07/04/10 18:55:42 hpr7H+t6
>298
「7時台なら問題ない。」って書いただけ。
四線会の運用サイト見ると分かるけど、8時台の名古屋着はなるべく211系ロングを集中させてるのが分かるし、313系の運用にも配慮が見られるよ。
8時台の名古屋着、313系は比較的空いてる高蔵寺、瀬戸口始発と中津川快速の10両中名古屋寄り2~3両で使われるくらい。
ただ1本だけ、ピーク時なのに銭車を2編成くっつけた中津川始発の快速というとんでもない列車があるけど。
>>301
間違ってるよ。
国鉄時代、オールロング車は103系7編成(70両)でラッシュ専用だった。
主力は113系。昼間はほとんどコレだったよ。
ロング主体になったのはJRになり、211系大量導入した昭和63年以降の事だよ。