07/03/15 17:47:49 pXgT8RJM
<231さんへ
朝のラッシュ時は、大宮からだとグリーン車は満席で絶対座れません。
休日も10時台までの湘南新宿ラインのグリーンは大宮からだと座れない場合があります。
上野行きは余裕があるかな。
夕方のラッシュ時のグリーン車は上野発は8割位の乗車率です。
233:名無し野電車区
07/03/18 00:55:26 y9c1McHt
東北縦貫線
234:名無し野電車区
07/03/18 18:07:45 35HvfGEV
G車の乗車率がいい為にG車+雌車の10両だと一般車掌はきつすぎ!
235:名無し野電車区
07/03/18 20:08:49 drEe+6Ga
宇都宮線も高崎線も早く乗り入れてこい
常磐線は乗り入れてくんな!
廃止させろ
236:名無し野電車区
07/03/20 22:53:35 lyNBNbF5
>>235
なにげなく東海道民ぶるなよwwww
東海道線利用者にしたら東北の田舎路線なんて興味ないんだから。
東京始発の列車も減って座れなくなるし。
237:名無し野電車区
07/03/21 13:00:01 jwJHvx7D
全部は貫通しないだろ?
238:名無し野電車区
07/03/21 16:32:40 K39sXL9m
上りだけ営業すればいいんじゃないの?
上野→東京は客乗れるけど東京→上野は回送して上野始発にすればいい
239:名無し野電車区
07/03/21 20:35:18 lkYH7dGG
そうだなあ、どうせなら、できれば上りだけ品川迄。
下りは上野始発きぼんぬ。
240:名無し野電車区
07/03/22 19:45:48 V1vJjWgx
だからいらねーよ。
つくるなら新幹線の上野駅とか大宮駅廃止してからにしてくれよ。
241:名無し野電車区
07/03/23 00:57:21 hYQtgcnl
乗り入れ反対派って>>240みたいな思考能力しかないのか?
242:名無し野電車区
07/03/24 02:44:32 JNkBGW5X
>>241
それぞれだろうが、少なくとも南からすれば迷惑以外なにものでもない。
243:名無し野電車区
07/03/24 03:21:45 CulR8HT4
なんだ、東海道民って自分らが民度高い高いと言う割には
自分の着席のことしか考えない奴ばっかりか。
餃子電鉄と差が無いな。
高いのは評定速度だけらしい。
244:名無し野電車区
07/03/24 12:33:43 m7FD9Tj4
高崎&宇都宮は湘南新宿ラインがあるから常磐線優先になります。
つくばエクスプレス対抗も~
245:名無し野電車区
07/03/24 17:21:53 U+Al8Kn5
>>244
>高崎&宇都宮は
新幹線通勤。常磐はスーパー/フレッシュひたち通勤。
246:名無し野電車区
07/03/24 17:42:31 UyNW8Abm
南行はすべて大宮以遠からの直通。
上野始発以外の北行はすべて大船以遠からの直通。
ヘタに始発を設定するとホームが混雑するからこれでいい。
247:名無し野電車区
07/03/24 19:40:58 FIve5YHB
>>246
矛盾を感じませんか?
248:名無し野電車区
07/03/25 02:11:29 C0iEVCUx
>>244
常磐線優先だと北千住から東武・TXからの乗り換え客が殺到して大惨事になる危険性があるんだけど、
それでも良いのか?
249:マリ-アントワ納豆
07/03/25 09:24:21 xKuVBfJi
>>248
混雑を回避するなら、常磐線内松戸まで通過すればいいじゃない。
250:名無し野電車区
07/03/26 23:06:12 PbG11MxT
今日のように京浜東北が止まると
早く完成してほしいと思う今日この頃。
251:名無し野電車区
07/03/27 04:12:39 yadhV6LM
僕は東海道民だけど東北のほうや水戸のほうに
旅に行きたいから東北縦貫線は賛成ですよ
252:名無し野電車区
07/03/27 04:20:12 9eerENL2
上野・大宮~熱海
品川~前橋・黒磯
↑
って、わける