【流氷特急】石北本線Part10【183・54・40・DD】at RAIL
【流氷特急】石北本線Part10【183・54・40・DD】 - 暇つぶし2ch669:名無し野電車区
07/07/15 18:46:37 OcbwRTn/
以下はあくまでも予想

 現在、釧クシのキハ183-1550は4両、キハ182-500も4両。
 これらが「とかち」で運用されると、札サウのキロ182-500と組み合わせて、
キハ183-1550+キハ182-500+キロ182-500+キハ182-500+キハ183-1550
の5両編成が2組できる。
 「とかち」はN183のみで組成されて120km/hが可能となる。

 「オホーツク」は、釧クシのキハ183-200の5両が運用に入る。現在札サウにある8両と
あわせて、200番台が13両となる。オホーツクは4運用だから、10両あれば十分と考えると
残り3両は予備、波動用か。キハ182-200は4両、札サウに、とかちオホーツク塗装の
キハ182-512が1両あるので、キハ182も5両用意できる。キロハ182も5両で、これらで
キハ183-200+キハ182-200(500)+キロハ182-0+キハ183-200 の基本編成が
5組できる。キハ182-0は増結用として何両か残る。
 キロハ182-0を組み込んでいる為、110km/hでの運転となる。

 「オホーツク」は183系初期車中心の運用は変わらない。強馬力化された200番台が入るという
程度の車両変更となる。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch