07/02/25 03:12:04 IawWDMMs
仙南交通の話でもするか
951:名無し野電車区
07/02/25 04:06:49 O5COsSGM
昔、トウボクというヤツがいてな。そんな風には訛らないってことが埼玉人には
分からないらしいんだわ。
952:名無し野電車区
07/02/25 04:13:28 6Y9Y51Rl
>>951
栃木やいばらぎ(←何故か変換できない)が、そういう風に訛るから
東北もそうだと思ってるんだろうね。
953:名無し野電車区
07/02/25 05:45:31 4WDX/IId
馬鹿か。
954:名無し野電車区
07/02/25 05:49:31 SVEfM1HM
馬鹿だよーん
955:名無し野電車区
07/02/25 07:03:53 pzx2YsjU
仙台地区に新車入れんじゃねーよ!!
何考えてんだJRはよ!!横浜線や埼京線・京葉線こそ新車を入れすべき!!
この地区には貨車で十分だ!!
もう少し考えろて計画して導入しろJRは!!
956:名無し野電車区
07/02/25 07:38:46 vJOoB3pi
埋め埋め
957:名無し野電車区
07/02/25 07:38:50 d5/cEbeW
うめ
958:名無し野電車区
07/02/25 07:57:44 vJOoB3pi
地下鉄乗車人員
URLリンク(www.kotsu.city.sendai.jp)
なんか、増えてねーな
もう頭打ちか
959:名無し野電車区
07/02/25 08:08:39 N3ZmKu7n
>>950
最近R4沿いに移転したよね
960:名無し野電車区
07/02/25 08:43:03 kdQXGdag
埋め
961:名無し野電車区
07/02/25 08:52:24 aYhFSJSI
>>958
当初この人数では赤字必死だといわれた大江戸線でもほとんどの駅で増えているというのに。。。
あの埼玉高速鉄道でさえ火だるまになるんじゃないかと思われていたのに黒字化し始めたというのに・・・
結局地方では2本も地下鉄は要らないってことだな・・・
インフラとしてそんなに整備したいというのなら話は別に成るんだろうなぁ。
962:名無し野電車区
07/02/25 09:39:55 Jbb96l6q
そもそも南北線沿線じゃ、もう新しい需要は望めないだろ
もう新たに何か建てることは難しいし
963:名無し野電車区
07/02/25 10:33:25 F1X/7pux
南北線だけじゃ使えないんで東西線も建設して使える地下鉄を目指します
とか言ってるんじゃない?
964:名無し野電車区
07/02/25 12:23:41 Gz0Y6W1g
>>958
終わったな
965:名無し野電車区
07/02/25 13:21:09 1oLHGTzv
東西線なんか作るよりも、泉中央から吉岡あたりまで延ばした方が儲かるような希ガス
966:名無し野電車区
07/02/25 13:58:27 BOo5FIbr
721だお
967:名無し野電車区
07/02/25 14:52:09 9pQ9zAhs
この時間帯の仙台にはいつ721くる?
968:名無し野電車区
07/02/25 15:15:46 CZVyXvQb
>>952
いばらぎは茨城と変換できますが?
969:名無し野電車区
07/02/25 15:22:08 vFr5jbTT BE:24906375-2BP(33)
複々線の話はまだですか?>太子堂→仙台間
970:名無し野電車区
07/02/25 15:35:22 lWFz7hF/
いらない
971:名無し野電車区
07/02/25 16:23:12 FjvxyD7f
岩切以北小牛田までの仙台駅発20・21時台は1時間に3本(20分毎)にしる
特に20:32発のディーゼル車に押し込まれるのはかなわん
972:名無し野電車区
07/02/25 17:12:35 AVy4MhoG
>>971
キハ110系に変わるまでの数ヶ月の我慢だ
973:名無し野電車区
07/02/25 17:58:15 F1X/7pux
>>972
キハ110に変わったところで971の言うことは解決しないと思うんだが
974:名無し野電車区
07/02/25 18:00:50 IflE6gDh
ディーゼルじゃなきゃSLならいいのか。
975:名無し野電車区
07/02/25 18:14:25 +9vrajIN
遅いの嫌い
しかし971の話には激しく同意
2000を逃すと後の2本は小牛田につくのまでの時間が普通より長いし。
976:名無し野電車区
07/02/25 19:00:23 FjvxyD7f
当該時間帯の利府行は毎正時頃発小牛田方面行の直後発ゆえ、実質30分毎。
仙台在住時、それでも利府行が交じる限界・本数がまだそこそこある岩切駅から、猫の額みたいに
へばりつく県道沿いにアパート借りてたけど、いまじゃ田んぼつぶして立派なアパートとか増えたね。
仙台を境にした東北本線の利便さの南北格差を感じたものだった。
鹿島台に家を持った友だちは「あっちは空港鉄道できてもっと便利になるけど、高くて」と云ってるし。
977:名無し野電車区
07/02/25 19:13:08 49bkKzcC
>>971
18時台も実質2本。18:25発は激込み。
719で出入り口付近に固まるから中はすいていっても
入り口付近はすしずめ。
ちなみにその前の利府行きはガラガラ。
岩切以北(小牛田方面)は次の改正でも放置ですか?
