07/04/15 00:52:19 1B494s2C
毎日電車を1時間近く使う者にとっては、電車が古いとか加速性能が
どうとかは二の次だ。
セミクロでも転換クロスでも何でもいいから
「座れるか」「立たされるか」これが重要な問題なんだよ。
座れなかったら、運賃半分返せ!!!!!!!!
これも113系の配備台数の7~8割くらいしか
313系立ちんぼ車両を持ってこなかったせいだろ。
座席とっぱらって乗車定員(客を立たせることで増やす)
増やして8両編成だったのを6量編成とかにしてんだろ?
だったら8両分の沼津から静岡、950円を700円
にしろ!!!!!!!!そして座れなかったら
350円にしろ!!!
客をおちょくるのもいい加減にせえよ。自分だけ経費削減しといて
客からは金をむさぼりとって、んで車内広告では
沼津から静岡は便利な新幹線をだと、500円ワンコインで
こだまのグリーン席だと? ざけんな糞ボケ。
通勤・通学定期の客が沼津から三島経由静岡まで新幹線使うのが
認められるのか?
沼津から静岡まで新幹線通勤の通勤手当出るような会社が
あれば教えてくれ。くそJR倒壊。