07/06/22 07:38:58 /CgBbgEk
>俺がいつ貨物も含めて複線で対応できると言った?
J>Rの京阪神間の旅客数なら複線でも間に合う、と書いただけだ。
49 名前:名無し野電車区 投稿日:2007/01/02(火) 14:23:56 ID:crkre/t3
>>18
どこが不足なんだ?
東海道線の京都~三宮の乗客数なら複線でも間に合うくらいだろ。
407 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2007/01/04(木) 22:28:21 ID:2RlssYBW
ry
>>406
私鉄は複線でも高性能車両や優秀なATSを駆使して、
それくらいの乗客数は複線で裁いている。
貨物と特急があったとしても、大阪以西と高槻~京都、山科~草津は
複線で対応できてもおかしくない。
JRの車両なら難しいのか?
…間に合うと書いただけでなく、対応できるって書いてるやん。
名無しだから俺じゃないとか言い逃れるなよ?