07/04/18 19:07:26 8TL3cSEf
女性専用車のせいで8両化できないとかクロスが入らないって、
本気で言ってんだとしたら痛過ぎる・・・
982:名無し野電車区
07/04/18 19:54:56 6N1ZXKRT
男性が♀車に乗っても車掌は注意しにこない。
どんなに気合の入った車掌さんでもねw
983:名無し野電車区
07/04/18 20:28:58 xOKVJ3sb
ていうか車掌が入れないのでは?
984:名無し野電車区
07/04/18 20:35:14 6N1ZXKRT
>>983
名塩→三田では普通に入って巡回していますよ。
武田尾→道場は巡回しなくなったね。
985:名無し野電車区
07/04/18 20:51:06 4Iu87sKg
>>981
現状の207系4連組を2組繋げて8連にしたら見掛けは専用車が2両になってしまうが。
いくらなんでも女性専用車2両なんてわけにはいかないしどちらか1両を指定するとしてもどうやって周知させるか煩雑になる。
よって8連化は難しいかやるなら女性専用車は廃止するしかない。
986:名無し野電車区
07/04/18 20:51:48 uth186u7
続きは女性専用車スレでやってくれ
鬱陶しいのとおりこしてキモいねん
一般社会に出てくんな!
987:名無し野電車区
07/04/18 21:16:18 8TL3cSEf
>>985
8連運用の際には、当然片方の4連は付属編成扱いにする訳だから、
専用車の見掛けが2両になるなんて事にならないと思うんだけど。
なんでそんな事が問題点になるのかがワカランよ・・・
988:名無し野電車区
07/04/18 21:21:53 8gepmaWv
片町線とJR東の中央線、自殺NO.1はどっち?
989:名無し野電車区
07/04/18 21:46:57 jjI5jCWH
>>987
南海は雌車になる可能性があるとこ手当たり次第貼ってて見苦しいな。
990:名無し野電車区
07/04/18 22:01:30 wZFingkv
207系の編成を6+2と4+4にしたら。
ラッシュ時に4+4使用で木津方面へ。昼間等の人乗らない時間は6+2で2両を木津方面に
まぁこれにするといろいろめんどくさくなりそうだがな
991:名無し野電車区
07/04/18 22:17:01 hF87kBHX
>>990
昼間は、京田辺より手前だって結局ガラガラだから、
4+2でも充分。
992:名無し野電車区
07/04/18 22:28:35 wZFingkv
>>991
でもそれだとラッシュに以降するときめんどくさない?
993:名無し野電車区
07/04/18 22:33:20 hF87kBHX
>>992
まあそれなら結局素直に4+4でいいような気がする。
>>952
京田辺より先の人口が増えてるって話だけど、
そこら辺の人達の目って、大阪じゃなく京都に向いてるように思うなあ。。。
近鉄京都線が並行してるし。
994:名無し野電車区
07/04/18 22:36:32 wZFingkv
>>993
だから人乗らないんでしょ
995:名無し野電車区
07/04/18 22:40:41 hF87kBHX
>>994
うん、まあそういう事なんだけどさ。
大阪へ通勤するなら、もっと近いところがいくらでもある。
京都あるいは学研都市に勤め先がある人が住むとこでしょ基本的には。
996:名無し野電車区
07/04/18 22:43:12 hF87kBHX
あと、学研都市って、完璧に車社会だし。
山坂が多いので、移動手段として必要。
ショッピングモールも多いし。
(祝園駅前にも建設中のがあるけど)
997:名無し野電車区
07/04/18 22:44:54 0hd2Tt05
京田辺~木津は京都の通勤圏。
998:名無し野電車区
07/04/18 22:45:15 jjI5jCWH
まもなく
999:名無し野電車区
07/04/18 22:46:26 jjI5jCWH
999か1000なら雌車絶滅
1000:名無し野電車区
07/04/18 22:47:19 jjI5jCWH
ぬるぽ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。