湘南新宿ライン 26at RAIL
湘南新宿ライン 26 - 暇つぶし2ch944:名無し野電車区
07/04/20 12:15:29 XJ62vj0i
星取表は宇人、他に埼車ってことか。
今月負け越し濃厚だ‥orz

945:名無し野電車区
07/04/20 12:37:13 +/GDjuxl
負け越し記念と路線名変更記念の切符発売します。
遭難顰蹙ライン

946:名無し
07/04/20 13:29:34 cSn/JB7u
>>838
マジレスすると高崎・宇都宮線の北からの上野に行き先変更は朝のラッシュでは無理。
大宮~上野間は高崎・宇都宮線との共用でATS-Pの列車間隔の限界3分間隔で運転してる。

南側は知らんが列車の折り返しが無理なんじゃないか。

947:名無し
07/04/20 14:28:59 cSn/JB7u
>>946
スマン。>>838>>938の間違いだ。

948:名無し野電車区
07/04/20 17:54:09 /owQdH3U
>>946-947
まぁ常識的に考えて大減収となるような自爆行為をする訳がない

949:名無し野電車区
07/04/20 18:43:45 /owQdH3U
スレリンク(rail板)
早漏でスマソだが、次スレ

950:名無し野電車区
07/04/20 18:47:22 JlRBvJ+5
宇都宮線中央線とグモラッシュだったなぁ、新宿は混乱していたよ。
ラッシュ前だったからよかったけど

951:前橋行 次は上尾 Y車です
07/04/20 19:50:38 geuu2B9j
大宮でたあとでも湘南新宿ラって言うのかよ>車掌

952:名無し野電車区
07/04/20 20:18:23 k1N9uO6t
>>951
言うよ。

いかなドル箱路線(?)でも、こうまでボロボロだとなあ…。
通勤では時間がかかることより、時間が読めないことの方が辛い。
マジ引っ越し考えたわ今週は。

953:名無し野電車区
07/04/20 20:30:03 LplvBVij


やはり、上野発着・新宿方面列車と、高崎・東北本線列車は、臨時、優等を除いて、
大宮で系統分離しないといけないよ。



「まもなく、3番線に、当駅始発の普通、上野行が到着いたします、黄色い線の内側に、お下がり下さい。
この列車は、4つダァ、15両です。グリーン車がついております」

954:名無し野電車区
07/04/20 20:35:28 my/FrhBj
別に系統分離しなくて良いだろ
つーーーーーーーーーーーーーか実現不可な無駄話はやめてくれ。

955:名無し野電車区
07/04/20 21:43:50 B9tNM9Yx
「まもなく、3番線に、8:04発、当駅始発の普通、上野行が到着いたします、黄色い線の内側に、お下がり下さい。
この列車は、4つダァ、15両です。グリーン車がついております」


「おはようございます、3番線に到着の電車は、8:04発、当駅始発の普通、上野行で、ございます。グリーン車がついております。
次は さいたま新都心、に停まります」


「ただいま、宇都宮方面からの電車が5分遅れて運転しておりますが、上野行きはー、接続を待たずに
定刻どおり発車いたしまーす!次はさいたま新都心に停まります!上野駅では、低いホーム15番線の到着しまーす!」

956:名無し野電車区
07/04/20 21:48:35 50Sce8uf
相手する奴も荒らし

957:名無し野電車区
07/04/20 22:04:55 xMNrQPWN
ホーム増えたんだから昔みたい基本新宿折り返し、一部列車だけ直通でいい。
あと朝夕減便して被害最小限に戻してくれ。


958:名無し野電車区
07/04/20 22:08:16 50Sce8uf
>>957
>>948

959:名無し野電車区
07/04/20 22:15:42 UC4tkQEE
宇都宮→上野(将来は東京方面)
高 崎→新宿・大崎・横浜方面

これで大宮で接続すればこれ以上に単純な事は無いわけだが。
もちろん同一ホーム上で。

960:名無し野電車区
07/04/20 23:27:55 HUWYPhvq
本当に新宿~湘南の間だけでいいよ。
池袋以北は不要でしょ。

961:名無し野電車区
07/04/21 00:50:42 I1prqcCK
埼京線、赤羽~池袋間を複々線化して快速運転
湘南新宿ラインは新宿始発横須賀線、東海道線直通にすればいいんだがな

962:名無し野電車区
07/04/21 01:04:12 6ue3d8jj
>>960-961
南側より北側の方が一日を通して混雑してるぞ

963:名無し野電車区
07/04/21 02:22:35 zCnV9Qpm
>>960
もともと大宮以北~池袋・新宿の路線が前身だったんだが。

964:名無し野電車区
07/04/21 02:37:02 nfJThpsC
何にせよ大崎改良でまた状況が変わるでしょ。
コツコツ改善していくしかないような。

個人的には大宮下り線の改良キボン。
死ぬほど土地が余っているんだし、湘新下りと高崎下りの立体交差化やってくれ。
できればさいたま新都心~大宮間の武蔵野線系統分離も


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch