【キチガイの】近鉄vsJR徹底比較 その16【スクツ】at RAIL
【キチガイの】近鉄vsJR徹底比較 その16【スクツ】 - 暇つぶし2ch778:名無し野電車区
07/08/09 16:46:39 ATsHSpjE
阿倍野に日本一高層ビル 300㍍ 近鉄百貨店建て替え 2014年完成予定

近畿日本鉄道は8日、近鉄百貨店阿倍野本店が入店する阿部野橋ターミナル(大阪市阿倍野区)の旧館部分を建て替え、
百貨店やホテル、オフィスなどからなる超高層複合ビルを建設すると発表した。地上59階地下5階で高さは約300㍍となり、
横浜ランドマークタワー(横浜市、296㍍)を抜いて日本一となる。同日、大阪市内で記者会見した近鉄の岡本直之副社長は
「”平成の通天閣”として親しまれるビルにしたい」と語った。

総事業費は700億~800億円で、2014年春の完成を目指す。延べ床面積は約21万平方㍍で、地下2階~地上14階部分に
近鉄百貨店が入居する。建て替え後も残る阿部野橋ターミナルビル新館部分の同百貨店と合わせ、百貨店の営業面積は
約10万平方㍍となり、松坂屋名古屋本店(名古屋市、8万6758平方㍍)を抜いて、国内最大となる。中層階はオフィス階となる
ほか、上層階は客室約400室の高級ホテルが入る予定だ。

大阪ではキタで梅田北ヤードの開発が進み、11年には阪急百貨店梅田本店の建て替え、三越大阪店の出店、大丸梅田店の
増床が予定されている。ミナミには高島屋大阪店の増床や南海電気鉄道難波駅の改装計画がある。ターミナル再開発で遅れ
ている近鉄は、本拠地の阿部野橋の集客力を高め、キタ、ミナミと並ぶ商業集積地にする狙いだ。


今朝の読売新聞の一面記事です。

779:名無し野電車区
07/08/09 17:18:45 EMgoZ6Oj
上町断層の真上に…

780:名無し野電車区
07/08/09 19:47:40 6bSrH/Zb
>>778
これでJRの利用客が増えたら◆Gは何というのだろうか?

781:名無し野電車区
07/08/09 20:09:39 EMgoZ6Oj
「近鉄の開発力・集客力のおかげ」って言うに決まってる。

上本町が生贄になるかもしれないが。

782:名無し野電車区
07/08/09 22:25:12 C2B3kM3w
その前に「JRさんには開発能力が無いから近鉄が(ry」みたいなことを言いそう。

783:名無し野電車区
07/08/10 02:35:56 CKKbGxvf
飲酒運転を大したことがない(実際は犯罪)と言い切った◆Gさんは
最近現れなくなりましたねwwwww。

784:名無し野電車区
07/08/10 15:27:22 VkLm4rR2
◆Gの訂正はまだか?
毎日見ているんだろ?早く訂正しろよ!

785:名無し野電車区
07/08/10 16:13:19 KeDqyKYk
はっきり言って◆Gなんか引退した方がいいでしょ。

786:名無し野電車区
07/08/11 07:08:31 jpbkxTKW
きのくに線で不祥事があったけど、◆Gは狂喜乱舞しないのか?

787:名無し野電車区
07/08/11 20:06:38 1NV06lWC
◆G氏ね

788:名無し野電車区
07/08/12 13:15:30 jErXjnYV
◆Gよ、悪名のほとぼりが冷めるのを待っても無駄たぞ

789:名無し野電車区
07/08/12 18:51:37 iC7aLgBv
正直近鉄の大阪阿部野橋ターミナルビル建て替えは失敗すると思う。
ルシアスにもまだオフィスフロア空きがあるらしいのに…。

790:名無し野電車区
07/08/13 05:09:16 /E7GAOIk
◆Gさん、文体を変えて登場ですか?
近鉄以外の三重県の鉄道【JR伊勢鉄三岐】8
スレリンク(rail板)

