07/02/17 02:13:08 dQGEHV0+
>>466-467
小田原に11番線といっても今の登山ホーム潰したって20M4連分の用地を捻出できるのか?
湯本方にある留置線を潰して何とかするのかな?
新宿方はスーペースなかろう。10両対応を8両にするのも無茶だろう。
奇策だが8-9番線を湯本方に抜けれるように改造+登山ホーム撤去の上湯本方ホーム延伸
でホーム湯本寄りを便宜的に11番線と称するようにして、
新宿方8両程度と湯本方4両で並列停車させる?
基本的に直通は存続だと思うが。逆に小~湯間4両折返しは小田原のホームがきつい
朝や夕夜中心だと思う。日中の直通を削る理由が見当たらないのだが。
風祭2両非扱いも改造自体はそう困難なものでもないだろう
それともその時の改正で急行→快速急行の置き換えで小田原快急大幅増か?