07/04/20 00:47:41 ezxlC20S
>>1 スレ立て乙。
次回より下記書き込みをテンプレとしてキボンヌ。
871 名前: ◆GJli2rAyU2 投稿日:2005/04/25(月) 13:53 ID:xz6DKP4K
ついにやったな。
今日は得意先に行く仕事で車でラジオを聴いていたので事故を知って
今ネットカフェから書き込んでいるのだが。
オーバーランしたというのもATSの設備すらまともにないJRらしい。
それで、余裕のないダイヤで遅れを取り戻すために
スピードオーバーして脱線して37人も亡くなったのか。
カーブでの制限速度のATSもないとはな。
あれだけ余裕のないダイヤと安全装置のまずさで、
鉄道に少し詳しい人なら多くが、JR西日本がいつか大事故を起こすと
考えていただろう。
これはJRの組織的犯罪といってもいいんじゃないか?
運転ミスということで運転士に責任を擦り付けるのは許されない。
朝のニュースでは踏切を70kmで走行中に車をはねたとか言っていたが、
実際は全然違うじゃないか。
この情報の混乱は、日航機の羽田沖墜落のときを思い出す。
あの日も朝から機長死亡などの誤情報が乱れ飛んでいた。