761 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/13(月) 01:37:26 ID:mf1T3/gR
快速みえを廃止して、急行にすれば名古屋~伊勢でも
JRを使ってもらえるようになるのにな。


791:名無し野電車区
07/08/13 05:10:33 /E7GAOIk
【ワンマン車】近鉄大阪線スレッドPart23【来阪】
スレリンク(rail板)

839 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/13(月) 01:40:21 ID:mf1T3/gR
>>838
大阪線内はガラガラだったんじゃなかったか?
遠距離移動は有料特急が常識になった今、このような列車は無駄だった。


792:名無し野電車区
07/08/13 05:14:49 /E7GAOIk
◆Gさん、文体を変えるなら最初からすべて変えておかないと
でもすぐにバレますけどね
阪神西大阪線延伸【西九条~難波】 その16
スレリンク(rail板)

319 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/13(月) 01:33:59 ID:mf1T3/gR
>>310
有料特急にして車内環境をよくしないと遠距離客に逃げられるからな。



793:名無し野電車区
07/08/13 15:46:25 LMWvz6yG
◆Gは快速みえの廃止にこだわるな。
◆Gの言う快適性を求めるのなら、全車4両にして1両を指定にしリクライニングにすれば良いだけなのにな。
結局それを主張しないのは、◆G自身が快速みえは近鉄にとって脅威だと思っているからだろう。

794:名無し野電車区
07/08/14 15:16:46 0rh1gZ9A
単細胞◆Gの考え方
特急=快適性がある
快速=快適性がない


795:名無し野電車区
07/08/14 15:25:27 Qxu7m8iN
単細胞◆Gの考え方2
特急=客層が良い
快速=客層が悪い

796:名無し野電車区
07/08/15 04:26:23 VXQA4+SA
単細胞◆Gの考え方3
阪急梅田=乗降客多い
JR大阪=乗降客少ない



797:名無し野電車区
07/08/15 15:37:44 R3zbQIKb
◆Gは酉の株主なのに何故株主総会に出ないの?

798:名無し野電車区
07/08/15 17:49:17 fhYQUR4z
株主ってこと自体嘘じゃないの?

799:名無し野電車区
07/08/15 19:41:36 3HP9yQLx
これもか?
スレリンク(rail板:979番)

979 :名無し野電車区:2007/08/14(火) 00:41:44 ID:Rf7I2rwx
>>897
国交省がそんなこと言う訳ないだろが。
阪急阪神HDは今後は阪神間高速輸送の阪急神戸線、
中間都市輸送と難波方面への輸送の阪神本線と済み分けるだろう。
今後は阪急神戸線は高性能車両にモノを言わせて
ますます高速化して速度面でもJRに対抗するようになるだろうな。
阪急の車両は高性能だから。
阪急に詳しい人の書き込みによると、今でも十三~西宮北口では
最高115kmで8分40秒でも余裕がある。平均時速91.4kmだ。
秒単位はわからないが、130km/hの新快速で高槻~新大阪が
94.9km/hと阪急神戸線とほとんど変わらない。
阪急の高性能がわかる。


800:名無し野電車区
07/08/15 22:37:39 VXQA4+SA
逆に考えると、阪急は◆Gの言う性能が良くても、価格が高く維持費も高い車両を使用しても、
JRの◆Gの言うポンコツで、価格が安いくて維持費がかからない新快速と、そんなに平均速度
が変わらないと言うことか。
阪急の効率の悪さがわかる。

801:名無し野電車区
07/08/15 23:49:50 UiCKmm5G
なぜ阪急神戸線車両をJR京都線と比べるんだ…
阪急神宝-JR神戸
阪急京都-JR京都

ならまだしも…

>阪急に詳しい人の書き込みによると、
こういうのは鵜呑みにするのに
「JRに詳しい人の書き込み」は全て「馬鹿西厨」だもんなwww

802:名無し野電車区
07/08/16 01:44:26 COoosFaP
>>801
時刻表で着時刻がわかるのが京阪神間で新大阪と大阪しかなかったからだ。

803:名無し野電車区
07/08/16 01:50:04 kLEiFsAl
で、夏休みの宿題は?

804:名無し野電車区
07/08/16 05:10:02 l6SRshXS
407 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/16(木) 01:40:38 ID:COoosFaP
>>405
402には泉大津も増えていると書いてるが。
泉大津市で南海沿線でないところなんてあるのか?
関空輸送でも好調なのはJRより南海のようだが。
伊勢丹が京都に行ったのはJRが百貨店をしたいけど
独自には経営するノウハウがないから伊勢丹と提携しただけだろ。
それになぜ伊勢丹が進出する警告すらない北ヤードが出てくるんだ?


>泉大津市で南海沿線でないところなんてあるのか?
地図しか見ていない証拠だな。いや、その地図すら見ていない様だ。
もう関空輸送は◆Gの頭の中では南海が好調になっているのかよwww
近鉄奈良とJR奈良の比較では1年ぐらいで比べるな的な事言っていたのによwww


805:名無し野電車区
07/08/16 09:25:16 i4H2YrDf
最近よく他スレに出ているな。
自分のカキコには訂正しないのか?

806:名無し野電車区
07/08/16 10:42:44 +uXDnxM0
◆Gのトリップわかる人いる?

807:◇3ByZNva/eE
07/08/16 10:51:28 pddDPugS
>>805
最近また馬鹿西厨が妙な発言をしているから訂正しに行っているだけだ。
馬鹿西厨は物分かりが悪いからな。







と◆Gなら言うだろうな。

808:名無し野電車区
07/08/16 12:55:08 6MCir2dR
ハイハイ元はどうでしょう厨どうでしょう厨~

809:名無し野電車区
07/08/17 02:05:13 6rD2yUmU
>>807
あきらかに◆Gの方が物分かりが悪いな。というかJRに都合が良い事と
私鉄に都合が悪いことは無かったことにするだけだったな。

810:名無し野電車区
07/08/17 12:34:11 20bXVcVJ
>>799
新快速の神戸→明石は所定12分。
カーブが多いから120km/h程度で流しているが、それでも余裕がある。
実際の走行時間は11分40秒ほど。

19.3kmだから…所定96.5km/h(実際99.3km/h)か。
しかも神戸駅のポイントは制限40。
阪急と差がついたなw

811:名無し野電車区
07/08/17 12:36:22 20bXVcVJ
というより、高槻→新大阪って両側ともきついポイントがあるじゃん。
車両性能の問題じゃないだろw

812:名無し野電車区
07/08/17 17:05:53 OT9lr40E
阪神間高速輸送とか言いつつ岡本停車だしなあ…

813:名無し野電車区
07/08/17 18:49:55 pmb0mPgN BE:97406472-2BP(116)
アホの一つ覚え。

スレリンク(rail板)
100 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/16(木) 23:51:02 ID:62yNIPS/
>>11
阪急は3線だけ、京阪神と宝塚の狭い範囲だけで60万人弱。
JR大阪駅は京阪神間に大阪環状線、宝塚・三田方面、滋賀、姫路、
新幹線乗り換え、USJ方面合わせて85万人しかいない。
西厨に言わせてみれば奈良や和歌山や関空から梅田へも
JRを使うらしいからな。


814:名無し野電車区
07/08/17 19:32:00 Een8VUap
阪急の先には、神戸高速に山陽まであんのに。

815:名無し野電車区
07/08/17 20:30:51 pmb0mPgN BE:166983438-2BP(116)
>>814
能勢電鉄や千里線、阪急の駅に集まる路線バスも
馬鹿◆Gにとったら都合が悪いので無いことになっている。



816:名無し野電車区
07/08/17 20:52:33 OT9lr40E
>JR大阪駅は京阪神間に大阪環状線、宝塚・三田方面、滋賀、姫路、
>新幹線乗り換え、USJ方面合わせて85万人しかいない。

JR特急(雷鳥/サンダバ、夜行、しなの、ひだ、山陰方面)って
元々そんなに(大阪駅における比率は)多くないだろ。
定員ベースで北陸方面で上下2万あるかどうか。
新幹線乗り換え?市内駅制度知らんのか?
環状線~京都線~新幹線の流れは改札出ない限りカウントされないし。
(つか出たら前途無効)







817:名無し野電車区
07/08/17 21:43:34 WSr/txM9
和歌山の方は梅田に行くのにJRを利用しないのか。知らなかったわ。
紀州路快速はなぜあるのだろうか。南海がなぜ減便したのだろうか?

818:名無し野電車区
07/08/17 22:08:36 Een8VUap
>>816
西の自動改札機を設置駅の乗降人員は有人改札の数は含まれてないことを知らず
すべての人が大阪で乗降すると思っている間抜けな◆G

819:名無し野電車区
07/08/18 12:49:22 r/6pYl3f
>85万人しかいない。
85万人って日本で何位ぐらいだったかな?
これで少ないという馬鹿◆Gはいくらいたら満足なんだ?

820:名無し野電車区
07/08/18 20:38:53 YyzYrdxe
85万人で少ないなら馬鹿◆Gの要求を満たす駅は首都圏ばかりになるなw

821:名無し野電車区
07/08/19 00:55:27 Fmf2iREM
>>816
都心を走らない環状線に乗り換える人はあまり多くないだろう。
阪急の乗降客から環状線乗り換えを抜いても50万人くらいはいる。

>>817
関空快速が大阪駅に乗り入れても梅田~関空は
バス利用が常識なのを知らないか?
直通していても遅くて高くて快適性がなければ利用されない。

822:名無し野電車区
07/08/19 01:14:03 Xl1Ouwmx
>>821
和歌山の話で何故関空が出てくるんだよ。ここまで馬鹿とは知らなかったわ。
あと、「梅田~関空はバス利用が常識なのを知らないか?」これは常識じゃないからな。
まず常識だというソースを出してもらおうか。どうせ出さないだろうけどな。



823:名無し野電車区
07/08/19 01:19:54 w2xmtebU
>>821

>阪急の乗降客から環状線乗り換えを抜いても50万人くらいはいる。

◆Gよ、数字を出すんならソースを添付しろ!

あと、宿題が残っているのに、なぜそれをやらないんだ?

皆がお前の発言を忘れるとでも思っているのか?
ごまかし続けて、うやむやになるとでも思ってるのか?


824:名無し野電車区
07/08/19 01:21:13 Xl1Ouwmx
あと教えてやるが、南海の減便は紀州路快速が出来てからだ。
これで和歌山の方が梅田に行くのに、JRを使わないで何を使うのか教えてもらおうか。

825:名無し野電車区
07/08/19 01:39:24 67rS7EIZ
またソース無しの意味不明レスをして逃亡とな!


826:名無し野電車区
07/08/19 06:16:09 L8qSKfvO
馬鹿◆Gは関空へはバスが常識とか言っておきながら、南海が好調だともほざいてなかったか?
えらい矛盾だなww

827:名無し野電車区
07/08/19 06:41:24 5u70wszs
       ★★小泉純一郎と安倍晋三は朝鮮人★★
コピペして各板に貼り付けよう 知人にも話そう
小泉純一郎 
・戦前大臣を務めた祖父小泉又次郎は純粋な日本人とされる。だが、純一郎の帰化朝鮮人である父が鮫島姓を買い取り
 又次郎の娘をたぶらかして婿として小泉家に入る そこで小泉家は帰化朝鮮人である純一郎の父に乗っ取られた
 参照URLリンク(ja.wikipedia.org)
・父親の純也は、鹿児島東加世田の朝鮮部落の出身者といわれる 日大卒業名簿には、純也の日本名はなく、
 見知らぬ朝鮮名が書かれているという  
 純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長であった
・結婚後、子供をもうけ即離婚した宮本佳代子は在日企業エスエス製薬創業者の孫
・小泉の元秘書官の名前は飯島勲←注目 帰化朝鮮人
・派閥のドン森喜朗も生粋の朝鮮人 ←森も帰化人がよく使う通名
・小泉は、横須賀のヤクザ、稲川会と関係が深い
安倍晋三
・岸家 毛利元就が陶晴賢と厳島沖で戦い大勝を収めた際、寝返って毛利方についた船の
 調達人が「ガン」と称する帰化人であったという 毛利はその功績によって「ガン」を
 田布施周辺の代官に召したてた このガンを岸家の先祖とする説がある
・祖父岸信介が文鮮明と共に 反共団体 国際勝共連合(統一教会)を設立
・官房長官時代統一教会「合同結婚式」に祝電を送り、話題に
・安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である
・グリコ森永事件時、明らかになった帰化朝鮮人企業森永のご令嬢と結婚
・そのわが国のファーストレディーは電通(会長成田豊、半島生まれの帰化人)勤務という分かりやすい
 経歴の持ち主の朝鮮の血筋
・韓国、中国の留学生に日本の企業に入ってもらうために住居費分、学費免除分、生活費など月計20万~30万円相当の支給
 日本人のワーキングプア層を全く省みない また帰化系在日系朝鮮人が日本の企業で技術を盗み、半島の現代などの企業に
 伝授していることが深刻な問題になっている 
・多くの朝鮮人が差別を主張し、警察、原発、自衛隊で職を得ている

828:名無し野電車区
07/08/19 13:36:26 /HHiuW2h
大阪~三宮・京都・奈良・宝塚間でJR使う奴はキモヲタ!
スレリンク(rail板)

25 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/19(日) 00:51:15 ID:Fmf2iREM
大阪~京都は私鉄が優位だな。
私鉄は四条河原町近辺に直通しているし運賃が安い。
今後は阪急も高性能車両にものを言わせて所要時間を短縮してくる。
民鉄の車両は高性能だから最高速度5kmしか上がっていない神戸線でも
短縮効果は大きかった。

>>22
10円のために不便なJRを使うのか?

>>18
JRの運賃は近距離と特定区間以外高いな。
祝園・新祝園から梅田(大阪駅・北新地)へ行くにしても、
JR1本で行くより、近鉄西大寺・鶴橋経由で環状線に乗り換えて
迂回していった方が安いらしい。初乗り料金2度払うのに。


829:名無し野電車区
07/08/19 13:37:08 /HHiuW2h
37 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/19(日) 12:41:08 ID:hqLL4y4M
>>32
大阪市内~関空は鉄道では南海が圧勝。
南海は難波に乗り入れるけど、JRは天王寺と新大阪だけだからな。

>>33
あの程度の距離でクロスシートを喜ぶのは18乞食くらいだろう。
JRは阪奈間輸送よりも八尾・柏原への近距離輸送に力を入れてるのに
クロスシートなんて入れたら邪魔になるだけだ。
それに阪奈間輸送ですら近鉄に歯が立たないのに神戸~奈良で
JRが使われるわけないだろう。
JRの近距離以外高い運賃で三宮~奈良いくらするんだ?
JR奈良の乗降客なんて近鉄富雄の1.2倍くらいしかいないからな。



830:名無し野電車区
07/08/19 13:38:45 /HHiuW2h
39 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/19(日) 12:54:17 ID:hqLL4y4M
>>38
奈良県内で近鉄奈良線の駅の乗降客が堅調なのを知らないのか?
近鉄富雄はこのままのペースでなら10年後くらいには
JR奈良の乗降客数に並ぶんじゃないか
滋賀が便利だとでも言うのか?
JRの運賃で大阪までいくらかかるんだ?
西厨は快速が速いといっても、大阪~草津の平均時速は
近鉄大阪線の快急並みだからな。
JRは複々線で普通に邪魔されず走ってしかも線形もいいのに。



