07/05/19 21:16:50 3pK2g09R
>>273
在来線にあれぐらいのレベルで投資をしない倒壊よりマシじゃないか('A`)
いや新313というのはあるけどさ。
275:名無し野電車区
07/05/19 21:55:00 slMxhjTt
>>274
愛環が異常なだけだよw
276:名無し野電車区
07/05/20 00:00:51 rW0nX0T6
>>269
国鉄時代赤字で廃線対象の路線で第三セクターで開業したから運賃は高いのよ
運賃が高くなければ今の結果は無いはずです。
消費税のアップ以外は開業時から値上げしていない。
277:名無し野電車区
07/05/20 01:53:33 7i0aEnBw
高蔵寺の上り本線から愛環につながる高架が勿体無い
平日は11本、土休日に至ってはたったの5本しか通らない
瀬戸口まででいいから中央線直通列車を増発して活用できないだろうか。
このままでは万博の遺産になってしまう。
あと増発するなら名古屋市内~瀬戸市・瀬戸口の割引きっぷ、JR東海バスの活用もセットで
278:名無し野電車区
07/05/20 01:54:25 7i0aEnBw
高蔵寺の上り本線
↓
高蔵寺の下り本線(6番線)
279:名無し野電車区
07/05/20 10:58:24 vPEFPOrD
瀬戸口まで延長して使う経費のほうが勿体ないわな。