1月、これは現実のものとなった。
新幹線310円はありえない話ではない。
すでに本長篠~名古屋市内 普通運賃1890円→往復きっぷの片道950円
という「現実性のない妄想レベルのきっぷ」は存在する。
498:名無し野電車区
07/09/16 14:18:59 P97vQpMw
この糞スレくだらんつぶせ 名古屋ー豊橋は利用者の選択で3種類の鉄道を使い方分けている。それが結論だろ。名鉄使う奴がキモオタという1は遠州人か、だったら二度と名鉄に乗るなけからわしい
499:名無し野電車区
07/09/16 14:30:56 P97vQpMw
498だ 一部文章が間違えていた。すまない。
500:名無し野電車区
07/09/16 14:36:11 LlmIDQo0
>>499
あやまるこたーない
501:名無し野電車区
07/09/16 19:35:04 nfTbCHqq
>>493
豊橋~金山・尾頭橋の普通運賃が1110円だから、豊橋~名古屋のみ
普通運賃を1280円→1110円にするのは早急にやってもらいたいところ。
この程度ならそれほど手間はかからなそうであるが・・・。
502:名無し野電車区
07/09/16 21:14:55 vsWlExOl
>>487
数年前130キロ運転を想定した試運転を行ったことがある。
しかし、>>495が言う通り名古屋~豊橋では所要時間が1分程度しか短縮できない
等の理由により計画は中止。
>>495
急行、特急など種別は違えど、すでに数十年にわたって豊橋への到着、出発時間は
変更されていない。
これはJRが時間の変更を全く許さないから。
最近では鳴海への最終電車の繰り下げがされたが、これも以前の回送のダイヤを
旅客列車に変更しただけ。
伊奈からのバスは駅前ロータリーの脆弱さから見ても非現実的。
503:名無し野電車区
07/09/17 02:57:34 Ue4Ys5A+
いまだに昭和30年代製の車が残るローカル私鉄の名鉄よりかは、極一部除いて快適な新型車で統一されているJRを選ぶ方がスマートなのは誰の目にも明らかだな。
俺の周りでもイメージ的に名鉄<JRが確立してるし、ホントに名鉄はこれからどうするんだろ??
504:名無し野電車区
07/09/17 07:34:50 83yB0+4a
豊橋においては乗入本数限、3番線しかない状況。改善は不可能。
莫大な資金をかけて独自の線路敷設と駅建設を行っても、JR東海
の攻勢にさらされて、投資を回収できず、ジリ貧に・・・。
豊橋の財界も、(ジリ貧の名鉄には見切りをつけ)東海道線・
新幹線をもっと便利にするためにはどうしたら良いかを考え、
東海に陳情した方が現実的である。
505:名無し野電車区
07/09/17 09:48:45 ijBWHH+P
駄スレ
506:名無し野電車区
07/09/17 20:30:20 DSjtViIS
良スレage
507:名無し野電車区
07/09/17 23:26:57 DcbNLZ07
駄スレ
508:名無し野電車区
07/09/17 23:27:57 DcbNLZ07
駄スレ
509:名無し野電車区
07/09/17 23:35:24 6g73Mx5t
新幹線が毎時3本確実に使えるようになればますます名鉄の脅威になるだろうに・・・
ダイヤに余裕ないのは分かるけど、実現したら名古屋行くときは毎回俺は最初から
2,500or2,800円出すぞ。
510:名無し野電車区
07/09/18 08:01:37 y8VlieiD
駄スレ
511:名無し野電車区
07/09/19 00:00:05 aUgq87zE
>>504
豊橋でジリ貧とか言ってたら岐阜はどうなるんだw
名鉄の一部特別車はJRの快速の半分しか乗って無いぞw
512:名無し野電車区
07/09/19 01:08:30 pzfjvH2D
>>511
2両ばかり、片手で足りる程しか乗ってない車両がある・・・
513:名無し野電車区
07/09/19 08:26:21 3wrOqqC/
良スレage
514:名無し野電車区
07/09/20 19:51:09 sWNDUsAh
駄スレ
515:名無し野電車区
07/09/22 19:18:03 95+sVX3A
名古屋・豊橋往復きっぷがゾーン制になってからそろそろ2年になるね。
516:名無し野電車区
07/09/24 10:05:44 WlJCucgp
駄スレ
517:名無し野電車区
07/09/24 17:26:51 VzC9w+L1
>>505,>>507-508,>>510,>>514,>>516の書き込みは名鉄社員か?
そんなことやってるヒマあったらもうちょっとJRへのまともな対抗策考えろよ。
押されっぱなしじゃないかここのところ。
518:名無し野電車区
07/09/24 19:43:57 n1TlOVQ8
駄スレ
519:名無し野電車区
07/09/24 19:47:35 n1TlOVQ8
駄スレ
520:名無し野電車区
07/09/24 22:03:58 +XJzhXuR
名鉄本線、起死回生の策は地下鉄乗り入れしかないだろうね。
案1…金山あたりから名城線に乗り入れ
案2…桜町、新瑞橋付近から桜通線乗り入れ。
栄や久屋大通に豊橋方面から直通できればJRにはない強みになる。
また、名鉄名古屋駅のキャパも増やせる。
521:名無し野電車区
07/09/24 22:18:22 EcLa77jg
べつにどれでもいいんだろ?
新幹線
東海道線
名鉄
乗る電車をくじ引きで選んでみては?
522:名無し野電車区
07/09/24 22:21:07 cj8Arqvn
>>520
名鉄をサードレールに変えろとでも?
523:名無し野電車区
07/09/26 01:23:56 S7k80ezG
良スレ
524:火災敬之被害者の會會長 ◆c8NaQFG9hw
07/09/26 02:16:03 Sm1vJF3n
>>523
駄スレですが何か?
525:名無し野電車区
07/09/26 15:22:35 pIlCy9xs
良スレage
526:名無し野電車区
07/09/26 15:26:32 xnJPGx86
北陸新幹線できたら「東京~富山の移動に高山本線使う奴はキモヲタ」とか立つかも
ながらから乗り継ぎで三の宮からバスで徳島行くのはキモヲタか?
527:名無し野電車区
07/09/26 17:06:15 PUUOCF4U
>>502
実際名鉄でも130km出している。新安城-東岡崎間に出した。
しかし、電光掲示板では120kmまでしか表示されないの?
ニュースでふさがっていたので。
528:名無し野電車区
07/09/26 18:27:03 CihtDHdi
>>520それより枇杷島分岐~金山の複々線化の方が重要
529:名無し野電車区
07/09/26 18:29:34 CihtDHdi
>>520名城線と名鉄じゃ規格が何もかも違い過ぎる。
名城線側を運行休止して大規模工事しなきゃ無理だな。
530:名無し野電車区
07/09/26 20:27:23 ZjGsZ/j9
名鉄は、何もしなくても学生が乗ってくれるから安泰だ。
531:名無し野電車区
07/09/26 21:22:36 xABEo+Ze
学割をJRよりちょっと安いぐらいにすればいいのに
532:名無し野電車区
07/09/26 23:13:42 8y41RPj4
どっちに乗ろうと俺の勝手だろっ蛸!!!!
533:火災敬之被害者の會會長 ◆c8NaQFG9hw
07/09/27 01:22:46 0XlCnaZw
>>525
駄スレですが何か?
>>532
激しく同意します。
し尺倒壊に乗車する事を強制するCK(し尺倒壊工作員)は基地外。
534:名無し野電車区
07/09/28 00:41:07 dHiKa03U
名鉄を愛用してますなんて恥ずかしくて人に言えないです。
535:名無し野電車区
07/09/29 08:43:06 Dtnk7AgE
良スレあげ
536:名無し野電車区
07/09/29 11:08:11 6v9FfEON
駄スレ
537:名無し野電車区
07/09/29 12:04:52 XjamxHEJ
行きはJRで大垣→名古屋
帰りは名鉄で名古屋→岐阜 JRで岐阜→大垣 だな。
行きは大垣(米原)始発だから着席乗車して名古屋まで行けるけど、
帰りは出来ないからね。
名古屋で遊んで、岐阜の街をゆったり歩きながら名鉄岐阜からJR岐
阜まで歩くのもなんかいいw 岐阜市の再開発も順調に進んでいて、
それを見るのも楽しいし。