978:名無し野電車区
07/02/25 21:06:46 F1X/7pux
岩切以北は期待できないな。
夕方は利府運用が2往復増えるようだから、18時代はなんとかなるかもしれないが。
979:名無し野電車区
07/02/25 21:11:34 CH5yVyKO
埋め
980:名無し野電車区
07/02/25 22:28:13 vJOoB3pi
埋め埋め
981:名無し野電車区
07/02/25 22:50:24 DmzCt2xQ
455系でもせっかく9両なのに階段に近いところとその周辺ばかり集中して先頭車が空きまくってることがよくある。
乗り方にももっと頭使えよと思う。これじゃ減車されたって文句は言えないよな。
982:名無し野電車区
07/02/25 23:06:54 X3UJEbyW
人ってのはそんなもんさ
なかなか提供する側の意図するようには動いてくれない
それは鉄道に限らずいろんな場面でだが
983:名無し野電車区
07/02/25 23:15:55 N3ZmKu7n
18時台は30分空きのちょうど中間に1本入る
19時台は使えねぇ
984:名無し野電車区
07/02/25 23:39:39 amjnkcjH
どこに情報があるのか知らないが、
一ノ関行きの前に利府までの重複の客を分離するのは良いと思う。
岩切までで2両分くらいは一気に降りてくし。
985:名無し野電車区
07/02/25 23:48:10 7L6PcvWs
個人的には、岩沼で分離してほしい。白石方面。
986:名無し野電車区
07/02/26 00:33:24 oHOa1YDO
>>976
日本語でおk
987:名無し野電車区
07/02/26 00:55:03 FGUFo4wc
東北の人は電車使わず車利用多いからな…あとパチ屋多すぎ。イメージ悪いわ。
988:名無し野電車区
07/02/26 02:30:27 w+FtOgD4
アホ見苦しいのだけど
989:名無し野電車区
07/02/26 02:33:25 iBaYm1N4
9両編成が入るようなターミナル駅で中央階段付近しか改札への階段がないのがまずいのだから
北口方面や東西通路の南に改札口を作ればいいと思うよ。
それか短編成多発化。
990:名無し野電車区
07/02/26 02:59:37 903mOsXM
>>986
日本語で書かれているが何か?
991:名無し野電車区
07/02/26 07:03:35 qFag8U1c
3,4番線ホームに何か新しい売店ができそうな気配だね
992:名無し野電車区
07/02/26 12:20:56 YrcegaIF
ぬるぽ
993:名無し野電車区
07/02/26 12:38:25 o3NhW4PP
がっ
ところで今日はテスト期間か?
電車のったらすげー学生で混んでて鬱
994:名無し野電車区
07/02/26 12:50:23 u7uzbpN3
>>993
ほとんどの学校はテスト期間だ。
995:名無し野電車区
07/02/26 13:15:21 FGUFo4wc
995
996:名無し野電車区
07/02/26 13:21:55 3JlLs1fS
1000ゲット祭りにならない静かなスレあげ
997:名無し野電車区
07/02/26 13:22:36 oMIRLN7H
千台まであと3駅
998:名無し野電車区
07/02/26 13:23:33 3JlLs1fS
埋め
999:名無し野電車区
07/02/26 13:23:51 oMIRLN7H
千台
1000:名無し野電車区
07/02/26 13:25:11 w3fEcYX7
仙
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。