07/04/17 23:57:47 Gn2qls/z
>>948
松井山手の時点でもう乗り込めないくらいか?
いずれにしてもそれは本数の問題な気がするが。今はどうなったか知らないけど、大和路
の王寺以西の7時代、8時代は殆どが優等で普通は申し訳程度の本数だったような?
正確な数は忘れたが,合計22~23本の内優等が15~16本くらいあった。あちらは高田
方面からの直通もある事情もあるというのも考えても優等優位というのは羨ましく思える
しこれぞ関西流だと思った。
極論だが学研も松井山手以西で仮に20本/hまで増発するとしたら内快速&区快を合計15本にしてもいいくらい
かと。学研も関西流に脱皮するためには優等優位ダイヤとクロスは必要・・・。