831:名無し野電車区
07/08/19 14:18:25 67rS7EIZ
京阪間:京都市内の阪急全駅の乗降客数が京都駅より多いから私鉄優位
大阪関空間:難波に行くので南海圧勝

入院した方がイイヨ

832:名無し野電車区
07/08/19 15:56:32 /HHiuW2h
45 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/19(日) 14:11:16 ID:yF7EOWic
>>41
近鉄奈良線沿線の開発の余地がないのは事実だろうな。
でもそれでも乗降客数が堅調に推移して増加している駅もある。
開発の余地がないのに客を増やす近鉄さんのがんばりはすごいな。


833:名無し野電車区
07/08/19 16:17:56 7JQsE1Eu
>>828-832
◆icまで出て来ているのにはワロタwww

834:名無し野電車区
07/08/19 16:25:12 aiLAWOuG
なんで梅田-関空利用でバスが常識なんや?
JR使っている人はすべて非常識という訳か。
◆Gもお偉くなったもんだな

835:名無し野電車区
07/08/19 20:40:21 /SmKjUbf
あまりにも◆Gの暴走モードに笑うしかないな

836:名無し野電車区
07/08/19 20:42:46 /SmKjUbf
おまけに別スレで書いた俺の内容に見事に◆Gが釣られてきたし

837:名無し野電車区
07/08/19 21:09:44 OmyHyukK
奈良線沿線開発の余地あるんじゃないんか?
むしろ大和路線王寺-郡山間沿線って宅地開発できないだからだろ

838:名無し野電車区
07/08/19 21:35:13 /HHiuW2h
55 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/19(日) 21:15:09 ID:Kj71sU9D
>>46
新大阪と天王寺はJRがほぼ独占だな。
弁天町や西九条は数が少ないだろう。
不便なのは京橋だ。
遅くて快適性がなくて値段だけは立派な関空快速しかない。
京橋~関空の高速バスが走れば利用が多いんじゃないか?


>>49
それは京都への通勤客が多く占めるからだろう。

>>50
それはお前だけだろ。
JRの運賃で草津までいくらするんだ?



56 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/08/19(日) 21:21:53 ID:Kj71sU9D
>>52
ほぼ同じ距離の上本町~中川は近鉄特急で同じくらいの所要時間だ。
新快速は設備も車内環境も悪い快適性の低い車両で1890円。
近鉄特急は座席指定で快適な車両で2690円。
料金不要なら上本町~中川1410円で最速1時間38分だ。
これなら近鉄の方がサービスがいいだろう。
しかも近鉄は複線で普通に邪魔をされカーブや勾配も多い厳しい条件なのに
近鉄特急と新快速の平均速度はほぼ同じ。
これは車両性能の差だろうな。


839:名無し野電車区
07/08/19 21:51:00 /SmKjUbf
奈良駅周辺は今は発展ラッシュ、土地空けまくってマンションやホテルを建てまくってる
駅ビルにホテルに商業施設予定あり
昔の奈良機関区の広大な跡地を今になって整備してる感じかな、昔は西側はスラム街だったし

840:名無し野電車区
07/08/19 22:27:13 /HHiuW2h
馬鹿◆Gは下記スレで大暴れ中
スレリンク(rail板)

近鉄奈良線スレにも登場

841:名無し野電車区
07/08/20 00:38:17 20rQz9lj
最近◆G勢力が広がっているな、暑いから◆Gの頭の中は熱帯低気圧になり台風化してるな
早く◆G台風が通過することを切に願う

842:名無し野電車区
07/08/20 01:26:28 NlJqQB8u
/HHiuW2hとその一味や元はどうでしょう厨みたいな頭に蛆が湧きまくった屑共は
◆Gだかを出汁にしてずっとファビョっとけバ~カてか枕を並べてさっさと氏ねwww

843:名無し野電車区
07/08/20 06:16:40 QUOzOixg
◆icはまた見えない敵と戦っているようだ。

844:名無し野電車区
07/08/20 07:53:49 aEF01XO7
元はどうでしょう厨って何?
また自分の気に入らない相手を、平城山厨みたいに決めつけているのか?

