07/06/02 13:50:10 fg+Z0x1g
重要な順番、実現して欲しい順番は?
1.新幹線「ひかり」があと上下4本程度増停車し、1日10往復停車に。
2.豊橋~浜松の東海道線。1時間3本→4本に増強。
3.豊橋~岡崎・名古屋の東海道線。岡崎・大府発着の普通が豊橋発着に。1時間8本に。
4.名鉄の豊橋乗り入れ本数が1時間に8本に。
自分は、上記の1→2→3→4の順番。
1.「ひかり」停車は遠方~東三河全域へのアクセス向上につながるから最重要。
2.東海道線浜松方面は、快速系との接続を考えると1時間4本の方がよい。
3.東海道線下り方面。1時間8本とはいかないまでも、1時間に7本(快速系4本、
普通3本)は欲しい。ただ、需要としてはそこまではないので、実現しなくて
もやむなし。
4.現在の名鉄急行系の空気輸送状態を考えると、これ以上の本数増は不要。