07/04/27 14:39:05 +qRh1UrX
なんか変なレスしたかも
962:名無し野電車区
07/04/27 15:47:53 B2QF0fl8
米原から関空直通してる特急はるか
名古屋まで延長して欲しい
セントレアだと数少ない、
米国/欧州直行便乗るのにちょうどいい
963:名無し野電車区
07/04/27 15:52:35 gIPdLTtM
成田乗り継ぎはだめですか?
964:名無し野電車区
07/04/27 16:02:54 B2QF0fl8
中部~成田便
人気あって即満席になるんです・・
965:名無し野電車区
07/04/27 18:43:34 aFKolp0A
>>963
直行が一番だが、そうでなければ成田乗り継ぎだな。
関空なんて言ってる奴は国際線を知らないんだろう。
一刻も早くスーツケースを預けたいものなのに。
966:名無し野電車区
07/04/27 19:42:00 IcocA8oA
そんなこと言うと
ながらを空港第2ビルまで延長運転とかいうのが出てくるぞ
967:名無し野電車区
07/04/27 19:56:46 DPQvQNz3
>>966
IDがICOCA
968:名無し野電車区
07/04/27 20:38:52 A+gH4Pq7
IcocA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
969:名無し野電車区
07/04/27 20:40:09 bebpRc78
すげぇ
970:名無し野電車区
07/04/27 20:51:00 p2BmCJmc
>>966ここ行ってこい。大歓迎だぞ
スレリンク(rail板)
971:名無し野電車区
07/04/28 09:22:42 qd+zJXQh
昨日、大垣20:09発の豊橋行乗ったが、その時間帯の上りで座れないほど
混んでたことに驚いた。
米原からの客が居ることを考慮しても、大垣で降りた分以上の客が乗り
穂積西岐阜では乗る客ばかり、岐阜で降りた分と同じくらい客が乗り
結局立ち客が増える一方だったから、たとえ大垣始発でも岐阜より先は
立ち客が出てたと思われ。
JRの利用客が増えてるということを実感できた・・
972:名無し野電車区
07/04/28 09:23:56 OnKopZd8
武豊線を中部空港まで延長して複線電化し
しなの、しらさぎ、ひだ、南紀、快速みえ
などを直通運転させれば結構な需要あるような気もする
ただ、俺の住んでいる近くの駅に止まってくれるかというと微妙なんだが・・・
973:名無し野電車区
07/04/28 12:16:59 Ty4538ra
特別快速は西岐阜(できれば穂積も)通過して毎時2本の普通を大垣行きにしてください
974:名無し野電車区
07/04/28 13:38:16 DS3K0cYy
蒲郡付近強風の為
45kmにて徐行中
975:名無し野電車区
07/04/28 14:31:55 JQMdRNd0
さっき清洲駅付近にてカメラ族発見!
甲種・臨時などあるの?
976:名無し野電車区
07/04/28 14:41:30 4RAJnjbo
>>975
木曜日に蒲郡にもおった
977:名無し野電車区
07/04/28 15:02:48 NWtNWB0w
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【アッー!】TDNのガイドライン 59道強迫! [ガイドライン]
978:名無し野電車区
07/04/28 16:38:35 PZQsShZj
次スレは
【乗客も行使】東海道線名古屋口スレ23【集団的自衛権】
でドゥディスカ
979:名無し野電車区
07/04/28 16:49:07 R72ZoR+D
>973普通列車は大垣まで行かないで西岐阜発着だな。貨物ターミナルの中線使い折り返しできる
980:名無し野電車区
07/04/28 18:12:50 doXLy1+T
スレリンク(rail板)
次スレ
981:名無し野電車区
07/04/28 23:32:45 Vku5mBuH
枇杷島の貨物線と城北線との渡り線、位置が変わってた