845: ◆vGzK94OFlQ
07/08/20 10:35:01 3gLFwAJg
平城山ってもう死んだ?最近見ないが、

846:名無し野電車区
07/08/20 14:30:16 zOrIyjT5
数か月前までは最悪車両スレで徹底的に近鉄車(特にシリーズ21)を叩きまくっていたのにな。

847:名無し野電車区
07/08/20 21:56:08 M4QKT6jQ
あれは平城山じゃないよ。
最高車両で9820系新難燃基準対応車にしつこく投票してて袋叩きにあってた、
イレイサー21こと駿府人こと岐阜こと、ソフトバンクユーザーの西田くんでは?

848:名無し野電車区
07/08/21 10:41:51 wmjz6Ypf
平城山と一緒に◆Gも消えてくれればいいのに・・・

849:名無し野電車区
07/08/21 17:06:15 nGPIHjc/
またしばらく消えるかな。
このスレから消えるだけで他スレでは相変わらず進歩のないカキコをするだろうが。

850:名無し野電車区
07/08/21 19:42:41 jjCgtvXc
◆Gはよっぽど酉に訴えられたいみたいだな。

851:名無し野電車区
07/08/21 20:24:03 eAJ4lz3Y
スレリンク(rail板)
次はここに来そうだ。富雄とか阪急梅田の話をしに。

852:名無し野電車区
07/08/22 01:05:47 vP9rYuuZ
↑札幌市営地下鉄を引っ張り出して学研スレを脱線させた張本人出束?

853:名無し野電車区
07/08/23 02:09:50 2CKezX2e
◆Gは富雄が好きだよな。
10年後はJR奈良を抜くと豪語しているが、
普通に考えると、けいはんな線の開通で、
乗降客が減るんじゃないの?

854:名無し野電車区
07/08/23 11:27:22 ZjJlqL5Y
◆Gは普通に考える脳みそがないのでそんなことは頭にないんだよ。

855:名無し野電車区
07/08/23 18:00:33 ry/ZJ+zR
◆Gには脳みそ自体無いよ

856:名無し野電車区
07/08/23 23:50:30 5a0lCfPU
>>853
抜かすとは言ってない。
このままのぺ増減ペースで推移したらという仮定の話だ。
JR奈良は駅前にホテルやショッピングセンターができるらしいから
さすがに増えてもらわないとな。
前に西厨がホテル等ができると客が増えると言ってたが、
一つホテルができたのに増えなかったからな。

857:名無し野電車区
07/08/23 23:53:30 VPN1oaWM
>>856
コテ出せ。
成りすましか?

858:名無し野電車区
07/08/24 00:26:56 Lvm019Ma
おおさか東線についてはどう思いでしょうか


859:名無し野電車区
07/08/24 06:32:17 huXyZEw4
>抜かすとは言ってない。
「抜かす」とは言ってないな。「抜かされるんじゃないか?」とは過去に書いているけどな。

>このままのぺ増減ペースで推移したらという仮定の話だ。
JR奈良もこのままのペースなら何十年後ぐらいには
近鉄奈良の乗降客数に並ぶんじゃないか
とも言えるわwwww

860:名無し野電車区
07/08/24 07:26:58 GVcd4Vt1
ショッピングセンターってなにがどこにできるんだ?

861:名無し野電車区
07/08/24 10:54:07 td1K59uc
紀州路快速を和歌山から大阪まで乗ったが、見た感じ和歌山から乗った客の7割ぐらいは大阪まで乗っていた。
これは◆Gには非常識なんだろうな。

大阪駅でスーツケースを持って関空快速を待っている人も何人か見たが、この人たちも◆Gには非常識なんだろうな。

862:名無し野電車区
07/08/24 11:53:48 oDicAWeR
◆Gって何年前からいるの?

863:名無し野電車区
07/08/24 11:57:49 SnTGuqtx
三越伊勢丹HD


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